最近

抱っこが大好きなボッサです。

tamaniwa_cute2.jpg


たまには しおらしいお顔で。

tamaniwa_cute1.jpg


あら眠たいのね。 なんだかムスッとしちゃって。

nemuibossa.jpg



さて、先日の幸せ甘味タイムのお写真です。
バウムクーヘンでしょ♡

oishisugi2.jpg

素敵な和菓子でしょ♡♡

201703081649157d2.jpg

こんな 美味しいの食べれて
ああ、わたし、人間に生まれてよかった。


ガーーーッ
わたしゃいつでも カリカリコロコロご飯しかもらってないもんねっっ


bossa_okuchi.jpg

って
言われたような気がしました。

ではでは。










コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!

最後のお写真、大好きだわ~!かわいい!
あら、眠くなったの、の、も、めっちゃキュートですね。
クッションに、はまった感じの、体も、(笑)
最近は、たねやの、葛湯にはまってます。
寒いですね、

No title

ボッサちゃんそうなんだ、最近抱っこが?
猫の場合は抱っこ好きな子嫌いな子普通の子といますが
ワンちゃんもそうかな
さっちゃんは抱っこ大好き、おふみは普通です
バウムクーヘンおいしそう~大好きです
ユーハイムのかな?
ユーハイムのはまわりに白いのついてますよね
私ユーハイムのも大好きなんですよね~

ボッサちゃん、めっちゃ可愛いですねー。
ウチは、たまーーーに、ヨーカードのバームを少しだけあげてます。
本当はダメなんだけどねーー。

こっちから 笑

貧乏savarinってどんな内容ですか?
読んだら貧乏から裕福になる小説?
お茶しながら読書もいいね
あ、でもメインは甘い物で 🤣

かよぽんさんへ

かよぽんさん(^O^) こんにちは。
お返事またまた遅くってゴメンナサイm(__)m 反省反省また反省。。。
ここ数日、また寒いね。かよぽんさんお風邪引いてなーい?桜は、も少し先かな。でもでも、日差しや空気はもうすっかり春〜。ぼちぼち雨も上がって庭のバラの新芽が水玉キラキラです。嬉しくなっちゃうな(*'▽'*) 冬眠から覚めたトカゲとかヘビとかも、こういう気持ちかしらね。こんどトカゲに聞いてみよう。ヘビには聞きたくない。実はね、おととい庭の隅っこで会ってしまったの まともに!ヒェ〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ 危険な種類じゃなくて、多分アオダイショウ。なんだかね、ここはどこや...っと顔して ぼや〜っとしてました。やだやだ。
さっき、買い物行ってね、やっぱり買ってしまったよ ドーナツ🍩🍩🍩🍩🍩
ふぅ。アカンね、炭水化物やお砂糖物って魔物さね。良質のタンパク質を心掛けて摂取しなくてはいかんお年頃なのに...。
かよぽんさん最近のブームはなぁに?葛湯、風流ですなぁ♡ 身体にも良さそう(*´꒳`*) かよぽんさんと隣の公園でお花見したいわん🌸🍡🍵 もち、人形連れて。ふふふ。たくさん連れてくよ。
ではでは、よい一日をお過ごしくだしゃいませね💖
コメントありがとうございましたm(__)m

もちゅみさんへ

もちゅみさん(o^^o) こんにちは。
またもや冬眠してしまって...お返事遅れましたm(__)m
抱っこ抱っこのボッサ、後追いする小さな子みたいでね、コーネンキもじゃみ母をなぐさめてくれる なかなか可愛いヤツなのです。ふふ。
しかししかし、もいっぴきいますでしょ、目つきの良くない白黒犬もじゃさんがね。彼女もなかなかの甘たれ。だもんで、私を巡って争いが起きたりなんかするのです。おお、♪ケンカをやめて〜 ふたりを止めて〜 わたしのために〜 あらそわないで〜 もうこれ以上〜♪(by 竹内まりあ)...ご存知かしらん?懐かしい
ああ、こんな歌、若い時に人を相手に歌ってみたかったわ。
バウムクーヘン、まわりのお砂糖とシットリずっしりな生地がね、サイコー中のサイコーでした。ユーハイムバンザイ✨
寒くて、桜なかなか咲かないですね。もちゅみさんお風邪ひかないでね。
コメントありがとうございましたm(__)m

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん(o^^o)こんばんは。
やっぱりグスグスもじゃみ母でございました(。-_-。)お返事遅くてゴメンナサイm(__)m
なんとなんと、メロたんはバウムクーヘンを食されるんですかっ!なんてセレブなワンコさま✨ うちの2匹が聞いたら家出するだろうな。
人間の食事の時にはね、いつも夫の足元で祈るような目をしてお座りしてます。いえいえ、なんもあげてないのよ。そーなんです ポロポロこぼれて落ちてくるもの待ってるの。決まって夫の足元で。。。犬はよーく知ってますね。くくく。
さてさて、もう春ですねー♪でも寒い❄️ 今年は桜が長く楽しめるかしら。onorinbeckさんは土日はどちらへ?季節の変わり時、渡り鳥さんたちは ぼちぼちお引越しですね。もうしばらくしたら、夏鳥さんたち来ますね パタパタ♪
コメントありがとうございましたm(__)m

せつママさんへ

せつママさん(^o^) こんばんは。
うわーん♡来て下さってありがとうございます😊嬉しいです。あちらの方は、皆さんパッパッと勢いがあって、ノソノソもじゃみ母は、おお〜〜♡いいねピコピコ...ばかりで。コメントは、なかなか慣れません。せつママさんのキレイなお写真がシュオ〜〜ンと出て来るのがね、楽しみ💖
そうそう、この本、面白いですよ。食へのこだわりがすごい森茉莉さんのエッセイです。とっても大真面目に語ってらっしゃるところがね、なんだか可愛らしいというか、好きなんです。美味しいものいーっぱいお作りになるせつママさんも、読まれたら楽しいかもしれません。
春らしくなって、お庭時間がワクワクですよねー♪ しかし、早速おととい、なんとなんとのデカイへびさんに遭遇しました。冬眠明けみたいで、ポヤラーンとしてました( ̄▽ ̄;) せつママさん庭の薔薇、楽しみにしてます🌹
コメントありがとうございましたm(__)m
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR