急に

夏が来たみたいな陽気で

我が家の庭

gaikokumitai1.jpg

...じゃなくて、
近くの 農場公園の 庭園です。
ああ、初夏の日差し。


よく通る農道にはね、
ほらほら 見て見て

yagisan1.jpg

白ヤギさんと黒ヤギさんが
お仕事中。

yagisan2.jpg

いっぱい食べて キレイにして下さい。


さて
最近 夫がこういうこと 始めまして。

mini_bonsai.jpg

ミニ盆栽。

私もミニチュア好きですし。


夜になっても暑いので
毛皮の2匹さん、つらいねー。

atsuino.jpg


ではまたね。






コメントの投稿

非公開コメント

わっ、童謡みたいに、くろやぎさんと、しろやぎさんですね。
ミニ盆栽を、はじめられたのですね。
ステキですね。


くつろぐかわゆーい、お二人ちゃんに、和みました!ありがとうございます。


パパさん、相変わらず多趣味ですねー(^。^)
そうそう、今、海外で盆栽が流行ってるって、この前、テレビでやってましたよー!

No title

はじめのほんとにお庭かと思っちゃった
そっかー農道があって
こんな風にしろやぎさんとくろやぎさんがいるんだー
景色もいいところですね~
あらら~2匹ともこんな風に寝てるんだ
可愛いー(*^_^*)
へそ天になってますね
ミニ盆栽いいですね
ご主人がはじめられたんですね

かよぽんさんへ

かよぽんさん(*´꒳`*)こんばんは。
白ヤギさんと黒ヤギさん、いつも一緒にいるから、お手紙は書いて出し合わないから安心です 笑
のどかな風景でしょ?田舎のもじゃみでこざいます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) この近くの小さな川沿いは白い菜の花で彩られて、とってもキレイです。そしてその近くはね、ふっふっふ〜〜 墓場なの〜〜。。。それも古くからあるような卒塔婆が立ってて...横溝正史の世界のような...ヒィ (O_O) ま、そんな場所でございます。
ミニ盆栽、あれからさらに もうひとつ増えてました( ̄▽ ̄;) かよぽんさんに ステキと言っていただけて、夫、なんだかちょー嬉しそう。笑顔。くくくっ
毎日お日さまに当てたり、お水やったりね、なんだか忙しそうです。
かよぽんさんの多肉植物さんはお元気かしら?
かよぽんさんの小さなペアちゃん拝見して、わたしも欲しくなってきちゃいました💖
コメントありがとうございましたm(__)m

onorinbeckさんへ

onorinbeckさんo(^o^)o こんばんは。
ミニ盆栽、ほぉ、海外で流行ってるんですね。
究極の小宇宙。ああ日本の美!しぶいなウットリ♡ほへ〜〜...な様子です。ふふふ。。。 このあとね、ホームセンターの植物売り場で またまた新たな運命の出会いをしてしまったようで。ちっちゃいのに 幹が堂々と美しい「楓ちゃん」を連れて帰ってきてましたよ( ̄▽ ̄;) 現在 3つ。今後の展開 どうなるかしら..笑
盆栽の器もね、選んで植え替えてました。器も好きみたい。onorinbeckさんがよく行かれる器市 、そういうのも行きたいそうです(o^^o)
コメントありがとうございましたm(_ _)m

もちゅみさんへ

もちゅみさんo(^o^)o こんばんは。
へそ天犬2匹。なはは。座布団2枚の上に寝転んで、贅沢なもじゃ!こんなに大事にしてやってるんだからさ、いろいろ家事をお手伝いしてくれたらいいのに。。。自分の抜け毛を自分でコロコロかけてキレイにするとか、ペットシーツをキレイに畳んで片付けるとか、ごはんの器を洗うとか。 ふー。無理な話で。。。
私ね、よく モールで小さな小さなクマちゃんとかネコちゃんを作るんだけど、おふみくん拝見して、やっぱり黒ネコちゃんには赤が似合う!と再確認しました。今、黒ネコちゃん作ってるとこだったので、赤いチョッキを着せてみようかなと。ルン♪
コメントありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR