すこしの間

嬉しいバラの季節。

shibarakunoaida2.jpg


このところ、なかなか忙しい毎日となってしまいまして。。。

頂いたコメントのお返事もできませず、申し訳ないことです。


…というわけで

shibarakunoaida3.jpg

ご安心くださいね、みんな元気にしております。

「バイロ日和」の方もあと少ししてお休みします。。。


どちらもまたまたジャ~ン!と登場しちゃいますので、どうぞその時はまたぜひぜひお越しくださいね。

shibarakunoaida1.jpg

ありがとうございました。


じゃあ、ちょっと休憩しま~す。。。。。



ではではまた。












いっぱい咲いてます

あっちこっちで一気に咲き始めました。この時期、嬉しい庭時間。

玄関側のナニワイバラです。

naniwaibara-kotoshimo-saita.jpg

ハチがブンブンと忙しそう。

isogashisoune.jpg

出窓を飾るカクテル。

takusande-omotai.jpg

足元ではスズラン。

suzuran-mo-saita.jpg

月桂樹(ローレル)の花ってこういうのだったんですね。
あらためて知ったわけで…。

gekkeiju-mo-saita.jpg

あら、クレマチスがバンザイしてる。これからどんどん咲きますよー。

banzai-shitemasu.jpg


さて、明日は端午の節句。男の子のお祭りです。
ひな祭りは女の子のお祭りだからね、我が家賑やかだった…(犬達までもみ―んな雌だし。。。)

まあね、おとうちゃんの味方といえば、この子くらい…。

じゃ~ん!

kodomono-hi-nanode.jpg

あは。失礼しました~~~。




ではではまた。







プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR