また咲いてきましたよ

秋めいてきました。
四季咲きバラが、秋の蕾を開き始めています。

ヘリテージのアップ。

akino-english-heritage.jpg


こちらは、玄関側のツルバラ「バタースコッチ」。
黄色のような茶色のような、温かい色です。

akino-butter-scotch.jpg

あ、ちなみにこちらも「バタースコッチ」でございまして。。。
パンね、菓子パン。

kasshipan-butter-scotch.jpg


さてさて、こちらツルバラ「ふれ太鼓」。
オレンジ色から真っ赤へと変わります。

akino-furedaiko.jpg


とにかく雨の多い毎日で。

雨の前によく聞こえる「ケケケ」という声。
あらまあ、ここにいましたか、アマガエルちゃん。

amagaeruchan-kekeke.jpg


夏と秋が入り混じる庭です。

玄関横の斑入りのランタナ。まだまだ爽やかで夏そのもの。

fuiridesu-madamada-sawayaka.jpg


そして食欲の方は…。
秋モードですよ。こういうの魅力的❤

kore-miryokuteki.jpg


ではではまた。



プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR