秋から冬へ

急に寒くなっちゃって。
秋がとても短いような気がします。

庭も少しずつ冬色へ変わる時でしょうか。

shizukana-akino-niwa.jpg


でもでも、まだ蕾をいっぱいつけてるバラもあって。 
嬉しくなります。

tsubomiga-takusann.jpg


今年もこしらえました。 落花生のリース。
ヤマガラさんやシジュウカラさん来てね。

rakkasei-no-kazari.jpg


強い風が吹くとお隣さんから落ちてくるどんぐり。
ピカピカして、なんだか可愛くて集めてしまいます。

donnguri-hirottano.jpg


ちょっぴり早いクリスマスの支度。
いつもの玄関リースに赤いリボンを巻いただけよ。

choppiri-xmas-no-junnbi.jpg


家の中では3匹がひなたでゴロンゴロン。

hinata-de-gorongoron.jpg


ああ、焼きイモ食べたくなってきました。。。


秋から冬へ。 
冬眠しそうな私です。。。


それではまた。



プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR