節目の時

もうじき4月。
毎日が早く過ぎていくから、あらためてビックリしたりなんかして。。。

娘たち二人とも、学生生活はおしまい。無事に卒業です。
そしてこの春から社会人一年生。

hushimenotoki1.jpg


子どものこと、親のこと、自分をとりまくいろんなことが、
どんどん変わっていく時期なんだな…と。

今きっと
節目の時期。


今年も忘れずに咲きましたよ。

hushimenotoki2.jpg


沈丁花もいいにおい。

hishimenotoki3.jpg


もうじき桜も咲きますね。


できれば楽しいこと、好きなことや好きなものに向き合いながら
心穏やかに過ごしていけたら嬉しいな…と。


もちろん美味しいものにもね、しっかり向き合うつもり。




というわけで、これ!

aa-heavy.jpg

ああ、ヘビーな美味しさ。
ふふふー。



気ままなのんびりブロガーな私ですが、
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m



ではまた。














三月です

あら、早いこと! もう三月です。

庭のクリスマスローズも咲き始めました。

sakimashitayo.jpg


下の娘、卒業ライブの練習中。

renshuuchuu.jpg



姪っ子が遊びに来てくれましたので、
夕飯はタコ焼きパーティー。

takopa1.jpg

ほい!アッツアツのまるまる!!!

takopa2.jpg


翌日はお菓子作りで娘三人女子力アップ?? ふふふー。

joshiryoku-up.jpg

…で、可愛いのができました!

クッキーでしょ。

kawaiino-dekita.jpg

ガト―ショコラ。

honkaku-chokocake.jpg

お味はグー♪ 夫と私はただただ食べる人!

20代女子、三人寄ればカシマシイものです。
春風みたいな楽しいひと時でございました。


そして、これ、甥っ子からの修学旅行のお土産。
チョコレートコーティングされた長崎カステラ!

oishii-omiyage.jpg



3月はいろんなまとめの月。
もうすぐ新年度。 若い人達みんな、楽しい始まりが迎えられますように。



ではまた。







プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR