

7月になりました。

雨が降ったりやんだり ひんやりしたり暑かったり。
なかなか定まらない毎日。 身体がついていきません。。。
さんもお出ましになっちゃって更にヒョエ~~~。。。


我が家の毛むくじゃら達…


あー、えら。。。

tsurai-kisetu-dane1.jpg



あー、だるっ。。。

tsurai-kisetudane2.jpg



あー、はらへった。。。

tsurai-kisetudane3.jpg


毎日こんな感じでございます。。。



さてさて

母の日の カーネーションのアレンジがおしまいになったので
庭のミントやツタ、それからね、以前のぶり~んさんに頂いたミニバラが
たくさん咲いたので オアシスに刺してみました。

jibunnarino-arenji.jpg


ね、可愛い夏のアレンジになりましたよ♪



7月も元気で過ごせますように。


ではまたね。




プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
