

残暑おみまいもうしあげます

暦の上では秋なので…

akiwo-sakudori.jpg

…と、秋を先取り!! ふふ。


庭では
バラたちの蕾が可愛くて。

kawaii-tsubomi.jpg


ランタナの斑入りの葉っぱの爽やかな色合いに
残暑も束の間忘れたりなんかして。。。

kireina-huirino-happa.jpg


いやはや、この暑さ、まだまだですかね??
すごい日差し!

madamada-tsuyoi-hizasi.jpg



家の中では
やっぱりもじゃさん、のびのび~~~っ。

ogyougino-warikoto.jpg


「ちょっと姉さん、お行儀悪くってよ。」…と、上からボッサ。

neesan-ogyougiyokune.jpg


「だって暑いんだも~ん。」って。

aa-onaka-hetta.jpg



さあさ、やっとこさ夏バテ脱出…かな???


ではでは。



8月!

まったくなんということでしょう。。。
夏バテでヘロリン子ヘロリ母ちゃん もじゃみでございまして…。


ああ、お外は燃える日差しが容赦なく カーーーーーーッッッ!!!

hikarabiteiru-oniwa.jpg


食欲よ、カンバーック!!!!

ああ、つらい。


家の中では やっぱり…

kegawawo-nugitai.jpg


毛皮、脱いでみたいだろうね。。。

kegawawo-nugitai2.jpg



頂いているコメントのお返事も何にもほったらかしなまま、
大変失礼してます ごめんなさいm(__)m

ぼちぼちお返事させてもらって
ぼちぼちおじゃまさせてもらいますね。m(__)mm(__)m


ではでは とりあえず。






プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
