いよいよ三月です

毛足の長いクッションではなくて

sate-dokoni-irunodeshouka.jpg


ボッサでございます。。。

kokodayo.jpg


こちら のびてるのは

sugoi-kakkoushite1.jpg


もじゃでございます。。。

metsukiga-warui-moja.jpg

目付き コワイね、もじゃさん。。。


家の中はあったかで、ついつい出不精傾向。
こんなの作っては楽しんでいます。

chicchai-bear.jpg


さあ、ぼちぼち二月がおしまい。

弥生三月。
待ち遠しい春です。



ではまた。







いい青空\(^o^)/

昨日は穏やかな晴天でした。
お洗濯日和。


ohirune-biyori1.jpg



ボッサは…   お昼寝日和。。。


ほら、ね。

ohirune-biyori2.jpg



暑くなり過ぎたようで
こちらへ移動。。。

ohirune-biyori3.jpg

ジロリ。。。

ohirune-biyori4.jpg



ちょっと冷えたようで
ストーブ前へ移動。。。

ohirune-biyori5.jpg


心は南国ぅ~☀

ohirune-biyori6.jpg


ボッサの平和な暮らし。

いいよなあ~~~~~~!!!!


ではまたね。








季節の分かれ目

明日は立春。
今夜は豆まきをします。

どこかしらユーモラスな鬼さん。

setsubunniha1.jpg


先日買っておいたお豆さん。
五色豆はね、お写真撮ったあとすぐに食べてしまった。。。

setsubunniha2.jpg



季節の分かれ目でしょうか。
庭のバラたちの新芽も生き生きと。

shinmedesuyo.jpg


まだまだ空気はすごく冷たいですが、
日差しに春を感じる日もちょっぴりあったりして嬉しくなります。


春が待ち遠しいです。


mojami-no-niwa-uraniwa1.jpg



ではでは。





プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR