明日から7月

梅雨まだ明けず お空はモヤモヤな毎日ですが

アジサイが爽やかに咲いてます。

ajisai-no-kireina-kisetu.jpg


ラベンダーもよく茂って

iikaoridesuyo1.jpg


玄関通路を占領。。。

iikaoridesuyo2.jpg



さて、家の中でこれ。

jinnseiga-kawarutte-honntokana1.jpg


なぬっ?! ホントなのかっ???
人生が変わるって!!!!
 


jinnseiga-kawarutte-honntokana2.jpg


…って、もじゃさんも一緒にビックリですよ。

頑張ります~~~~。



7月も穏やかに過ごせますように。

ではでは。









真っ青な

お空がいい感じ(*^^*)  今日は梅雨の中休みか?

tuyuno-nakayasumi1.jpg


夏らしい こんなCD聴きながら

tuyuno-nakayasumi2.jpg



「SMILE」なコップで飲むのはね、

okiniirino-magcup.jpg



これですよー♪

sakuranohappaga-haittemasu.jpg

桜の葉っぱ入り!うーん 春~~~って感じ。。。

あら なんか季節 後もどり???



ではでは。






朝いちばんに

カーテン開けて 庭を眺めてボーっとするひと時(*´ω`*)

ienonakakara1.jpg



台所に立つとね
出窓からバラが覗いてるような気がして嬉しくなります。

ienonakakara2.jpg



ぼちぼち梅雨に入りますが
もう少しバラを楽しめそう。

demadono-bara.jpg



赤ちゃんカマキリも元気です!

akachan-kamakiri-toujou.jpg


トカゲやチョウチョ、糸トンボ …ついでに青虫!
庭で暮らす生き物たちの なんと元気なこと。


今年は夏バテ回避するぞー!!



ではでは。









プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR