爽やかな

秋のお空です。

akinosoradesu.jpg


今日も元気だ まゆ毛が多い!!

mayuge-max.jpg

ああ秋ですねぇ。(なんの脈絡も感じられませんが)



秋には紅葉を撮りに行こうと…

娘、カメラ女子!

camera-joshi1.jpg


…というのはウソ。 これね、アイフォンのケースなんですって!

camera-joshi2.jpg


こちらはカメラ男子?なチビくまさんです。

camera-bear-desuyo.jpg


芸術の秋  読書の秋
そしてもちろん



私はこういう秋がいい~♪

kouiu-akiga-konomi.jpg


ではではまた。









秋ですし…

芋だらけな

imodarake1.jpg


蒸しパンが似合うと思う午後。

imodarake2.jpg



あらあら ボッサ。 どうしたの? ちょっとナイーブな感じ。。。
さては、いたずらして

doshitano-bossa.jpg


こちらさんに叱られましたな。 あははは。

mojasan-ijiwaru.jpg



台風が近づいていて
お外はどんより曇り空なので

白いランタナでも見て爽やかになろうかな~

shiroi-kobana.jpg

…と思ったら

視線の先にいらっしゃいまして。。。

aa-bikkura.jpg

ボチボチ冬支度かしら、カナヘビさん。
台風、上手に避難してくださいな。


10月も穏やかに元気に過ごせますように。

ではでは。



プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR