

お天気もよくて

洗濯物がよく乾く いい日。

aozoraga_ureshii.jpg


壁沿いの黄色いモッコウバラが次々と咲いてます。

aozoraga_ureshi3.jpg


小さな生き物たちとも
よく出会うようになりました。

aozoraga_ureshi4.jpg


春の昼間の庭は 嬉しくなります。


もちろん 夜の こんなのも
嬉しいけど。

tamaniwa.jpg

こんなのや

izakaya.jpg


こんなのと 一緒に♡

izakaya2.jpg

ウキャキャ♪

春もやっぱり
お腹がすきますの。


ではまたね。



春なので

今年もやっぱり
あまおうソフト。

haru.jpg


道には 可愛らしい 道祖神。

haru3.jpg


嬉しくなっちゃうような 美しさ。

haru2.jpg


穏やかな 春です。

ではではまたね。






来週あたりには

桜が咲くそうです。
まだまだ空気は ひんやり。

haruno_hajime.jpg

先日の出来事。
街のお土産。はいどーぞ って。
あらまぁ♡可愛らしい箱ね。

machi_no_dunuts.jpg

開けてビックリ
きらびやか✨

machi_no_dunuts2.jpg


猛烈に食べてしまったからね、

残ってたのを しょーがないか。 最後は半分こで。

hanbunko.jpg



幸せな 甘い物タイムに
似合う...と思う このCD。

stacy2.jpg

もじゃさんも膝で リラックスしてます。


ではではまた。



プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
