だんだんと

緑が濃くなってきた庭

midoriga_kokunattekimash.jpg

を 見ながら
こげちっくモーニング ういず ヨーグルトバナナきな粉かけ。

kogechic_morning1.jpg

ちょっと失礼して パクッ

kogechic_morning2.jpg


白いつるバラ アイスバーグ。

snowwhite.jpg

そうだ 今度はバニラアイスを
パンにのせよう。


春というより初夏の陽気。

金魚も元気でスイスイ。

kingyotachi.jpg


家の中。
ヒマなこの方。

gorogoroken1.jpg

女の子ですが
ちょっとオトコマエ。

gorogoroken2.jpg


先日 娘たちが夕飯を、作ってくれまして。

カーネーションに見立てた 巻き寿司や

gochisosama1.jpg

オニオングラタンスープ

gochisosama2.jpg

ほかにもいろいろ ご馳走でした(o^^o)


明日も穏やかな日でありますように。

ではでは。





急に

夏が来たみたいな陽気で

我が家の庭

gaikokumitai1.jpg

...じゃなくて、
近くの 農場公園の 庭園です。
ああ、初夏の日差し。


よく通る農道にはね、
ほらほら 見て見て

yagisan1.jpg

白ヤギさんと黒ヤギさんが
お仕事中。

yagisan2.jpg

いっぱい食べて キレイにして下さい。


さて
最近 夫がこういうこと 始めまして。

mini_bonsai.jpg

ミニ盆栽。

私もミニチュア好きですし。


夜になっても暑いので
毛皮の2匹さん、つらいねー。

atsuino.jpg


ではまたね。





スズランの

花言葉はね、幸せの再来 だそうで。
今年も咲き始めました。幸せ 来ますように(*´꒳`*)

suzuran_kotoshimo.jpg


嬉しくなるような上天気。
マルハナバチさんは朝から忙しそう。

mitsuatsume.jpg


こちらは ボッサ。
ダラダラな 朝です。

bossa_no_asa1.jpg


あら、もじゃさん いいわね。
お姉ちゃんに抱っこ。 だけどなんだか困り顔。。。

mojasan_iidesune.jpg


玄関先の バスケットも
春になりました。

haruno_kakebachi.jpg


台所は 旬の野菜ものが いっぱい!

shunnomono2.jpg

次々 茹でたり 炒めたり。
長〜くかかったんだけどね、

shunnomono1.jpg

数分で食べ終わりました 笑


ではではまた。










プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR