スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ本番!がんばってね

今日は甥っ子の高校受験の日。
もうじき始まる頃かな。おばちゃんまでドキドキですよお

鉛筆カラリーン消しゴムコロコロリーンスリッパすぽーんってしませんように!

お腹がグーッと鳴って頭ん中真っ白になりませんように!

解答欄を間違えませんように

テスト中に寝ませんように! …これはうちの娘か。あは

お腹が痛くなりませんように

まわりの子達が「できたー」とか「余裕っすよ」とか言ってるのが聞こえてきても気にしませんように

問題見て「ゲッ難しすぎ」って思って焦りませんように!
そして, あきらめませんように!

落ち着いて力を発揮できますように!!


春はすぐそこ
がんばって!

DSC00314_convert_20130125083348.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜咲くとイイですね。

センター試験に続き高校入試のシーズンになりましたね。
親や周りの心配をよそに、本人は意外と感じていないんですよね。
逆に、本人があまり感じていないから親や周りが心配してしまうのかな?
何はともあれ、桜咲くとイイですね。(^o^)/

クロマルハナバチさんへ

クロマルハナバチさんe-53
コメントありがとうございます!
おっしゃる通りかもしれませんねー。
我が家の娘の高校受験では、合格通知をもらうまで、本人というより私自身が、赤くなったりe-449青くなったりe-447と、忙しかった事を思い出します。
ああ、絶対サクラ咲く!サクラ咲け!です。

はじめまして

ステキなお庭におじゃましました。
かわいいカテゴリーがちりばめられ、ホッとするお庭ですね。
私も近頃、鳥ちゃんのかわいらしさを発見させてもらったひとりです。
家の庭にやってくるメジロさんは2カップル。中でも、丸々とふとっちょなメジロさんに近親感わいてます。
昼間家になかなか居ないので、休日にボーッと庭のえさ台を眺めていられる貴重な時間に鳥ちゃんたちを眺めます。私の家では、もじゃみさん家のように数多くの種類の鳥ちゃんはまだやってきていません。
ちなみに、ヒヨはでっかくて、貴重な柿を振り回して食べちらかし、かわいいメジロさんを蹴散らしていくので、私も何とはなく敵視してしまいます。ヒヨがやってくると窓のそばでわざとブンブンと腕を振ったりして行動を大げさにして威嚇します。メジロさんにとっての恐いヒヨと同じように、私はヒヨにとっては迷惑なおばさんそのものですね。アハハ・・・。
やはり、“小さきものいと愛らし”なのかな。

また、お庭の風景の数々、楽しみにしています。

れんこんさんへ

れんこんさんe-446
ホームページ見ていただいてるんですね。嬉しいです!
コメントありがとうございます。

野鳥って可愛いですよね。
「小さきものいと愛らし」…う~ん、心にしみる言葉ですe-266
…でも、メジロの目って、じーっと見るとこわかったりしません?パンダの目が実はこわいように…e-447
れんこんさんのヒヨっちに対する行動、私もまったく一緒です~。
これからも庭の様子など、お伝えしていけたらいいな、と思っています。
また懲りずにホームページ見てくださいね。e-68

ところで、れんこんはうちの夫が大好きな物です!
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。