タイガーもじゃみ

5月1日。今日は私の姉の誕生日!!おねえちゃんおめでとさん♪


さてさて、今日も闘いは続いて…


しろい~ マットの~ ジャーングルに~ ♪
きょうも~  あらしが~ 吹きあれる~ ♪


bakudan-bossa1.jpg



ルール 無用の  悪党に~ ♪

akutou-bossa.jpg



正義の パンチを ぶちかませ~ ♪

seigino-panchi.jpg


ゆけ ゆけ もじゃみ~ も~じゃもじゃマスク~ ♪

yuke-mojami.jpg

ガオーーーッッ!!



『もじゃ、その勢いだ! よし!!』
tiger-mask.jpg


・・・・

飼い主の勝手なイメージです。 タイガーマスクさんゴメンナサイ<(_ _)>

ふ~ 仲良くケンカしてね、もじゃ&ボッサ♪


ではではこのへんで。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もじゃみ母さま

ワンちゃんのリングでの戦い、実況中継&ソング…ご苦労様でした(笑)
凄い顔してるけど、じゃれあっているんですよね。
歳による優劣はないのかなぁ。
うちの娘夫婦の2匹のコーギーは、姉、弟がシッカリしていて、
弟はじゃれあいたいのに、姉にいなされています。
楽しい二人の様子は、次女のブログを。
「ChuRicheMile(ちゅりっしゅまいる)」
http://churi.blog10.fc2.com

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

ワンちゃんたち、これで結構、楽しんでいるのでしょうね~♪
それとも、良いストレス解消なのでしょうか。。

そこまでじゃないですが、我が家の子供たちも大騒ぎです!!

とっくんさんへ

とっくんさーんe-53おはようございまーす。
このアニメ、私は幼児時代でほとんど記憶にごじゃいませんが、夫がよく口ずさみます(笑)実況中継はまったく疲れます…。タハハ。新入りのボッサ(白)が遊んでほしくて、いつもね、もじゃ(白黒)にまとわりついてます。
娘さんちのコーギーちゃん姉弟、えらいですねー!また娘さんのブログにオジャマしちゃいますー❤こんなおばさんがおじゃましてもようござんすかしら…?なんて可愛いお名前のブログなんでしょうe-420楽しみです♪
コメントありがとうございました。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-53おはようございまーす。
ボッサ(白)がね、しつこいのなんのって!!ま、大暴れの後は仲良くゴロンしてますので、おっしゃる通りストレス解消なんでしょうねー。
penpenさんのあのキュートな娘さんがお兄ちゃんと大騒ぎですか。それもまた可愛いーーー!娘さんけっこう強かったりして…。分かってますよ分かってますっ。こんなふうに歯をむいたりパンチをぶちかましてないこと!!!!
コメントありがとうございました。

おじゃましま-すw

こんにちはー

すごいバトルですねー
勝利は どちら???

でもって これって じゃれあってるんでしょ??
楽しそうだわーww
混ざってみたい 笑

あ、我が家のナマズは 20センチほどの小型ナマズです
でも アマゾンからやってきたんだよー笑

pinkyさんへ

pinkyさーんe-53こんにちはー。
いつものバトル、勝敗はねえ、う~ん、なんとなく終わってくんですよね。そんでもって二匹仲良くゴロゴロと!ボッサが大人になったら静かになると思うので、期間限定のバトルかなと…。バトルの真っ最中は見てて疲れます~e-441
ぎゃははー!pinkyさんが混じったら(爆!!)そりゃあ、pinkyさんが大勝利だわんe-267あら失礼しました。
ナマズさん、けっこう大きいんですねe-451故郷はアマゾンですか…。メスですか?戦うアマゾネスだったりして…。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR