またまた嬉しくてウクレレ

今日は金曜日。よく晴れました。でもさっきすごい風が!!!

庭のバラがね、いろいろ咲き始めましたー。黄モッコウバラは満開!
嬉しくて嬉しくて、またまたウクレレ~♪

ukulele-simon.jpg

んじゃあ、いきましょか。 ポロロ~ン♪


ばーらが さいた~ ばーらが さいた~ ♪

la-france.jpg
(ラ・フランスよ~)(いいにおいよ~)


まっかな ばーらーが~ ♪

cocktail-saita.jpg
(カクテルよ~)(つるバラよ~)


さーみしかった もじゃみのにーわに ♪
ばーらが さいた~ ♪


ki-mokkoubara-mannkai.jpg
(黄モッコウバラよ~)(においはあんまりないわ~)



ばーらーよ~ ♪
ばー… 
てんどんよ~…

tendon-desu.jpg
(あぶらっこいわ~)


・・・・・

あーあ、母ちゃんってばナサケナイ。このネタ二回目やで。

bossa-akireru.jpg

はい、ゴメンナサイ。イカゲソを天丼に変えただけでした。
もうしましぇん… がははは。


ではではこのへんで。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 もじゃみ母さんへ

 
 ボロロ~ンッ” ~♪

 マイク真木~ッ! 
 ウクレレ手にしているのは 今はクマ~ッ!

 背後の羊に何故か目が行く つぶらな瞳
 (主役のクマさんより自分を主張しているよ)笑えるんだけど。。

 もじゃみ母さん是非ともウクレレ伴奏に 肉声を吹き込んで下さい
 サクサクの天丼を 私もおかずに聞き入りま~す!

 
  

No title

こんばんはー、
このネタ好きです!(^^)!
天丼美味しそうやー!

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

いよいよバラが咲きだしましたね~♪
黄モッコウは、もう満開ですかぁ。。
こちらは、やっと蕾が見え始めたところ。
GW中の開花は、微妙かも。

それでも、緑が日増しに増えて、ワクワクです~♪

もじゃみ母さま

くまさん?もじゃみ母さま?が引くウクレレの演奏、聞いてみたいで~す。
薔薇「ラ・フランス」「カクテル」綺麗な花ですね(*^-^*)
私は、ミニバラしか育てたことがありませんが、
ミニバラが咲き始めたら、頭の中で、「ば~らがさいた(^^♪」を歌っています。
音痴なので、あくまで、頭の中だけです(笑)

せつママさんへ

せつママさーんe-446おはようございまーす。
背後のヒツジ、ぶきみ??ぶき子と名づけます。
はい、分かりやした親分!おいらの魂の叫びを吹き込みますっe-442
でも親分、もうこのネタはこれ以上使っちゃあならねえっスよねえ…。
もっともっと修行をつんで戻ってまいりやす。
コメントありがとうございやしたっ。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさーんe-446おはようございます。
ぐふふ~。もうダメですよねえ。二回目だもーーんっ。
onorinbeckさん「ウクレレ同好会」も作りませんこと??奥様のハワイアンキルトちょっとお借りしてぇ~♪発表会開いてぇ~♪(ボーカルはのぶり~んさん)その後打ち上げに天丼食べるの!う~ん決まりっ。
…たいへん失礼しましたー!ぺこり<(_ _)>
コメントありがとうございました。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーん e-446おはようございまーす。
ばら、咲き始めましたー。嬉しくって庭でぴょんぴょんです。
penpenさん地方も間もなくワクワク+ぴょんぴょん♪気分ですね。昨日は荒れた天気だったとか?お休みの日は穏やかなお天気がいいですねえ…
連休はお忙しいでしょうか?お嬢さんもお手伝いでお庭仕事かしら❤
コメントありがとうございました。

とっくんさんへ

とっくんさーんe-446おはようございまーす。
へたっぴウクレレでごじゃいますぅ~!!「好きこそものの上手なれ」にはなかなかなりましぇんが…。ナハハ。 とっくんさんミニバラ愛でながら歌ってらっしゃるんですねっ♪ウフン❤ではではもう「ばーらがさいたー」クラブに入会ということで。決まりっ!!
お花の専門家なとっくんさんがバラ育てなさったら、きっと素晴らしいでしょうねe-420私はテキトーガーデナーなので、バラもなんだかテキトーな咲き方です。ダハハハ。
コメントありがとうございました。

こんにちは!

昨夜、v-275 会で 今までボアボアしておりました。。
シンデレラ時間にも大分遅刻?(いつもの事)してしまい・・
つわ者どもの宴は 今は遠い夢の跡・・v-394

もじゃみさんちのバラシーズンが到来しましたね!
モッコウバラも可愛くて綺麗だけど ”ラ・フランス” これぞ バラ!!!
いいねぇ~~ 惚れちゃうねぇ~~v-411
花びらが複雑に何重にも重なってるのがあるけど、この昔ながらの?
咲き方が好きだなぁ―  こういうの、なんつうの?
うちのもね、最初のが虫?病気?で おかしなバラになっちゃった!
おいおい、早速かよぉー!・・です。
これから虫や病気との戦いが始まるのね・・・
バラの事、ど素人です、いろいろ教えてくださりましぇー・・!

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-446こんばんはー。
のっぶり~んんさーん♪二日酔い~??うひ。(横からおとんが「失礼なことゆうて!!」…って。)ごめんなちゃい。
ラ・フランス、惚れちゃう~??アタシはのぶり~んさんに惚れちゃう~❤
ええっ?アタシにお聞きになるんですかっ。分かりました。本で調べます。えーっとねえ、「剣弁高芯(けんべんこうしん)咲き」で、花びらは八重…とのことです。検便じゃあないですよっ。
私のバラの知識なんてハナクソくらいです。ああ~どーして今日はこんなにお下劣なのかしらん。失礼しました。
バラの詳しいことはやっぱりmimozaさんにお願いしましょうか…。あは。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR