思いこんだら試練の道を♪

今日も夏日。お庭で頑張りました!

だからだから今日はもじゃみ母、こんな燃える気分なのさ
さ、星 飛雄馬さん、聴いててね!!

「いいとも、もじゃみ母よ。歌ってくれ!」
hoshi-hyuuma.gif


思いーこんだら  試練の道を~ ♪
行くがーロザリアンの~  ど根性~ ♪

yarareta.jpg
            (バラゾウムシにやられた!むき~~っ!!)    

henna-aomushi-iru.jpg
             (ヘンな青虫いるっ!うひょ~~!!)


真っ赤に燃えるー  王者のしるし
お庭のバラを  咲かすまで~ ♪

misato-tubomi.jpg
            (咲いてよねっシャンテ・ロゼ・ミサトさん!!)


血の汗流せー  涙をふくな~ ♪

zassounannkani-makenai.jpg
             (ひたすら雑草とたたかう)
      

makerunjanai.jpg
(もじゃみ母よ!負けるなっ!)


行ーけ行ーけ もじゃみ~ どんと行け~ ♪

hyuuma-zenshinarunomi.jpg

アタシもロザリア~ンの端くれよ!!前進あるのみ!
飛雄馬さん、見守っていてねっ!



ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

害虫に負けず、雑草に負けず・・・
ロザリアンの道は、険しいのですね~♪

でも、手を掛けた分だけ、素敵なお花を咲かせますね~。。

こんばんは!

今日は飛雄馬とコラボ??

きゃあー、私の苦手な芋虫系、 それってアゲハの幼虫では? ちゃう?
私、基本的には 虫さん、全然OKだけど この芋虫系だけはNGです。
暑くても寒イボが・・・
どくだみっちとも戦ったのね・・敵も大軍らしいから大変だったでしょ?
私も今日はOFFだったのであれもこれもと予定してたのに
銀行の用事に1時間も待たされ、待ってる間にお花を買って・・までは
良かったけど帰ってお昼を食べて、さぁーと思ったら 睡魔に襲われ
夕方まで爆睡・・午後、な~んも出来ず・・花苗の梱包も・・グググ・・

おじゃましますw

こんにちはー

娘さんからも コメント頂いちゃってーw
ホント すっごい嬉しかったですー
ちゃーんと お返事書かせていただきましたー
ありがとうございますー

ってか、この巨人の星・・・プリッツなの?
でも 涙を流しながら 庭のお手入れ・・・頑張ったのねー
↑ 血の汗は 出てないよね??ププ

おつかれさまー

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-68こんにちはー。
にゃははは!こんなふうに書いてはみたものの、やっぱりアタシ辛いこと嫌~い!!もうバレてると思いますが、軟弱&テキトーもじゃみ母なので、ま、そこそこの頑張りでございます。
近所のバラ男爵(…と人は言う)のバラのお庭はね、すごいのなんのって、もうもう徹底的!!草だってひとつもナッシング!でもでも、近くを通りますとね、消毒の匂いがプ~ン…。いわゆるケミカルビューティー(?)です。そこまでのど根性がアタシにはないの…。
ビズ、penpenさんのページ、楽しみ~♪付録も~♪もじゃみオバサンお嬢さんとおそろになるもんねー❤キモイ?
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-68こんにちはー。
飛雄馬とコラボ!ガハハハ。
のぶり~んしゃん、芋虫なんかの写真のせちってごめんちゃい<(_ _)>愛しののぶり~んさんに意地悪するつもりなんか毛頭ないの、アタシ。もう愛してないなんて言わないでねっ。お誕生日のプレゼント、熱いキッスを送るから❤受け取ってね。ちゅぱっ❤…これまたキモイな。寒イボ出たね、きっと。
睡魔と闘うのは辛いですよねえ。特に食後!「腹いっぱい→眠気」は自然の呼び声です。はい。でもでもうたた寝して更にぞわっと寒イボ出ませんよう…。うひ。
コメントありがとうございました。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-68こんにちはー。
わあ❤娘っち大喜びします、きっと!pinkyさんは憧れの的ですもん。今朝も「pinkyさん読んでくれるかなー」って言って学校行きました。ありがとうごじゃいまふ<(_ _)>
この巨人の星ね、そうなんです。プリッツの箱ひっくり返したらあったもんで、ビックリ。スラムダンクバージョンもあるみたいです…。最近のお菓子はわけ分からんわ~。
はい、血の汗は出してましぇ~ン。ちょっと頑張っただけ~。だははは。もじゃみ母、実はナマケモノ~!!
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR