スポンサーサイト


とんとん大好き❤

今日のお天気晴れ。

いきなりですが!!
もじゃみ母とおとうちゃんの写真をのせちゃいま~す!!!

いきますよぉ~~っ
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

じゃーーーん!!

watashitachi.jpg

なんかさ~、横っちょ見てるし…。薄汚れてるし…。あぶらぎってるし…。
おまけにシャツ着てないし…。ま、いいか。

実は、実は!ここはね、

とんかつやさんなの~~!!

うふうふ❤ また来ちゃいました。ホワイトデーとんかつの時のお店。
あれからすっかりファンになっちゃったのー❤

おとうちゃんは「ひとくちかつ定食」。

hitokuchikatu-hutatabi.jpg

はっきり言って『ひとくち』ではありません!
ひと切れが亀の子タワシぐらいの大きさなんだもん。それが7切れも!!
すっごいね~!


私はね、「ミックスフライ定食」よ。

mix-fry-teishoku.jpg

でっかいエビフライ+ひとくちかつ2切れ+季節ロール4切れ。
この季節ロールっちゅうのが美味しいの!人参とピーマン、さつまいも、それからなんとアボカドのロールです。
(実は待ちきれなくて一切れ食べちゃってから写真を撮りました。)

あー食った食ったー!お腹パンパン!!ブタがブタ食ったーー!!

美味しかった。ごちそうさまでした。
消化のために、右を下にしてゴロンしときます。


ではではこのへんで。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

とんかつとか、ラーメンって、時々無性に食べたくなります!
美味しいものを頂くときは、ほんと幸せですもんね~♪

写真を見ていたら、とんかつが食べたくなって来ましたよ。。

 こんな夜に。。


 寝る前に こんなん見たらお腹がグぅ~”って鳴るじゃん!
 ミックスフライ ソースをかけてごはんで食べたい。。
 食べたい、食べたい、食べさせて。。
 
 嗚呼~ンッ!冷蔵庫物色へ Here we go !!



おはようございます!

もうーー、始めの、 いきなりですが・・・でビックラ、ドキドキ・・
とうとう、もじゃみ夫妻もお披露目かぁー!って!
そしたら、そしたら  ん、もー(牛さん) じゃなくて豚さんね。
夫妻のお写真を見るのはある意味?楽しみだけどね、
んじゃ私のも??って
ドキ~ンって 心臓に悪いわ! v-411
でも その豚さん、お持ち帰りしたいくらい可愛いね。
えーーっ 持って帰った?  だめだよぉー、もじゃみさん!
二つともじゃ、行く度に一つずつじゃなくちゃ・・・こらこら・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
とても一口では食べきれないような一口かつに
ミックスフライ、しゅんごい旨そう!(^^)!
アボガドロールのカツ、食べてみたい!(^^)!

ところで、右を下にして寝ると消化に良いんすか?

おじゃまします

こんにちはー

とんかつ・・・美味しそうだわー
そういえば最近食べておりませぬ―

これ見てたら 食べたくなっちゃったわ笑

いいよねー 夫婦で一緒にラブラブ❤

ってか、もじゃみ母さん&おとうちゃん
ぜひ 登場しちゃってくださいよー

会いたいでーすw

パパさんありがとう!!

デートですね(*'▽')ウフフ。

もじゃみパパさま。ありがとう。

お気に入りの場所にまた連れて行ってくれて!

すごい量ですがパパさん胃もたれしてないのかな!素晴らしい健康!

ブタちゃんもしあわせそうでこちらまでうれしくなります(*'▽')

No title

亀の子たわしぐらいのが7個!
いいな~!

どこにあるのかな?って思ってホワイトデーの記事を見てきたけれど書いてなかった(笑)

まぁ、関西ではないんだろうけどね(笑)

でもその上に、大好きなオードリーヘップバーンが載っていた!
それで、良しとしようか(笑)

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-68こんばんはー。
ね、ね、やっぱり~?無性に食べたくなるトンカツ、ラーメン、チャーハン、ギョーザ、唐揚げ、天津飯…ありゃりゃ、いつの間にか王将メニューになっちゃった~!!カロリー高いわあe-350マジやば~~~っ(笑)
これだけは言っておきますっ。penpenさんがトンカツがっつくのは絶対に絶対に想像できましぇん!!!penpenさんはねえ、ハーブを生かしたフランス料理が似合いますe-420えへ。
コメントありがとうございました。

せつママさんへ

せつママさーんe-68こんばんはー。
ううう~、真夜中の空腹は辛うございますよねえ。うちのオッサンも冷蔵庫物色たびたび。もーもー、現行犯逮捕数回。でもね、お腹すくんですよね~~~。健康の証ですよね、ね、ね~~~~っ。
ミックスフライはね、けっこうヘルシーで、もたれませんでしたがね、オッサンのはすごかった!!ペロリと平らげる化け物です。せつママさんも胃は丈夫??でしたら今度ご一緒にトンカツHere we go!アハ。
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-68こんばんはー。
え?これ、正真正銘のもじゃみ夫婦ですんやに。つぶらな瞳、プ二プ二まあるいお腹。なんてキュートなアタシ達!!!ブブブーッe-282
のぶり~んしゃんも今度お姿お披露目して下さいよねっ!!お約束ねっ!!!(勝手に決めた)
このブタさん、可愛くってさぁ、ホントカバンに入れたくなりました。(警察出動じゃ)。お店のトイレにもブタさんの置物いっぱいでした。可愛いんだけど、よくよく考えると、トンカツにして食べてるんですよね、ブタを!!・・(汗)
コメントありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさーんe-68こんばんはー。
ここね、評判のお店で、営業時間なんてホントに限られてるんですよ~。お昼2時間、夜2時間のみ!次々お客さんがやってきてます。お値段もリーズナブルで、1,000円程度なんですよ!びっくり~??
食後は「右を下にして30分」って、昔から母が申しておりまして…。科学的根拠のほどは…???だれか~!お医者さんいませんかあ~? …ちゃんと調べときまふ。ナハハ。
コメントありがとうございました。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-68こんばんはー。
pinkyさんも、こういうガッツリ系お好きでしたわねえ。意外です!!だってだってスリムできらきらキレイなpinkyさんなんだもーん。
夫婦でラブラブですかぁ…。実際は夫婦でブーブーです。あはは。食欲で繋がる夫婦でございまふe-254e-254
夫婦で登場?え?え?え~~~??いいのお~??きょわいよお~~e-236e-236…って、お化けじゃないですけどね。
コメントありがとうございました。

mae mikiさんへ

mae mikiさーんe-68こんばんはー。
mikiさんは、アタシの優しいママみたいで、あたち、うれちいの❤v-511バブー。mikiさん好き❤
おとうちゃんは驚異の胃袋です。ずっと丈夫でいてほしいです。
ビニール製のブタちゃん達、こういうの懐かしい感じがして可愛くて。でもでも、油でねっとり~!!なのに天真爛漫に笑ってるからね、哀れ可愛くて…。こーいうのほっとけないもじゃみ母なのです~!!
コメントありがとうございました。

孝ちゃんのパパさんへ

孝ちゃんのパパさーんe-68こんばんはー。
ありゃ、パパさん遡って見て下さったんですね。ありがとうございます。
こちら、もじゃみ地方は東海の田舎ですよー。パパさんは大阪ですよね。車で3時間くらいかかりますねん(にわか大阪弁??)孝ちゃんはバリバリの大阪弁でしたんかあ~?(コレもあってます??)こんなんゆうてなにやってんねん!!て言われそ。ごめんなちゃい。
オードリーヘップバーン、キレイで大好きです。パパさんもですね♪
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
