なんとなく似てない?

ありゃま、めずらしく深夜でも目がギラギラ。うきょー!

さてさてブルーマンデーになっちゃった??
昼間のボッサ、なんだか物憂げな様子。それにしても頭でっかいねー。

bossa-bosabosa.jpg

ボッサー、おひざにおいで~。

ボッサを抱っこしながら、お話するの。
「ボッサ聞いて。ボッサはねえ、ホントはこの猛獣の赤ちゃんだったのよ。」
 
            ・
            ・
            ・

white-lion.jpg

「これはね、ボッサのお父ちゃんなの。ボッサは本当はホワイトライオンさんの子どもなのよ。ね、聞いてる?ボッサ。」

・・・・

「なあ、かあちゃん、子どもをだますのはよくないと思うよ。」

hukawa-moja.jpg

あら、やだ。聞いてたのね。もじゃさんて正統派でしたのね。

そういうもじゃさんだってね、実は…


fukawasan.jpg

ふかわりょうの妹だったのよ。


・・・・・

あー、バカらし。

bakarashi.jpg


失礼しました。
今日はこのへんで。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ホントに子供に嘘を教えるのは、いけません! (笑)
そうですか、ボッサちゃんは ホワイトライオンの…… 違う!っちゅうのー!
ありゃぁー、もじゃさんは "松 潤 "じゃなかったっけ!?
それにしても ふかわ りょう 最近、どこ 行った?
もじゃみ母さん、 ワンちゃん達に遊ばれてて?楽しそう・・
うちの猫さん達、食っちゃ寝ー! だからなあー…(⌒-⌒; )

おじゃましま-すw

こんにちはー

なーんか 吹き出しちゃいましたー笑
おもしろいわー
もじゃみ母さんってーw

でもねー 子供にウソは イケませーん笑

しかし、ライオンに似てるわー
もしかしてホントの話なのかしら??

No title

はい! 明日もアホな記事よろしくお願いしま~す!

というのはウソ!

こんにちは。初めまして!

また、明日きま~す(笑)

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-454こんばんはー。
ダハハのハ!だってだって~、ボッサかわゆいんだも~~ん。いじめたくなっちゃうんだも~~ん。ゴメンナサイ。
あらっ、のぶり~んさんたら記憶力抜群でいらっしゃること!!松潤もじゃのこと覚えてらっしゃったのね。ナハハ。ありがとございまふ。
あ、もじゃさんのお兄さん「ふかわ氏」ね、時々もじゃみの庭に来て、日向で妹のもじゃと語り合ってますことよ。時々ピアノも弾くし。(…って、うち、ピアノないし~)
コメントありがとうございました。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-454こんばんはー。
ぐふふ~。ミョーなアタシを嫌いにならないで~!!よくねえ、実家の父がこんなふうに小さかった私をからかってました。そして孫もからかってました!ミョーなDNA、もじゃみ母しっかり受け継いでますんさ。ははは。それにしても、ホワイトライオンってかっこいいですねー❤
そーよっ、pinkyさん!ボッサはね、ホワイトライオンさんちから貰ってきたんだからねっe-282
コメントありがとうございました。

孝ちゃんのパパさんへ

孝ちゃんのパパさーんe-454こんばんはー。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。ぺこり。
おかしなことばっかり日記にしてます。んが!いつの日かオシャレにスマートに華麗なもじゃみ母e-420にへんし~ん!しますからねっ。乞うご期待!なんつって。
コメントありがとうございました。またお待ちしてまーす。<(_ _)>
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR