スポンサーサイト


なんてこと!!

今日は5月3日金曜日。憲法記念日です。

先日、上の娘が友達からいただいたお土産。
そのお友達ね、カナダにプチ留学されてたんだって!!すごいなー。
可愛いウサギさんのチョコレートなの。

ね、いかにも外国のチョコって感じ。可愛いでしょ?

usagi-no-chocolate.jpg

「可愛いから食べちゃうのかわいそうねー。もったいないし。」
…って言ってたのに

次の日の朝。

げげっっ!!

kawaisouna-usagichoco.jpg

顔だけになってた…

なんてこと!!!!

夜のうちに食べたのだあ~れ~???


tabetanone.jpg

「し~ん……。」


・・・・・・

早朝からデッキでくつろぎながらコーヒー飲んでるのは、シモン君に罪をなすりつけた人。

「みどりがつややかだね~~」って。

niwa-midori-ippai.jpg

ごまかすなー!!!


今日はこのへんで。今からケンカします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もじゃみ母さま

あのぅ、チョコ好きは、チョッコとじゃぁ、済まなくなるんです(;'∀')
チョットだけ、もうチョット、と思っているうちに、
どうしてか無くなってしまうんです(^-^;
写真も撮ってるし、お顔を残しておいたので・・・・・お許しを。
           気の小さいチョコ好きの代弁者より(笑)

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

犯人はもしかして?

食べ物の恨みは恐いけど・・・
でも、あんまり責めないで下さいね~。

確かに、緑がつややかで、奇麗ですね~♪

こんばんは!

おとうちゃんとのバトルは終わりましたか?
そんでもって 勝敗の行方は?
あ、言わなくても・・・無駄な質問でした・・母は強し、もじゃみは怖し・・
おとうちゃぁん、バンソウコウ、貼ってさしあげましょか?

おとうちゃん、私もチョコ、チョコっと好きですぅー
次回はおとうちゃんもチョコっとにしときまひょ!!

失礼しましたぁー!

とっくんさんへ

とっくんさーんe-446おはようございまーす。
ああとっくんさん❤❤なんて奥ゆかしくて可愛いお方でしょうe-420…あ、すみましぇん失礼なことゆうもじゃみ母をゆるちて。
とっくんさんもひょっとしてチョコホリックぅ~??チョットだけ、もうチョット…っていうの、わかりますぅ~!そんでもってオッサン血糖値上がりますぅ~!言い訳を代弁していただいてペコリ。もーもー!とっくんさんならどんだけでもチョコどーぞーっ。バレンタインじゃないけど愛をこめて。
コメントありがとうございました。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-446おはようございまーす。
犯人はもしかして、というか、常習犯!!!
分かりましたよ分かりました責めたりなんかしないもんっ。アタシ優しい妻だもんっ。苦しくったって~♪悲しくったって~♪他のチョコ食べるから 平気~なの♪だけどもじゃみ涙が出ちゃう。女の子だもんっ… しーん…。
今日は「みどりの日」。まさにpenpenさんのお庭の日ですね。「ビズ」は、まだかしらー!本屋さんへ走ってくぞーっ♪
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-446おはようございまーす。
ぷんぷんっ!!どーせどーせ「もじゃみは怖し・・」ですよっ(今日はひねくれもじゃみ) …な~んて、うっそー♪ギャハハ。
お顔のある食べ物は、どーもいかんですね、いつまでも「遠慮のかたまり」で残ってるの~。で、やっぱり最後はオッサンに。ま、薄っぺらいチョコだったので良しとしときます。ひひ。のぶり~んさんと同様、優しい妻です、アタシ!!
コメントありがとうございました。

フフフ(*'▽')

写真撮っておいてよかったですね(笑)

でもですね、とっても可愛く配慮されて食べているのが垣間見れて、
いいなと思いました。

もじゃみ母さんの反応が楽しみで食べたのかもしれませんし!

いずれにせよ、「チョコレートを通して、愛を感じました!」(*'▽')

mae mikiさんへ

mae mikiさーんe-446こんにちはー。
う~ん、愛❤愛ですかあ~っ。とーちゃん、こ、こ、これが愛なのね~っ。アタシ、そう信じるわっ。mikiしゃんありがとう。こんな愛もあるんだなって気付かせて下すって。
…できればもっと違う形の愛が欲しいもじゃみ母。
mikiさん、GWはお忙しいんでしょうね。GWが済んだら大将様とお出掛けかしらん??若いお二人、たくさんお出掛けなさって楽しんでくださいねーe-420
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
