スポンサーサイト


苦しくったってー♪

庭ではいろんな試練があります。
それはコートの中と同じ…

さあ歌うわよっ、もじゃみ!!ファイトよっ!バシーンッ!!

kozuemo-gannbaru.jpg




虫が食ったって~♪
happa-kuwareta.jpg
            (葉っぱギザギザ~

枝が折れたって~♪
eda-oreteru.jpg
           (風で折れてぶらり~ん

もじゃみの庭では 平気なの♪
heikiyo.jpg
             (アタシがんばる!)

蕾が~ひらくと~ 胸 がはずむわ~♪
naniwaibara-kaika2.jpg
           (ナニワイバラ開花~)

毛虫に カビッ  草取り~
kemushi1.jpg
      (うひょ~毛虫!)

udonkobyo.jpg
           (うどんこ病!)

zassounannkani-makenai.jpg
           (延々と続く雑草!)


ワン ツー ワン ツー アタック~♪

「もじゃみ 涙が出ちゃう 女の子だもん」
namidagadechau.jpg

♪チャララ ララーラ♪

涙も汗も~ 若い(?)ファイトで~♪

大空に遠く 叫びーたい~♪
oozorani.jpg
            (ぎゃおーっ)


アタック~ アタック~ ナンバー ワーン♪
アタック~ アタック~ ナンバー ワーン♪
img_306304_7964009_4_convert_20130504143946.jpg


ふー、また今日もお庭で妄想したわ。

ではではこのへんで。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

妄想もじゃみ母さん、こんばんは!
私も見習って、妄想ゾーンにはまりたいけど わたしにゃ、そのテクはない!
ただ、ひたすら 腹抱えて転げるばかりなりーー! v-411
おとうちゃんは妄想を聞いて どんなリアクションを?・・

毛虫さん、もうこんなでっかいのが! ( 毛虫はOK!毛付きだから )
ナニワイバラ、這ってるねえー!
バラ御殿でいらっしゃいますぅーー! おくさまぁ〜〜!(市原悦子のつもり)

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

時には辛いこともある庭仕事。
こうして妄想しながら、楽しく乗り越えてしまうもじゃみ母さん、
さすがですね~♪

やっぱり、何でも楽しく、ポジティブシンキングで行かないと、
いけませんね~。。

No title

パチ、パチ、パチ!v-424

おじゃましま-すw

こんにちはー

ついつい 笑っちゃったーw
めちゃ 面白いんだもーんw
だって 苦しくても 頑張ってるんだよねーw
庭のお手入れ・・・広いから大変そうだけど

あたしは いーっつもここで 癒されてまーすw
頑張ってくだされー

スゴイ!!

もじゃみ母さんの作詞力に驚きです!!

画像と構成力といいスゴイ!!!(*'▽')

替え歌大賞があったら、賞をとれるとおもいます。

No title

もじゃみ母さん!最高!最高!!最高に面白い!!
パクリたいほどに素晴らしいです!!
替え歌大賞に出したいですe-287
この歌ですべて乗り越えられそうです、庭しごと。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-348こんにちはー。
妄想もじゃみの庭へようこそ。テクですか?う~ん、こりゃきっと親からのDNAのなせるわざかも…。娘の小さかった時はよく童謡替え歌バージョン大声で歌ってたな~♪ひじょ~に楽しかったです。今は娘っちも夫もね、アホか…って冷めてます。淋しいわ、もじゃみ母。
のぶり~んさん、虫さん毛付きならいいんですねっ!毛なしはアウトね…爆笑しちゃった!!
市原悦子の2時間ドラマ、この前眼科の待ち時間、娘と夢中で見てました~~!!迫力満点。
コメントありがとうございました。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-348こんにちはー。
今はまだ頑張りがきいてますんですがね、この先暑くなると、もー、アカンです~!お庭がジャングル化へれっつらごーごーe-282です。グランドカバーの植物達がワサワサになって、それこそデカイ青大将がコニャニャちわ~♪になっちゃいます。
コメントありがとうございました。

孝ちゃんのパパさんへ

孝ちゃんのパパ さーんe-348こんにちはー。
あらあ~♪パパさんに拍手していただいちゃった~!!うれピーでごじゃいますことよん。ぺこり。
70年代フォークも、アタシ、上手でした~??うひ。(なにかと褒められたいアタシ)
孝ちゃんは、いいお声してらしたのかしらん??お二人シマシマペアで「はーんしーんタイガース♪♪」って歌ってらっしゃったのかなー❤
コメントありがとうございました。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-348こんにちはー。
替え歌大好きもじゃみ母でごじゃーまして。お聞き苦しい点もあるかと思いますが、許して下さいまへまへ。
娘たちが小さかった時は、童謡の替え歌うたいまくったわあ♪母のミョーな歌詞を本当だと思いこんでる娘達。いかんいかん。
庭、今のところはなんとか頑張ってますがね、ぼちぼち暑くなるとねえ…。毎年夏はジャングルよ~ん。
コメントありがとうございました。

mae mikiさんへ

mae mikiさーんe-348こんにちはー。
mikiしゃん、そんなに褒めていただいちゃってえ~❤もじゃみ母照れちゃうぅ~!嬉しすぎて電柱にのぼっちゃおっかなー。←アホ
あ、でもでもそういうmikiさんも、替え歌のプロかと…。そーやんかあ。うひ。一緒にコラボしませんこと~??(大将様にアタシ、怒られる~っ。ごめんちゃい)おバカなブログに付き合ってもらっちゃって、アタシ感激ー!
コメントありがとうございました。

kumiさんへ

kumiさーんe-348こんにちはー。
なんかなんか、オシャレなkumiさんに、こんなアホな替え歌まともに聞いてもらうっちゅうのも、よくよく考えると恥ずかしいな。いい歳したオバヤンが。ブログならではのことです。カァ~e-449(今更照れる)でもでも、替え歌大好きなのなの~♪もおどーにもとまらない~♪
失礼しました。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
