スポンサーサイト


おとな?こども?な娘です

朝からいいお天気。

突然ですが、モスのモーニングセットでございモス。

mos-de-morning.jpg

・・・・・

最近オシャレにマジ(笑)目覚めはじめた下の娘っち。
お風呂でパックみたいな白い物を顔に貼りつけたり。…「だ、だれかいる~~!!」って、ホントにびっくり仰天した。
いそいそマニキュアしたり。…マニキュア売り場でアタシの爪を実験台にして選んどった!

結局、迷いに迷って買ったのは、金色のラメ入りのマニキュア。
家に帰って一生懸命塗ってました~。見てやってくださいな~!
ああ、キラキラー!!爪の先っちょにラメをつけて、トップコート塗るとかなんとか。訳わからん。

kirakira--musumeno-tume.jpg


めっきり大人ぽくなってきたわねえ…と思ったら、買ってきた靴下が、これ。
         ・
         ・
         ・
kutushita-iroiro.jpg

「お母さん見て見てー。マイメロでしょ、ガチャぴんでしょ、はらぺこあおむしでしょ」…って、めっちゃ嬉しそー。


ま、今は大人とこどもをウロウロしてる時代ね。



…というわけで、今日の娘のおやつ。 うー、可愛すぎ~!

kyara-pan.jpg

アタシ、子どもじゃないし!って言うんだろな。
でもでも、上のお姉ちゃんと、どっち食べるの~?ってケンカしないでね~!
だははは。


ではではまた明日。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

下の娘さんって、おいくつでしたっけ??
我が家の娘も、間もなく、そんな時期が来るんでしょうね~。。

いつまで、一緒に庭いじりをしてくれるのやら・・・
そう考えると、何だか寂しいですね~。

No title

大人の階段の~ぼる~

階段の一段目に足がかかったようですね(笑)

おはようございます!

いやぁー! きゃぁー! ・・・なんのこっちゃ!!

いいなぁー、若いって!
でもでもね、 この爪見てびっくり! 
ラメ入りのマニキュアといい長さといい これって私の指??
いやいや、こんなきれいなモミジのようなお手手には程遠い・・
私のお手手はグローブと呼ばれてますの!v-411
でも ラメって 落とす時が大変なのよねぇ、ラメ用の除光液を使ってもなかなか落ちない!
トップコートってマニキュアの上につけるともちが良かったり光沢が出るんですよ! 以前は付けてました。
私って手があんましだから 爪だけでもって時々つけるの
・・無駄な努力かもしれない??・・・
それで手袋もしないで草取りするんだもんねーー(笑)
靴下、見えないおしゃれっていうじゃなぁい、私もマイメロ欲しい・・

おじゃましますw

こんにちはー

娘さんのネイル・・・清楚でかわいいわー
爪先にラメ塗ってトップコートしたのねーw
いいなー、やっぱり娘って、、、欲しいー
一緒にパックして 情報交換したーい

靴下もかわいいー
だって 我が家の息子は 足が29センチ・・・
可愛い靴下 入りませーん笑

あたしもまた ネイル変えたくなってきちゃったー

No title

こんにちはー、
 今日はひょんな事で休みが取れたんで
一日、ダラダラしております(笑)
ウチの娘は、今、高2なんですが、同じような感じですねー
勉強そっちのけで一生懸命メイクに励んでいます。
靴下もマイメロですよー!(^^)!

最近は?!

最近はマイメロちゃんに、悪役がいるんですか???

サンリオに悪役登場なのかと思うとびっくりしてしまいました。

小さい頃「風の子さっちゃん」というサンリオのキャラクターが

特に大好きでした。マイナーすぎかもしれません(;'∀')

女の子は「可愛い」をたくさんみつけてきてくれて

たのしいかもしれませんね。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-257こんばんはー。
下の娘ね、18歳ですんさー。花の女子大生なりたてホヤホヤです。上の娘は20歳なので、二人揃ってオシャレするとね、この地味な母は霞んで見えなくなってしまいます…。ぐすんe-441そのうち、お爺さんかお婆さんか分からないようなお婆さんになるんだわ…アタシ。ま、夫もすでに霞んでますので、いいですけど。がははは。
penpenさ~ん、可愛ゆいお嬢さんもね、じきですわよ~~~ん。ふふふ。(意地悪なアタシ)
彼氏なんかできたら、もーもー!!penpenさんどーされますう~~??うひ。あひゃ、ゴメンナサイ失礼しました。
コメントありがとうございました。 

孝ちゃんのパパさんへ

孝ちゃんのパパさーんe-257こんばんはー。
わあー!なつかしきH2Oですねー♪私ね、中学の修学旅行の時にバスの中で友達と歌いましたー!この歌、好きで好きで。わあ~孝ちゃんのパパさんありがとうございます。懐かしい思い出がふいによみがえっちゃた。ホントホント、まさに娘、こういう時期!ジャストフィットです。大事にしてやりたいなー、こういうキラキラした楽しい時代。
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-257こんばんはー。
のぶり~んさんと娘のおてて、おそろですのね❤うふ。高校卒業してスリムになったら手もスマートになりました。「ぽにょ」みたいな手と足だったのにな~…と、ちょびっと母は淋しいの。
のぶり~んさんお爪、ステキにされてるんでしょうね♪のぶり~んさんはオシャレでいらっしゃるから、いろんなオシャレアイテムご存じなんでしょうねーe-420私はいつだって、ほ~、へえ~、すげ~、こわ~、げげ~、やめとけ~…っちゅう反応ですもん。だからね、いつもお姉ちゃんに確かめてます。「コレ変?かわいい?」って。その度にアタシはのけもの的な気分です…。むき~っ!
マイメロ、私は個人的にはアンパンマンがいいです❤いっぺん履いたろかいな!!!
コメントありがとうございました。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-257こんばんはー。
娘のリクエストにお答えして頂けるとのこと、娘、かんげき~!!です。
コメントのお返事見て、「ぐふふー」って!ひとりニシャ~として(キモイ)、ソファに倒れてました。ありがとうございます。それにしても、もじゃみ母は眉マスカラなんてぜーんぜん存じませんでしたー。なんじゃそりゃ?って感じ。だはは。でもね、これだけは信じて。私、眉毛、ボサボサじゃないからね。鼻毛も出てないからねっ!e-442
イケメン息子さん、足サイズ29センチ~~!?おおお~!pinkyさんに似てカッコいいんだろなー❤❤マイメロ29センチ、探しときまふ(笑)
コメントありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさーんe-257こんばんはー。
今日はのんびり過ごされたんですねー♪ダラダラは幸せ❤アタシ、ダラケ得意ですよん。あは。
onorinbeckさんの娘さんも、やっぱり~?? ね、娘って時々宇宙人のように感じません?まず言葉が違うの~!短縮言葉が続出!わけわからない~!ヤバいヤバいって、なんでもヤバいって言うんさな~!そういうお前がヤバいよ。そんでもってキレイとか可愛いとか上品とかの基準が違うの~!でもでも、「美味しい」の基準はなぜか一緒。食欲も一緒。だははは。マジやば~(笑)
マイメロって、なんだか好まれますよね。不思議じゃ。
コメントありがとうございました。

mae mikiさんへ

mae mikiさーんe-257こんばんはー。
うふ。マイメロちゃんの悪役はね、クロミちゃんて言うんですよ。へっへっへ。アタシ知ってたもんね~~!…いばってどーする!
おお~!「風の子さっちゃん」!!知ってる知ってる~!でも、もうその頃は私サンリオ離れしてたかなー。もーもー、mikiさん❤アタシ懐かしくって嬉しくなっちゃう❤「風の子さっちゃん」は、ちょっとマイナーと言いますか、地味系でしたよね。でもほんわかしてて。mikiさんお好きでしたんね。私はね、キキララが大好きでした。mikiさん世代はもっともっと今時だから、他には何かな~??
上の娘はぼちぼちヒネてきましたけど、下の娘っちは、まだまだこども可愛い物色進行形です。
コメントありがとうございました。

No title

風の子さっちゃんの前は、キキララが好きでした。

月のおうちを持っていました(笑)

こえだちゃんの木のおうちより、このキキとララの月のおうちが
欲しくて欲しくてサンタさんにお願いをした覚えがあります。(*'▽')

かなり遊びましたよ。

マイメロちゃんのお友達がクロミちゃんというんですね。
調べてみます(笑)
どんな悪事をくりひろげているのか興味があります( *´艸`)

mae mikiさんへ

mae mikiさーんe-446こんにちはー。
mikiさんもかなりのサンリオびいきでしたのね。アタシお家は持ってませんでした。参りました。恐れ入りました。りかちゃんハウスはもってましたが。
そうそう、ジミー&パティーも好きでしたよ~ん。これは古いからmikiさんはきっと馴染みないかなー。私、おこずかいがピンチになるくらい小物買って、母や姉から警告されてました。後先考えないのは今も変わらない~!
クロミちゃんはね、なんだか憎めない可愛さよ。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
