それぞれのお気に入りはね

今日も夏日。お外にいると、あっぢいよ~~

さてさて今日は、我が家のメンバーそれぞれの最近のお気に入りをご覧下さい。


まずは下の娘のお気に入り。

じゃーん!オシャレに目覚めてきた今日この頃。
「ちょっと大人な黒をチョイスよ!」だってさ。

shitano-musume-okiniiri1.jpg

でもでも指先は…
あひゃ~!なあにこれ!!きゃりーぱみゅぱみゅじゃんね~。

shitano-musume-okiniiri2.jpg

さすがにこれじゃあ学校行けん!って塗りなおしてました。けけけ。


次に、上の娘のマイブーム。

スタバの、なんとかフラペチーノ。
母はこういうのチンプンカンプンダッチューノ!

ueno-musume-okiniiri1.jpeg

そんでもってコレも大切らしい。
大事な❤のお写真いっぱいのアルバム。母もしっかり見~た~わ~。
それと、ホワイトデーに貰ったキーケース。ふんっ幸せオーラが出とる。

ueno-musume-okiniiri2.jpg


お次はアタシよ。

うふ。今日は貴婦人気分もじゃみ母。だってだってこれ、なかなかいいでしょ?カーメーオー!古いブローチなの。

atashi-okiniiri1.jpeg

こんなん付けてどこへ行けばいいの??まさかトンカツ屋さんはねえ…。

それから、これも一生大事にするわ、アタシ!!
山ぶどうのかごバッグ。ちなみに日本製じゃないの。だから買えた…。もう10年になるかしらん。

atashi-okiniiri2.jpg


そしておしまいは、おとうちゃんのお気に入り~!!

何が出てきますか…って?やっぱりこーいった物さ。
どーーん!!

otouchan-okiniiri1.jpg

30センチはあります。中にソーセージが入ってます…

それからそれから…

otuchan-okiniiri2.jpg


みなさん、炭水化物の取り過ぎには気をつけましょう。

ま、家族それぞれの統一性のないお気に入りでございました。


ではではこのへんで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

娘さんたち、大きくなって、
それぞれに個性を発揮していますね~♪

私も、食べれる系が良いかなぁ。。
30センチのソーセージの入ったパン、
戴いてみたい~。

No title

やっぱり女の子だなぁ。

可愛いし、オシャレさん(´▽`*)

もじゃみ母さんの、ブローチ素敵ですね。

どんなお洋服に合わせるのかな?

こんどファッションショーもじゃみ家というテーマでお願いします!!

(^O^)/ぜひ!!!

おじゃましま-すw

こんにちはー

もじゃみ母さん家族の お気に入りー
可愛いものばかりだわーw
いいなー やっぱり 女の子ww

うちの息子は 最近 身体を徹底的に絞るってことに
ハマってまーす笑
↑ 可愛くないし ププ

でも 30センチのパン・・・あたしも好きかもー

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-241こんにちはー。
娘っち、なんだかねえ、最近可愛いオシャレから、お姉さま風オシャレに変わりつつ…。でもでも中身はまだまだガキ~!いやいや、お子ちゃま~!だからね、対応に戸惑う母でごじゃいますの。。。
ああ、「おかーちゃーんっ」って走って来てピョンって抱っこしてきた頃が懐かしゅうございます。ぐすん。
penpenさんのお嬢さんはまだまだくっついてこられますよね。う~、アタシもその頃にもういっぺん戻りたい~!子離れ、親離れ、順調にしたいなぁ…と思いつつ…。
30センチソーセージパン、恐るべき激ウマらしいです。こんなんぺロりなんですからねえ、おっさんの胃袋恐るべしです。
コメントありがとうございました。

mae mikiさんへ

mae mikiさーんe-241こんにちはー。
このブローチ、持ってるだけでしゃ~わせなの❤ ターシャチューダーみたいにね、胸元にごく自然にアンティークのブローチ付けて、花柄のスカーフかぶって庭仕事…な~んちゅうのも憧れますがね、やっぱ似合わんもじゃみ母でごじゃいまふ。ただただ見てるだけでニンマリな物、mikiしゃんはなあに?うふ❤大将様のお仕事姿かしらん??ステキでしょうからねえe-420反対に大将様もmikiさんに対してそうでしょうね。
ファッションショーもじゃみ家??!よっしゃ!ガッテンだいっ!卒倒覚悟でヨロシクゥゥ~~!!!!うひ。
コメントありがとうございました。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-241こんにちはー。
息子さん、すごいわあ!かっこいい!!身体を徹底的に絞るって!!ちょっとオッサンに言ったろっと!(もちろん私も絞らねば…)
下の娘も上の娘も、pinkyさんの記事、しっかり読んでます!娘っちの若い輝くお肌!!ああ、アタシだってアタシだってうん十年前は!!ぐやじ~よ~~っっe-269 しかーし!前進あるのみ!(by星 飛雄馬) もじゃみ母なりに、ぐあんばるねっe-282pinkyしゃん元気つけてくださいねっ<(_ _)>
コメントありがとうございました。

仕事中です

こんにちはー
まだね、仕事でお外でやす!
なので携帯からです。
今日も帰宅が遅くなりそうでコメできるかわからないので…
娘さんたち、可愛いね。わたちだってもじゃみ母さんとおんなじ、そんな時代もあったさ!うぇ~ん 。
もじゃみさんのバック、タイっぽいね。
どんどん いい色になってくのかな?
カメオは高くて買えませんでしたぁー。
でも私も腹一杯の方がいいかな?

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-241こんばんはー。
のぶり~んしゃん、お仕事遅くまででお忙しいのに、コメント下さって!!ホントにありがとうございます。なんだか、申し訳ないです~<(_ _)><(_ _)>でもでも、もじゃみ嬉しい❤どうぞ無理なさらないでくださいね。もじゃみの心はいつだってあなたの物だからe-415うふん。
山ぶどうのかごバッグね、そうなんですよー、どんどん飴色になっていきます。アンティークねらいよ!…って、その頃いたらあたしゃ仙人ですな。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR