バラ園見学

今日は曇り空の一日でした。明日は久々の雨らしいですねえ。


さてさて、ロザリア~ンの端っくれのもじゃみ母。近くにバラ園があると聞きまして。先日ちょっくら行ってきましたの~~!!
見事なバラさん達のお写真を、どんじょ、ご覧ください。

神宮バラ園というところです。嬉しかったのは入場無料!!!いいとこだわ❤
jinguubaraenn1.jpg

バラといえば、愛よね~❤ お名前「ラブ」です。
jinguubaraenn4.jpg

愛もいろいろ。「プレーボーイ」
jinguubaraenn2.jpg

女版。「プレーガール」
jinguubaraenn3.jpg

まあ、なんと不思議な色合いでしょう。「アブラカタブラ」
jinguubaraenn7.jpg

おお~!なんと高貴な!プリンセス揃いでございます。うふ。
jinnguubaraenn8.jpg

あらやだ。「チンチン」だって。
…え? 別になんにも言ってませんわよ、アタクシ。
jinguubaraenn6.jpg

かなり濃い赤です。「黒真珠」
jinguubaraenn9.jpg

「アンネの日記」のアンネに捧げられたのでしょうか。「アンネの思い出」
jinguubaraenn11.jpg

他にもたくさんのバラ、バラ、バラ~~~!!もーもー!たくさん過ぎて、頭ん中バラバラ~!!あは。


日差しが暑くてクタクタになりまして。
この後食べたこれ!「お醤油ソフト」です。冷たくておいち~!!
oshouyu-soft.jpg


……と、まあ、楽しいバラ園見学でした。


ではではまた明日。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろな薔薇綺麗ですね。
神宮バラ園私も行ってみようかしら。
醤油ソフトも美味しそうですわね。
また機会かあればいってみたいです。

 もじゃみ母さんへ

 

 〆はいつも私の食欲をくすぐる
 嗚呼~貴方は罪なひと

 就寝前だというのに。。行って来ます

 冷蔵庫へ物色の旅。。。






No title

こんばんはー、
もじゃみ母さんもバラ園でしたねー!
いいなー、僕が食べそこなったソフトクリームを食べてる~!
でもさー、醤油味って、どんな感じ?(笑)

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

日差しのなか、バラたちが色鮮やかですね~♪
やはり、バラの花は、他の花とは一線を画して、
とびっきりの存在感がありますよね。。

とびっきりと言えば、このお醤油ソフトも、
とびっきり美味しそう~♪

もじゃみ母さま

お庭に、素敵な薔薇がたくさんでも、
バラ園に、お出かけするのですね。
本当に、もじゃみ母さま、ロザリア~ン♥
でも、でも、最後のソフトは・・・醤油味!ジャパニーズ‼
薔薇味のソフトは?

こんにちは!

わたくしめも 日曜日に行って来ましたざんす! バラ苑に!

でも なんだかんだと時間がなくて これからアップです。
あとでちょこりんと覗いてくんなましー!!(私は江戸っ子?)

いるいる、いろんな顔した可愛い子が!
わちきの庭にもいる プレイガールが!プレイボーイはお父さんよ!
プリンセス ノブコ も! やっぱりこの名前って高貴なんだねぇ・・・v-411
アブが好きな香りの アブラカタブラ!(うっそ!)
チンチン!なんて ・・
せっかくのいい香りの中のムードが ぶち壊しよー!
・・ってでも笑えるね、傑作ー!!

おじゃましま-すw

こんにちはー

なんですってー???
甥っ子さんは 仲村トオルさんにそっくりですとーーーーーー??
下のコメント読んで興奮しちゃってました汗
↑ 実は 密かにファンププ

さー、深呼吸・・・

今日は 雨は まだ降ってないけど 曇りです
どんよりした気分が バラで あーっというまに スッキリっすw
無料で こーんな素敵な場所に入れるなんて
太っ腹ですねー
↑ 誰だか知らないけど ププ

いろんなバラがあるんですねー
名前が ほーんと面白いw

それに お醤油ソフト??
美味しいの??
やっぱり お醤油の味??


おでこちゃんさんへ

おでこちゃんさーんe-68こんばんはー。
はじめまして。来てくださってありがとうございます。
コメントいただけて嬉しいです。私もまたお邪魔しますね。♪
おでこちゃんさんもお花がお好きでいらっしゃるんですねー。
おでこちゃんさんのおでこ、きっと可愛いキレイな富士額なのでしょうね❤見てみたいです。
コメントありがとうございました。

せつママさんへ

せつママさーんe-68こんばんはー。
ウヒ。アタシってアタシって罪な女なの。ゴメンナサイね、せつママしゃん。あなたを愛するがゆえ、罪つくりになるのよね。ああ~こんなアタシをゆるちて…。今夜はしとしと雨が降っているわ。あなたを想いながら、この雨のように涙しているの。トンカツ食べながら…。
ウヒ。せつママしゃん、今日のお夕飯はー??トンカツおそろ~?いやいや中華~?イタリア~ン?わたしゃもう満腹~~っ!でもでもデザートは、自信もって、別腹~~!
コメントありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさーんe-68こんばんはー。
バラ園は不滅ですねっ!このバラ園は、ちっちゃいもんでカフェはなかったの。少し離れたところでお醤油ソフトを食べました。味はねえ、なんか甘くってキャラメルみたいな感じの味がしました。ちっとも醤油じゃありませんでした。
あっちこっちで珍しいソフトクリームがあると、ついつい食べたくなります。地域限定、期間限定に弱いです~。あら、onorinbeckさんも、よね?
コメントありがとうございました。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-68こんばんはー。
バラ❤ ああ、魅惑のバラよ~❤ でもね、バラ単体というよりは、バラとハーブとか、バラと自然な感じのお花との組み合わせの風景が最高に好きです。
今日のpenpenさんの白い球根植物、ホーントにステキでした❤私、欲しいです。いつもの質問、「じょうぶですか?」「ホーニンOKでしょうか?」
お醤油ソフト、キャラメルみたいな味でしたよん♪
コメントありがとうございました。

とっくんさんへ

とっくんさーんe-68こんばんはー。
うふん♪テキトーロザリア~ンですわん。うちの近所にはね、超ロザリア~ン様がたくさんいらっしゃるんですよ。もーもー、すんばらしいです。
お醤油ソフトはねえ、キャラメル味みたいでした。おおお~!薔薇ソフト!!いいわいいわあ❤バラの花びらを一枚のっけて…。おっしゃれ~~❤食べてみたいです。
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-68こんばんはー。
のぶり~んしゃんのバラ苑は、本格的でした。このバラ園はちっちゃかったですよ。でもね、見てみたかったプリンセスさま達に会えました~❤ね、プリンセス様❤うふん。
そうなんですよん。プレイガール、「わあ!のぶり~んさんだ~~っ」て、アタシ騒いでしまったんさ。アハ。のぶり~んさんがプレイガールって、誰かは思ったわね、きっと。ナハハ。失礼いたしました。
チンチンといい、アブラカタブらといい、バラって深いわあ~~!
コメントありがとうございました。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-68こんばんはー。
うふ❤pinkyさんも仲村トオルお好き?アタシも~~。ビーバップ時代から好きよ。あの重た~いするど~い目が魅力的。海猿の時もよかったわあ❤もち、伊藤英明もよろしくってよ~~!うちの夫曰く、「仲村トオルって頭でっかいよなあ~」だって!ヒドイことをe-262!!!頭でっかいのはアンタやろがー!!
気を取り直して、と。バラ園ね、ここ小さい所です。無料はいいですよねー。キレイな物見れて得した感じ♪
お醤油ソフトはね、意外や意外、キャラメル味みたいな感じでしたよ。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR