スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンディーキャンディーもじゃみ♪

今日は、ふと、懐かしいこの女の子を思い出しまして…。

「なかよし」ってマンガ、もう今ないの??
幼いちびまる子時代の夢見るアタシ。そんなアタシと夢の中でなかよしだったキャンディーよ♪


あら、お久しぶり❤もじゃみ母さん、だいぶ老けたわね。お元気だった?
私のこと思い出してくれてありがとう。
可愛いもじゃさんの為に、一緒に歌いましょ。


candy-candy.jpg


  ♪♪♪♪♪♪


もじゃもじゃなんて 気にしないわ ♪

mojamoja-nante-kinishinaiwa.jpg
           (毛もじゃもじゃ~)


じじ眉だーって だってだってお気に入り ♪

kyouwamojajii.jpg
           (じじ眉は出世します)


おてんばいたずら大好き かけっこスキップ大好き ♪
わたしは わたしは わたしはもじゃみ ♪

mojamoja-mojami.jpg
             (ウフ♪)


  ♪ジャーン♪


一人ぼっちでいると~ ちょっぴりさみしい~ ♪

hitoribocchideiruto.jpg
            (哀愁ただよってます?)


そんな時こういうの お庭を見つめて~ ♪

oniwa-wo-mitumete.jpg
           (おお~!雨やっと小降りになったねえ)


笑って~ 笑って~ 笑ってもじゃみ~ ♪ 
泣きべそなんてサヨナラ ね もじゃもじゃもじゃみ~ ♪ 

bukimionigirimoja.jpg
             (ぶ、ぶきみ~)



いつかもじゃにもこんな王子様が現れてくれる・・・・かにゃ???
ああ、テリー様❤

candy-candy2.jpg



・・・・いかんいかん、庭じゃなくって家ん中でも妄想が始まった…。。。。。

さてさて、夕飯の準備っと。



ではでは、また明日。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

いやぁ〜ン、キャンディ、 だーいすき!
ずっと見てた、見てた・・
にっくき、ニールと イライザにブツブツと文句を言いながら・・
アンソニーが死んじゃった時なんて キャンディが可哀想で可哀想で…v-395
テリーはあんまり 記憶が薄いけど 最後は、幸せだったのかな?
いろんなグッズが 出てたよねー!
アニメで夢中で見たのは この「 キャンディ キャンディ 」 と
「 タッチ 」かな?
もじゃさんも、ソバカス なんて気にしないよねー! (笑)

もじゃみ母さま

今日も、作詞家、もじゃみ母さま、絶好調ですね(*^-^*)
もじゃみちゃんの顔が、その歌詞に呼応して、可愛く変顔!
私、じじ眉もじゃみちゃんが、好みです♥

少女漫画といえば、私が、小学校5年の時に、「少女フレンド」、
6年生の時に、「マーガレット」が創刊されて、
どちらも、モニターになって、1年間ずつ無料で、読ませてもらいました(笑)

「キャンディー♥キャンディー」がはやった頃は・・・もう結婚していました(*^-^*)

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

笑っている?もじゃみさん、なかなか表情豊かですね~♪
こんなワンちゃんが居たら、家の中が明るくなるでしょうね~。。

ほんと、ぬいぐるみみたいに可愛いですね~。

No title

キャンディキャンディ~見たー!
テレビで見ていて子供の頃
いっつも泣いていましたー
なかよしも買ってたなぁ
あとりぼんってのもありましたよね?!
↓北海道私も行ったことなくて
実は1番行きたいとこなんです~
東北北海道方面は1度もなしです(^_^;)

おじゃましますw

こんにちはー

わー、なんか懐かしいw
小さいころに読みましたよー

胸が ドキドキしながら読んだなー
懐かしいわー

それを こーんな 面白くしちゃう もじゃみ母さん!!
やっぱりすごい お方だわーww

No title

あはははは!(^^)!
完全に入っちゃってますねー!
キャンディ・キャンディは漫画でも読んだ事ありますよー!

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-68おはようございまーす。
お!のぶり~んさんお詳しいわあ♪そうよそうよ、二ールとイライザね!!ギリギリと歯ぎしりしながら見てましたわあ、アタシ。「タッチ」はね、あんまり記憶になくって。「野球狂の詩」だったかなあ?その漫画はよく読みました。あー、懐かしき思ひ出よ~~~e-446
もじゃさんソバカス気にしません。でもでも、もじゃみ母さんはね、ソバカス(…というよりシミだな、こりゃ)気になりまふ~~~(涙)もーもーシャーナイ!!!
コメントありがとうございました。

とっくんさんへ

とっくんさーんe-68おはようございまーす。
うふん♪ぜっこうちょー!!…と言いたいんですがね、最近ちょっくら更年期??どよ~ん、ぼわ~ん、汗だらり~ん、そんでもって冷え冷え~。。。な日々です。日々の忙しさが重なると、もう絶不調!!←最近ちゃんとした日本語を使えない40代が増えています…アタシか。
キャンディーキャンディーのハツラツパワーもらわにゃイカンのです!!
とっくんさん、じじ眉もじゃお気に召していただきました~?うほ。
おお~!「少女フレンド」「マーガレット」ですか!!なんかなんかキラキラした少女時代がよみがえります~e-420
…で、キャンディーの頃、とっくんキャンディーさんはテリー様に似ているダーリンのお嫁さんになられてたんですね❤❤うふ。。。もっとお聞きしたい。。。
コメントありがとうございました。

懐かしいです

キャンディキャンディお出かけバックを誕生日にプレゼントされて

どうしたらこんなに喜べるのかというほどの様子の写真が

アルバムに綴じてあります(笑)

みんなキャンディを好きになっていくみたいに、もじゃしゃんもみんなに愛されていますね(*'▽')

どの顔見ても、かわいいなー♪です。←チューリップの歌の替え歌で(笑)

penpen1goさんへ

penpen1goさーんe-68こんにちはー。
もじゃは3匹の中で一番表情がいつでも面白くって、ついついからかってしまっています。先日娘がね、アニメの「トムとジェリー」を見ていまして、トムがどうにも、もじゃに見えてきてしまって。いつもめちゃくちゃな目にあうからね、面白いやら可哀そうやらで…。もちろん我が家でのいたずらジェリー役はボッサです。
トムとジェリー~♪仲良くケンカしな~♪…です。
コメントありがとうございました。

もちゅみさんへ

もちゅみさーんe-68こんにちはー。
おお~!なんか話題が懐かしくって、アタシひたすらうれピイです♪そうそう、「りぼん」ね~!私ね、どちらかと言いますと「なかよし」より「りぼん」贔屓で…(別にどっちでもいいんですけど~)。「りぼん」の中の陸奥A子さんが大好きでした。ご存じかしらん??うふ❤
もちゅみさんも北海道❤なんですねっ。ほっかいどーはでっかいどーー!!ほ~んと行ってみたいですよねー♪日々のちまちましたことぜ~んぶ置いといて、うにイクラ丼に突進したいよお~~e-282
コメントありがとうございました。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-68こんにちはー。
あら~ん、pinkyさんもドキドキしながら見てらしたのね❤子どもの頃のpinkyさんってどんな感じだったのかしらんe-446やっぱりキラキラなキレイな女の子だったんだろな~e-420う~!ドキドキさ。アタシはねえ、今と変わらず、ぷにぷに子でしたよん。飼ってたハムスターをカゴに入れて、空き地のクローバー畑で放課後ずーっと飛び回って遊んでるような子どもでした。。。あ、モンチッチのぬいぐるみが売りだされた頃で(ご存じかしらん?)モンチッチも一緒にカゴに入れてました。うー、なつかしっ。
コメントありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさーんe-68こんにちはー。
だははははー。どーしましょどーしましょ!ヘンなおばさんノンストップだわ~~!!どんじょ、温かい心で懲りずにお付き合いくださいまへ<(_ _)>ぐふ。。。
キャンディーって、女の子に人気があるだ漫画と思ってたんですけど、onorinbeckさんも読んでらしたんですね♪うれしいな。んじゃ、もー、お仲間ということで(いつもの勝手な解釈…)、さあさあ、話を進めましょ…。何の話じゃ???
コメントありがとうございました。

mae mikiさんへ

mae mikiさーんe-68こんにちはー。
うほー!キャンディキャンディお出かけバックですかあ❤mikiさんなかなかの「キャンディー通」でいらっしゃったんですね。どんなのだろな~。。。そのバッグ持ってる最高の笑顔の幼いmikiしゃんを想像するだけで、もじゃみ母は、もーもー幸せな気分になれるのですe-446mikiさん可愛い可愛い可愛い~~っ❤
もじゃは面白いので、ついつい家族みんなでからかってしまいます。でも今日はボッサ(白犬)の誕生日なので、ちょっと今日の主役はボッサに譲ってます。。。
お!mikiさんのお得意替え歌、最近はお家では大将様にどんなの歌ってらっしゃるのかにゃ??うひ。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。