ひとり時間でルン♪

今日は木曜日。お天気ギンギンの晴れ!!!

先日のこと。
たまにはね、大好きなこーゆーのを、一人で食べに行ってこよっと。ルン♪

hitoride-cafe-yo.jpg


…で、自分だけ美味しい思いしたのもね、なんだか気が引けるので…。
いつものパン屋さんでオッサンと娘っちに、コレお土産。

ichiou-omiyageda.jpg


ああ、なんて良妻賢母なアタシ…。ぷっ。


お花屋さんと雑貨屋さん寄ったり(見るだーけー)。。。
服ちょっと見たり(買わへーん)。。。
ペットショップで子犬見たり(もう犬は増やせへーん)。。。
ま、ぶらついて、ご機嫌なの。


帰り道も、こんなの聴いてル~ン♪ 
「スピッツ」です。懐かしいわあ。

spitz-cd.jpg

渚はふたりの~♪ 夢を混ぜ合わせる~♪ 揺れなーがら かがーやいてえ~♪

…ってね、若い歌だなあ~!胸きゅんきゅんしちゃうやんかあ❤

きゅんきゅん❤
mune-kyunnkyunn.jpeg


車ん中で大声で歌いながら帰ったの。がははは。ヘンなオバサン??


ま、時々気持ちだけ若い、ポップなもじゃみ母でした。うひ。




ではではこのへんで。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目のおいしそう~♪
こういうの大好きです
おみやげでパン、左のはモカかな~かかって
こういうのも大好き
見てると食べたくなるんですよねぇ
見るだけでも雑貨屋さんや花屋さん楽しいですよね
私は雑貨屋さんはよく見るだけ~
新商品とかチェックしにいきます^m^

ホッ !! です。

こんばんは〜

おかえり〜!!
もじゃみさん、時間の使い方、お上手 v-425
そうですよ、 忙しい時こそ、こういったちょっとした時間を
自分だけの為に有効に使わないとね v-392
一人スタバ !! いいねぇ〜 うちの方は近くにないよぉ!
ショッピングモールの中じゃない混みこみで 落ち着かないしね。
又、ちゃんとお土産を用意するなんて ……らしい e-266

美味しそう(*'▽')

おいしそうですね!!

私はラーメン屋さんは一人でいけますが、スタバは一人で行く勇気が・・。おしゃれなところは緊張して、どんな顔で過ごせばいいのかとかあれこれ考えてしまうんです(笑)

かっこいいですね!!

淡路島にはスタバがないと思うので、なんだか懐かしい気持ちになりました。

もじぁみ母さんへ


毎日暑いねーーッ!元気でした?
娘達もそれぞれ忙しいから
一人でお茶や徘徊(笑)私もよくするよ
そうそう欲しい物もなんにもないのにね
どう時間を潰していいか分からない時
 
何だかなぁ~ このままではあかん・あかん 私はオカン…?

楽しみ探しまだ続いてんの~~ッ


 

もじゃみ母さま

ちょっと、お久しぶりです(^-^;
明るいもじゃみ節が聞こえないと、寂しいなぁと思っていました。
お忙しいのですね。
暑いのが苦手なもじゃみ母さま、大丈夫ですか。

スピッツ…懐かしいなと思ったけど、
「渚はふたりの~♪ 夢を混ぜ合わせる~♪ 揺れなーがら かがーやいてえ~♪」
は、全く分からない(;´Д`)
私が知っているというか、草野正宗さんの詩が好きで、
息子の借りてきたCDから歌詞カードを見ながら、ノートに歌詞を書き写していたのは、
「空も飛べるはず」「ロビンソン」「チェリー」など・・・・初期の頃でしょうね(笑)

ミスタードーナツもない、ケンタッキーもないので、スタバもない街の住人です。
いいなぁ、羨ましいです(^-^;

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

自分だけの時間、大事ですよね~。。

ぼぉ~っとしたり、好きなことをしながら…最高だろうなぁ。
と思いつつ、いざ休みになると、なんだかんだで、
なかなか実現しないんですよね~♪

でも、PCをしたり、下手なりのピアノも大切な息抜きです。。

おじゃまします

こんにちはー

一人も たまには イイですよねー
好きなことして 好きなもの食べて
好きなことだらけの 1日w

あたしは そういうの 大好きですー
だって 一人旅も 大好きだもーんw

↑ 道に 迷いますが ププ

ちなみに スピッツは あたしも たまに 聞いてますw
暑いですが・・・無理しないように してくださいねー

もちゅみさんへ

もちゅみさーんe-454おはようございまーす。
お返事遅くてごめんなさい。
もちゅみさんもパンお好きですんね?んじゃあ「パン同好会」へのご入会いかがあ?onorinbeckさんが会長さんです。なんつって。。。うひ。パンの写真の左のはね、おっしゃるとおり!こういう甘いデニッシュ系やパイも大好きですが、その後ろのようなハード系も好きで…。つまり、何でも好きっちゅうことで。。。そしてプニ子への道をまっしぐら…ひょえ~~っ!
おおお~!パンも雑貨もお花もお好きでいらっしゃって、やっぱし「もちゅみ&もじゃみe-415」ですねっ。うふ。(…勝手な見解)
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-454おはようございまーす。
お返事おそくてごめんなさい!バタバタ・ヘロヘロな毎日ですが、元気です~!
スタバって、意外と「ごほうびスタバ」なイメージで。だってだって何かこういった小麦粉系の甘い物一緒に頼むとさ、主婦のちびっとなお財布は悲しくなっちゃうんだも~~ん。。。でもでも、たまにはね、こういうところでボ~~~ッとするひとり時間は貴重ですねー♪
のぶり~んしゃんは、夜のショットバーで、カッコよくカクテル片手に…ってのが似合いそう❤うふ。
コメントありがとうございました。

mae mikiさんへ

mae miki さーんe-454おはようございまーす。
お返事遅れました<(_ _)>
mikiしゃん、やっぱり可愛い❤mikiさんこそ、似合いますよぉっ、オシャレな所!しゃっとしてそうだもん。そりゃあね、スタバん中、見るからに都会的な雰囲気の方が「なんとかかんとかフラペチーノ」片手にノートパソコンしてたりしますがね、「よっこらしょ」っとお隣の席に座ってガツガツやってるアタシみたいなおばちゃんもたくさん居る(ような気がする)わけで。。。ぐふふ。他人はあんまり気にしない世代になってきたのかしらん。あーあ。。。
あのね、なんとかフラペチーノってね、メニューに載ってないけど「クリーム多めに」な~んて言えるのよん。(娘から教わった!)なんか得した気分。…牛丼の「つゆ多め」みたいね。カカカ。
コメントありがとうございました。

せつママさんへ

せつママさーんe-454おはようございまーす。
お返事遅くてごめんなさいです~。なんだかガサガサ落ち着かなくて、まったく痩せるわあ…(うそ)
あらあ、せつママしゃんもご徘徊真っ最中??アタシも~~!!ナハハハ。オカンのプレッシャー投げ捨てたい時ありありーー!あかんオカンでごぜえます。ついでに妻なんて「つま」んねえ!って叫びたい時ありありーー!!せちゅママさん分かってくださるう???こんなのアタシだけ???ああ、意味不明なつぶやき。。。すみましぇん。
お互いいい時間をすごしまひょねっ❤
コメントありがとうございました。

とっくんさんへ

とっくんさーんe-454おはようございまーす。
ごめんなさい、お返事遅れてます。なんだかガサガサと毎日が不規則で。ご心配おかけしました。ありがとうございます。もじゃみ母だいじょーびe-319 丈夫に生んでくれた両親に感謝です。。。がはは。
とっくんさんもスピッツお好きでいらっしゃったんですねー❤ますますとっくんさんのファンになりました。今日はとっくんしゃんのファンクラブを立ち上げる決心をしました!!!発起人はアタシですが、ちょっとアタシってば、シャイだからあe-449、会長はのぶり~んさんにお願いしよっと。ぐふふ。。。
この歌はね、「渚」ですよん。どうなんでしょ?「ロビンソン」「チェリー」よりちょっと後なのかしら??草野さんの詩は、奥が深くって、謎っぽくって、私も好きです♪もじゃみ胸キュンキュンなの~!とっくんさんも胸キュンキュン??ではではご一緒にキュンキュン!(ちょっと周りは引くでしょな。。。)ダハハ。
コメントありがとうございました。

penpen1goさんへ

penpen1goさーんe-454おはようございまーす。
お返事遅くなりました<(_ _)>
penpenさんのおひとり時間は、きっときっと優雅でカッコいいでしょうねえ。おお、キラキラなイメージがふくらむ~~っe-420
昨日ね、近所の例のバラ男爵さん、お庭で必死の形相で虫捕りしてるの見ちゃった。。。e-447ちょっと恐かった。。。 ああ、penpenさんこそ本物のお庭の貴公子様だわあ~~!!!…失礼しました。
コメントありがとうございました。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-454おはようございまーす。
お返事遅くなってごめんちゃいですー<(_ _)>
そーですよねえ、一人旅のお好きなpinkyさん♪ひとりってのは、時にはいいもんですね。pinkyさんはカッコよくひとりが決まってるのが、うらやましいもじゃみ母です。でもでも、道に迷うところは一緒よ~~!ナハハハ。
スピッツねえ、pinkyさんも聴いてらっしゃるって、嬉しいな。懐かしさと切なさとで、胸キュンおばさんなのよん。まったく。過ぎし日の青春の「おもひで」がよみがえる~~って感じ。ああ、アタシにもあったわけで。カワユイ青春時代がっ!!
ダハハハ。pinkyさんのように過去も今もそして未来も輝く女になるよう磨くわねっ!自分!!(ごしごし)
コメントありがとうございました。

No title

こんばんはー、
スタバのデビルズケーキって知ってますか?
こってりチョコケーキっす!美味しいですよー
でも、カロリーはメチャすごそう・・・笑

onorinbeckさんへ

onorinbeckさーんe-454こんにちはー。
あついですねえ~!スタバの「なんとかフラペチーノ」飲んで、ス~~~ッと気持ち爽やか胃のあたり涼やかになったもじゃみ母でございます。なかなか顔や体型は涼やかにゃならんけどね。。。だはは。
うひょ~!デビルズケーキですってe-277??食べにいくしかないわっe-442 ああonoinnbeckさん、あなたはなんて罪なお方!!!カロリー高めなんて、もーもー、いいのっ。んじゃ、行ってきまふe-282
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR