スポンサーサイト


おとうちゃんの部屋(其の参)

おとうちゃんが仕事から帰った後、また写真をひそかに撮っていたので、まあ、更新しとこかな

これ、階段箪笥よ。

kaidandansu.jpg

大正から昭和初期くらいの物だそうです。
ちなみに、うちの場合、階段登ってっても二階には行けません


つぎっ!

水屋箪笥です。

mizuyadansu.jpg

これは明治くらいの物だってさ。ここにね、大事なレコードが入っているんだそうです。


…というわけ。

全体的に茶色っぽい部屋です。


ではでは今日はこのへんで。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄く趣のある部屋ですね!
好きなものを集めるというのは
とても楽しくて、
気分がるんるんしますよね。

私も小さい頃好きなものを
いっぱい集めていたときがありましたので。

水屋箪笥の中には
レコードがたくさんあるのは
いいですね!

全部で何冊くらいあるんですか?

階段箪笥もいいですね。
階段の上にカメラとか
置いてありますね。
そのカメラで
写真を撮るんですか?


水玉ドットさんへ

水玉ドットさんe-446
ホームページを見てくださってありがとうございます。

夫の茶色い部屋を「趣のある部屋」なんて言って下すって…。
夫がプワーっと喜びましたe-440
ありがとうございます!

水屋箪笥の中のレコードはね、何枚か分からないくらいたくさんあるそうですよ。

カメラはね、使えるそうですけど、フィルムが現代では売っていないんですって。だから、撮れません。
…売ってたらビックリですよねえe-451

コメントどうもありがとうございました。


おじゃまします

こんにちはー

これ、すっごいですねー
撮影現場みたい・・・

驚きましたww

これはホントずーっと大切にしておいてくださいねー
一度生で見てみたいですw

あたしのコレクションとは、大違いだー 笑

pinkyさんへ

pinkyさんこんばんはe-51

撮影現場みたいって言っていただいて、夫が嬉しくってフォー!e-343って感じでした。
実物はね、細かい傷があったりして、時代を経てきたんだなあ…という肌触りがします。
でもねえ、一面茶色い部屋ですe-440

コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
