ボッサ1歳のお誕生日おめでとう

今日は6月29日です。

あのね、我が家の末っ子犬、ボッサが今日で1歳になりましたー♪

osumashi-bossa-1sai.jpg



これはボッサが赤ちゃんだった頃の写真の切り抜き。
ペットショップで無理やりもらってきた写真さ。けけけ。

akachan-bossa.jpg

赤ちゃんボッサ!
おっと!頭のてっぺんの毛、ぼっさぼさじゃなかったんだね

ハッピバースデートゥーユー♪ ハッピバースデー可愛いボッサ~♪
ハッピバースデーボッサちゃーん♪


・・・というわけで、お祝いはコレよ❤

じゃ~ん!ただのバナナ~~~っおまけにチーズとプチトマト。
ちゃんとバナナにロウソク立てたからね。一歳だもんね、一本よ♪

otanjoubi-banana.jpg

うー!ガツガツ 野獣のよう…。

…最初の頃はね、のんびりお上品に、エサをポリポリ、ポソポソ、ちっちゃいお口で食べてたのによ。今じゃ、上の二匹には負けん!ってガツガツと…。
環境というのは恐ろしいものです。。。。。

まあ、いいわ。いずれにしても我が家の犬らしくなったってわけか。。。


「へ? かあちゃん、もういっぺんバナナちょーだい。美味しかったの。」
…ってか?

bossa-1sai.jpg

ああ、そんな目をして見つめないで。かあちゃん困っちゃ~う。。。
でもでも、あげるわけにはいきません!

これからもずっと、上のお姉ちゃん2匹と仲良く元気に暮らそうね、ぼっさぼさボッサ❤


ではではこのへんで。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

ボッサちゃん、1歳の誕生日おめでとうございます!!
でも、上品で、落ち着いた感じに見えたので、
1歳だとは思いませんでしたよ~。。

これからも、たくさん登場して、楽しませて下さいね~♪

もじゃみ母さま

ボッサちゃん、誕生日おめでとう!
今日のボッサちゃんの写真、魅力的♥
見詰められると、何でも許してあげたくなりますね(*^-^*)
まだ、1歳!これからも、もじゃみ家で、素敵な犬生、送ってくださいね。

No title

ボッサちゃん~お誕生日おめでとうー!
1歳なんですね
これからも元気で健康に
2ワンと仲良く過ごしてね
そっかーバナナとかも好きなんですね
猫はあんまり野菜や果物食べる子少ないけど
ワンちゃんはそういえば果物食べる子多いですよね(^u^)

ハッピイーバースディ ボッサちゃん!

おはようごぜぇーます〜

そうか、ボッサちゃん、そんなに若かったんだねぇー?
同い年かなーと思ってたよー! (笑) 失礼しましたぁー v-411
ボッサちゃん、そんなお目々で 見つめられちゃったら ・・
バナナ、好きなだけ お食べ・・になっちゃうよー!
赤ちゃんボッサも うぅ〜ん、 エアーハグ しちゃっていいですか?!(笑)
ボッサちゃん、これからも もじゃみ家を e-266 でいっぱいにしてね。

おはようございます!

 
 ねぇ?ねえッ?
 ペットショップの写真!お鼻がハートじゃない?
 ビビビッ”と感電・悩殺されて もじゃみ母さんの子に選ばれたのね。。
 
 それから。。一年 月日が経つのは早いものよね
 
 選ばれしボッサちゃん”いつまでもいつまでも
 ステキな家族の一員で輝いて下さいv-22






 

おじゃまします

こんにちはー

わー ボッサちゃん お誕生日 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
1歳かぁー 若いわー

赤ちゃんの頃の写真と比べたら ずいぶん大人になった感じですよねー

これからも、みーんな 家族w仲良く楽しんじゃってくだされーww
わがやの 亀は 相変わらず・・・誕生日 分かんないわー笑
聞ける人も いなーいし笑

penpen1goさんへ

penpen1goさーんe-454こんばんはー。
ありがとうございまーす。あらん、上品だなんてえ♪うほ!照れますやんかあ。。。な~んて、もー、分かってますわよぉ、アタシが誉められたわけじゃないってさ!!
これからもまたいたずらボッサ登場しますが、どんじょ飽きずに見てやって下さいませ。(飽きずに誉めて~~っ)あは。
コメントありがとうございました。

とっくんさんへ

とっくんさーんe-454こんばんはー。
ありがとうございまーす❤一番目の写真、私もお気に入りなんですよん。うふ♪ いたずら盛りのおバカなボッサですが、(おバカは飼い主も一緒で…ダハハ。)今後ともどーじょよろしくお願いいたしまふ<(_ _)>
元気で楽しい人生&犬生(笑!)にしたいものです~♪
コメントありがとうございました。

もちゅみさんへ

もちゅみさーんe-454こんばんはー。
ありがとうございます~❤
バナナも野菜もチーズも、なんでもかんでも食べたがる3匹で、いつもお腹をすかしてる?!…毎日ちゃんとご飯やってるのになあ…。食いしん坊なのは飼い主と同じなのか!!(そーだそーだ…と誰かの声)
ネコちゃんて、そうなんですね、そういったものは食べないんですねー。
もちゅみさんちのさっちゃんは、ふくよかで超カワユイです。いいご飯た~んと食べてそう。。。
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-454こんばんはー。
美声で歌ってくだすったんですよねっ♪ありがとうございまふ♪
ぐふ。同い年…。。。(ここらへんはスルーしとこ…。)
エアーハグって!!もー、のぶり~んさん面白いですよお(爆)ボッサがのぶり~んさんをエアーベロンベロンしてますことよん。私も、はなちゃんくまちゃんちびちゃんをエアーハグしたいわん❤嫌がられちゃうかしらん…。
コメントありがとうございました。

せつママさんへ

せつママさーんe-454こんばんはー。
おおお~!おら知らねかっただよ!お鼻が❤だっe-446せつまましゃん発見して下すってありがとうございますだ~♪…しかししかし今のボッサは鼻の色も褪せて、ハートは何処へ…。。。ああ、ハートよ。。。
実はペット屋さんでね、ホーント、この子気の毒になっちゃってさ、だってだってボッサボサで他の子犬達に追いまわされて…。気の弱い子かと思いきや、家に連れ帰ったら、もじゃをすぐにいじめてた~~~っe-277悪魔の子ボッサなのです。ダハハ。
コメントありがとうございました。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-454こんばんはー。
ありがとうございまーす♪ そうですよね、小型犬の1歳と言えば人間の17歳くらいでしょうか?わっかいなあ~e-440うらやまひぃ。。。
ありがとうございまふ。おバカもじゃみファミリーの一員としまして、しっかり根付いていますんで、今後も温かい目でみてやってくだしゃいな<(_ _)>うひ。
pinkyさんちのカメさんのお誕生日、そーですよね、聞ける人もいないって笑っちゃったー。pinkyさん面白いなー❤
コメントありがとうございました。

お誕生日おめでとう!!

可愛い瞳のボッサちゃん。

お誕生日おめでとうございます。

バナナが好きだったのですね(笑)

思いもよらない好物に驚きでした。猿や象とかのイメージのバナナ。

なんとも驚き。来年は2歳でバナナ二本になるのかな(笑)

お腹壊しちゃうかな。成長が楽しみですね!!

mae mikiさんへ

mae mikiさーんe-454こんばんはー。
ありがとうございまーす。
バナナね、大好きなの。うちの3匹みんな。あ、ちなみにバナナ&野菜のミックスジュースは我が家の朝の定番で。もじゃみ一家バナナ好き~ウッキッキッキーe-249
2歳はバナナ2本!おお~!それいいわいいわ❤
おバカな3匹とおバカなもじゃみ母ですけんど、mikiしゃんどんじょ今後ともあたたか~く見守ってやってくらさいまへ❤ぺこり。。。
コメントありがとうございました。

こんばんは〜

遅ればせながら…
ボッサちゃん、お誕生日おめでとうございましたー
我が家のアキさんより、少しオネエサンなのですね!
アキはね、ペットショップの売れ残りさんなのですが、もじゃみ母さん地方のお店にもいたことがあるんですよ〜
もしかして、ボッサちゃんとどこかで一緒だったかも!?なんて想像しちゃいました☆
ボッサちゃーん、お姉さんたちと仲良く、毎日楽しく過ごしてね♪

あっ、マルベリー植えられたのですね!
あのでっかいテントウムシ、もじゃみ母さんのお庭にも現れますように!!

トム*ナツキさんへ

トム*ナツキさーんe-454おはようございまーす。
ありがとうございます~♪アキちゃんとボッサは境遇がおんなじかも!ボッサも売れ残りキッズチームの中でトコトコ遊んでました。わあ!アキちゃんとどこかで出会ってたかも~~!!!これこそ一期一会ですよね~。うちの子になって、ボッサ自身は幸せかしらん?アタシはね、もーもー、この子が可愛ゆうて、幸せよん❤アキちゃんも幸せになれてよかったですねe-446
マルベリーさん、植えちゃったの❤ルン♪トム*ナツキさんとこの巨大テントウムシさん、もじゃみ地方にブ~~~ンって飛んできてねっe-273
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR