うるわしのポンデライオンさん。。。

下の娘、ギンギンのロックンローラー!! …ではありませんの。ぜんぜ~ん。
でもでも、彼女のベース、なかなかカッコいいでしょ?
実はこのベースね、すんごいビジュアル系のバンドの男の人が弾いてるのと同じのらしい。ひえ~っ。

susumeno-base.jpeg

こういうの見てるとね、アタシ、自分のウクレレが可哀そうになっちゃう。そしてますます愛しくなるの。。。
ポロロ~ン♪


さて、娘っち、先日バンドの仲間と、学校帰りに駅のドーナツ屋さんでおしゃべりしてたようで…。

送られてきた写メ。。。

ああ❤うるわしのポンデライオンちゃんのアイスじゃあ~りませんか。…食べたんだな、アイツ。

pon-de-lion-ice.jpeg


ふ~ん。中身はこんなのね。アタシも食べたい。。。

pon-de-lion-ice2.jpeg

    ・
    ・
    ・
    ・

そして数分後…。

げげっ!!

kawaisouna-ponde-lion-chan.jpeg

お可哀そうなポンデライオンアイスでした。


ああ、お上品に慈しみながら育てたアタシの娘…は、こんな娘でございます…


ふ~、気を取り直して、アタシが翌日食べたのは…
アイスもいいけど、フツーのポンデちゃん❤ よろしいなあ❤

pon-de-lion-donut.jpg

だって、これなら可哀そうにならないものね。。。




ではではこのへんで。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

あら~、かっこいいギターでごじゃります事!!
でもロッカーではないのね。v-411
うちの娘も高校生の時 一時 バンドにはまってドラムの真似ごと
をしちょりました。 やっぱり 全くそんなタイプではなかったので母は
びっくら。その時に安もののギターも買ってガリガリやってたなぁー。 あっという間に解散、マイブームは過ぎたようです。

ポンちゃんのもなかアイス、今度買ってこようーー!
和菓子の最中は??だけど アイスのもなかは大好きよ~ン!e-266
本場のポンちゃんは¥100の時にね!

No title

食べ方が可愛いじゃないですか(笑)

私はきっと「可愛いー!」といったら終わりで、パクパクどこからかまわず食べてなくなっていきますよ。

写メをしてくれる娘さんはいいなぁ(*'▽')

おじゃまします

こんにちはー

うわーーーーw
すっごい偶然!!
あたしもねー 昨日オフィスで フツーのポンデちゃん食べたのー
(取引先さんの手土産でしたー)
久しぶりに 食べたら 甘かったですー

でも アイスもあるなんて・・・知らなかった汗

そんでもって 娘さん・・・メチャたのしー
あたしも たまに やりたくなる 食べ方ですww
それに バンドやってるんだ??
カッコいいわー

No title

娘さん~いいなー
こんな風に送ってくるんだ
しかもこの食べ方がまたなんかツボ^m^
で、翌日もじゃみ母さんはポンデリング食べたのね
明日は行けないけど・・・
明後日買えれば(忘れなければ)買ってこうよー私も

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

娘さんのベース、かっこいい~♪
もじゃみ母さんのところは、音楽一家ですね。。

↓ライオンさんのたて髪、無くなっちゃいましたね~♪
 これって、メス・ライオン?

もじゃみ母さま

娘さんのボンデライオンのアイスの食べ方…どこかで見たことがある食べ方ですね。
ほら!誰かさんの大事なチョコをちょこちょこと食べて、顔だけ残した彼!
血は争えませんね、そっくり同じ食べ方!

このドーナツ屋さん、わが町にはないのです(;´Д`)
食べるためには、隣の市まで車で30分。
それでも、孫たちと食べるためにドライブ。
ボンデライオンのお皿と、ご飯の型、ゲットしています(^^♪

うちの子供たちもベース持ってます。
ちなみに、私、GLAYのファンクラブに入っていました(笑)

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-68こんにちはー。
お返事遅れてゴメンナサイ。のぶり~んさんの娘さんドラムですかー!カッコいいなあ❤ドラムってさ、両手両足みんな違う動きするんでしょ?それって、私にしたら神業です。下の娘はベース、上の娘はエレキギター、夫は普通のギターやトランペット、アタシだけなんだかおとぼけウクレレなの。それもミジメにポロロ~ン♪って程度。。。だははは~。
ポンちゃんのアイスもなか、まだ私は食べてないの。美味しそうですよね。あ~~!暑いよお。のぶり~んさん地方もう梅雨明けとか…。のぶり~んしゃんと一緒にぽんちゃんアイス食べたいよぉ~!!
コメントありがとうございました。

mae mikiさんへ

mae mikiさーんe-68こんにちはー。
お返事遅くなりました。ゴメンナサイ。
下の娘、いつもいろいろミョ~な食べ方するんですよん。ミルフィーユはわざわざ解体しながら食べるし、ナタデココはいつまでも口の中に入れてるし…。蝶よ花よと育てたはずが…。あーあ。。。
友達と遊びに行ってプリクラも時々写メしてきます。最近のプリクラは、mikiさんご存じかと思いますが、写りがねえ、メークモリモリみたいな写り方するの~~!そんでもって実際よりスリムに写るとかe-451すごいわあ~~!!アタシもいっぺんひとりで写しに行こかいな…(変人オバサンやね)
コメントありがとうございました。

pinky さんへ

pinkyさーんe-68こんにちはー。
お返事遅れてゴメンナサイ。
pinkyしゃんとアタシ、おそろっちのポンデちゃんでしたのね♪なーんか嬉しいのだー!そうですね、甘いね、ドーナツどれもこれも。み~んなみんなブタの元e-254じゃ1…と分かっちゃいるがやめらんないよお。。。
娘、バンドなんちゅうハードな活動はしてないのー!それこそ「放課後ティータイム」です。ナハハ。ああ、なのになのに我が家のリビングにいつもデカデカと居座るこのベース…。掃除機かける時に邪魔でしゃ~ないっつうの!アタシのウクレレくらいが可愛くってちょうどいいですぅ❤
コメントありがとうございました。

もちゅみさんへ

もちゅみさーんe-68こんにちはー。
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
ぐふふ~!ミョーなヤツなんです、下の娘。面白い事しら~ん顔してやってニシャって。いったい誰に似たんだろ…。。。し~~ん。
上の娘がミスドで週一でバイトしていてね、それで我が家、なんだかドーナツの登場頻度が高いような。でもね、余ったドーナッツもらって帰れるわけでもなく、バイトの人もちゃんと買だわねばならんというシビアさ。ああ、母は大きく期待してバイトに送りだしたというのにっ(強欲もじゃみ)
もちゅみさんポンデちゃん召しあがったかしらん??今100円セールだといいんだけど。ウヒ。
コメントありがとうございました。

penpen1goさんへ

penpen1goさーんe-68こんにちはー。
お返事遅くなりましてすみません。
アハ。音楽一家な~んて言って頂いてえe-449アタシだけがいつも取り残されるウクレレオバサンですんさ。penpenさんご一家はピアノですよね❤これぞすんばらしいですe-420アタシはそーいうのに憧れていたんですよ、独身の時っっ!!!!!(やっぱり元々の性分が違っていた…)
penpenさんのお嬢さん、まさかこんなミョ~な食べ方なさらないでしょ?そーよそーよ!penpenパパさん、もじゃみんとこのお姉ちゃんみたいにならないようにしっかり監視してくださいねっ!!ぐふっ。。。
たてがみないからメス・ライオンって…。面白過ぎですよぉ~!!!笑
コメントありがとうございました。

とっくんさんへ

とっくんさーんe-68こんにちはー。
お返事遅くなりました。ゴメンナサイ。まずっ!とっくんさんのことますます好きになっちゃった~❤だーってGLAYのファンクラブって!もじゃみ母、思わず「おおお~❤」って声が出ました。ラルクアンシエルとGLAYが同時に流行った頃、アタシはGLAY贔屓でごじゃりました。懐かしい♪
それから、思わずまたまた「おおお~!」となりましたのはね、とっくんさんの鋭い観察のお目!そーなんですよね、以前のチョコの事思い出して下さって…。汗タラリ~ン。もじゃみ家の隠れた特性と知られざるDNAまでも見抜いてらっしゃる…。おそれいりまひたあ~。ぐふ。
30分かけてドーナツちゃんまで行かれるなんて、お孫さん幸せですねー❤アタシもそんなおばあちゃんになりた~い♪
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR