夏物最終バーゲン!!!

今日も暑いね。ふ~~~っ

まだまだ夏本番というのに、世間では夏物最終バーゲンで!!
…というわけで、娘と一緒にれっつらごーごー!!
うほ~~~~♪いい物ゲットするぞ!!

…で、こんなの。
可愛いでしょ?ピンクのストーンと貝のペンダント。
それから、ハートの風船持ってるクマちゃんですよ。(子供っぽいと笑ったでしょ?え?)

natumono-1.jpg


そして、相変わらずのカゴ好きな私です。
羊ちゃんの首に掛ってるのはね、白いブレスレットですんさ。

natumono-2.jpg

こーゆうのほしかったの。
ああ、しゃ~わせ❤

娘は娘でヘンな物ゲットしてました  

たとえばね、こんなの。
ヤモリさんお耳にぶら下げるんだって。ギョッ!

yamori-pirce.jpeg

こういうのを「可愛いやんかあ、お母さん」っていう私の娘。
母の理解を超えること度々。 ま、いいです。。。


……で、帰りに二人で食べました。
娘、スープスパゲティ。私、カルボナーラ?カルボラーナ?
あれれ?どっちだっけな??
ま、いいです。。。

spagethii-hutaride.jpeg


もっとね、欲しい物あったんですがね、お財布事情もありますしさ。
ああ、物欲にまみれたアタシを、神様仏様お釈迦様ゆるちて。。。


ではではこのへんで。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もじゃみ母さま

若くて、メルヘンチックなのですね。
ピンクのペンダントとホワイトのブレスレットが、お似合いでしょうね?
ワンピース姿に、装着して、かごを持っているもじゃみ母さまを想像してま~す。

美味しいもの、たくさん食べて、元気に、夏をお過ごしください。
やつれたもじゃみ母さまは、想像できませんから(*^。^*)

こんばんは~

バーゲン行ってらしたのねぇ・・・いいなぁ・・
そしていい物ゲットして 又これでモリモリ元気が出ますね!
籠バッグも夏らしくていいー!
このバッグだとロングスカートにぺちゃんこ靴なんていいねぇ・・

あぁ~、私なんて 暑くて出かける気すら出なくて 庭と家の中を
出たり入ったり・・
痩せる訳がない!!
汗は沢山出るんだけどなぜなぜ痩せない!! 笑

こんばんわ


いいじゃないですかぁ~!やっぱり旦那とよりは娘よね
親子でも女子同士 オサレな物欲もえぇんとちゃう?
若いエキスもたまには頂かなきゃね(笑)
私もね”娘と出掛けるとね!少し若返った気がするの。。
たっぷり吸い取ってるのかも、、、ェ・キ・ス! (爆)

そして今だけでしょ! 結婚して子供が出来たら~なんてなったら

今が一番いいかもね~♪楽しいかもね~♪そうかもね~♪







もじゃみ母さん、こんばんわ~。

充実のお買い物を楽しんでいらしたようですね~♪
くまちゃんのぬいぐるみ、うちの娘も喜びそう!!

個人的には、ヤモリちゃん、好きですよ~。。
ハイカロリーですが、カルボナーラも大好きです!

No title

かわいいの~私も好きですよー^m^
前にも言ったけど主人なんて
いいおっさんなのにキイロイトリ大好きだしねぇ
可愛いクマさんに、ブレスレットにカゴバックもいいですね
白いブレスレット~ちょうど今なんてさわやかで素敵です(^u^)
夏物バーゲン行きたくなりましたー

No title

こんにちは。

娘ちゃんとのお買い物とランチ・・・・いいですね~!

超ひさしぶりに<れっつらごーごー>
というギャグを聞きました(笑)

それとカルボナーラとカルボラーナを間違えるギャグもね!(笑)

おじゃましますw

こんにちはー

わー バーゲンで お買いものですか??
いいなー
あたしも 行きたかったー
↑ 一緒にw

カゴバック カワイイですねー
娘さんチョイスの ヤモリの ピアスかな??
カラフルで カワイイって 思うんですが―ww

あたしも そういうの 好きなのーw

とっくんさんへ

とっくんさーんe-68こんばんはー。
うふん❤若くてメルヘンチックだなんてえ!!ドキドキしちゃいます!その響き!!そんなアタシだったなら、きっときっと今頃は上京して小泉今日子と「あまちゃん」に出演・・・
ああ、現実は、平凡なオッサンと平凡な暮らしをするただのオバサンでごじゃいますだ。ぐふふふ~。
ありがとうございます、とっくんしゃん❤ たくさん食べて元気に過ごしますね。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-68こんばんはー。
かごバッグ、どーも私こういうのが好きで好きで。そうですよねー、ロングスカートにぺちゃんこ靴で決まり!! …ってか、細くないあんよを必死で隠して、ハイヒールは転ぶと恐いからやめにして…というのが現実かも。ダハハのハ。
そーなんですよね、汗は沢山出るんだけどなぜなぜ痩せない!!!まさに不思議現象!しかし、これってさ、まさかの中高年現象???ガガガーーン。
ああ。。。。。
のぶり~んしゃん、この話題は、辛うございますなあe-441
コメントありがとうございました。

すべてに可愛い!!

どれもこれもそれもあれも!!可愛い!!です(*'▽')

やもりのピアスは七色でまた素敵です!!七色じゃないですか!!

もじゃみ母さんの娘さんの様子を見ていて、女の子もいいなぁと

思ったり(笑)男の子が欲しいなと思いつつ・・女の子もいいな。

(*'▽')いいなーデートできる関係って!

せつママさんへ

せつママさーんe-68こんばんはー。
そーそー!!!そーよねーーっ♪やっぱり旦那とよりは娘よねーーっ❤
若いエキス、せつママさんも? ちゅーちゅー。。。ぐふふ。
この頃ね、若いエキスと共に、やっぱりスタバのエキスもたっぷり吸収しちゃっててね、まじヤバ~。。。血糖値の急降下、急上昇はe-254まっしぐらなんですってね!いかんなあ。それにそれに、某コンビニのなんとかパチパチソーダとやらも、魅力的ですし…。物欲、食欲、いずれもガチやば~っ。。。
コメントありがとうございました。

penpen1goさんへ

penpen1goさーんe-68こんばんはー。
ハイ~♪充実しておりました。胃袋の方も。。。でもでもお財布はちょっと淋しくなりましたー。だははは。あたり前か。
くまちゃん、penpenさんの可愛いお嬢さんにこそ、似合うわあ❤ 実は私ね、ハート持ってるクマっちゅうのが、どーもツボなんです、昔から。ヘンなオバサンでしょ。ナハ。
ヤモリさん、フツーの本物ヤモリさんは、「家守」っていうくらいだから、大事だし好きですよ。でもでも虹色ヤモリさんのピアスってねえ…。きょわいわあ。penpenさんのお嬢さん、こーいうお姉さんにはならないでね。(なるわけないか…。失礼しました。)
コメントありがとうございました。

もちゅみさんへ

もちゅみさーんe-68こんばんはー。
キイロイトリのお好きな旦那様、いいわあ❤ だのにだのに、「いいおっさんなのに」って!!!もちゅみさんおもしろいよお。なんか笑ってしまったわ~!ゴメンナサイ。
ブレスレットね、パチンとゴムが切れないようにせにゃいかんのです。前にね、ほりゃ、のびのび~って調子に乗ってたらね、パチン!バラバラ~~~ッ。。。アーメンでした。
夏物最終バーゲンってさ、なんとなんと最大70%オフなんですもん。原価はいったいどーなってんのー??って叫びたい!
コメントありがとうございました。

孝ちゃんのパパさんへ

孝ちゃんのパパさーん e-68こんばんはー。
常日頃から、「れっつらごーごー」をフツーに言っている私です。ナハハハ。
カルボラーナとカルボナーラ、いまだに混乱する私。。。
他にも数知れず・・・。
例えば、犬の、ワイマナラ―とワイマラナー、どっちがホントなの?
わっかりましぇん。
この世の中、わからないことが多すぎ~~~~っ。おお、ソクラテスの無知の知!「真の知への探求は、まず自分が無知であることを知ることから始まる」のだっ。ああ、哲学。今夜は眠れない。混沌とするもじゃみオバサンでした。ダハハハ。
コメントありがとうございました。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-68こんばんはー。
お買いもの~♪下の娘と行くとね、楽しいんだけど、なんだかウヒョ~っとなります。こういうの、pinkyさんは理解されますう?他にもね、虹色のワニとかキリンとかありましたよ。娘ってば、こういう物売ってるお店から、なっかなか動かんのー。好きなんですねえ。アンタはホントにアタシの子なんか???って感じ。
でもでも、お腹がすくとね、好みはピッタンコで。美味しい美味しい、ガツガツと。。。なんだか恥ずかしいですなあ。
コメントありがとうございました。

mae miki さんへ

mae mikiさーん e-68こんばんはー。
mikiさん❤女の子、いいですよん♪でもでも、大きくなるとなったで、いろいろな心配がいーーーーっぱいで…。痩せるわあ。
下の娘ね、「オカンと一緒にお買い物行くと、うまいこと言ってなんか買ってもらえるかも~」…っていう邪悪な下心があるわけですよe-277
ま、この日は自分のおこずかいで買ってましたがね。けけけ。
でもでもアイスは食べたし、カルボナーラ?カルボラーナ?は食べたし。娘にとっては、お得なお買いものツアーでした。
ヤモリさんといえば、、mikiさんちのヤモリさんは元気かしらん?今度現れた時は虹色してたりして!!!
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR