あんまりそわそわしないで♪

今日は8月24日。
我が家の白黒もじゃもじゃ犬、もじゃの3歳の誕生日なんです!


ハ~イ!こんにちは。アタシ、ラムちゃんよ♪
毎日暑いわね。 きゃ~!!もじゃもじゃ見てるとますます暑いわっ。
あら、拗ねないでね。今日はお誕生日なんですってね❤ おめでとう!

んじゃ、一緒に歌いましょ。


uruseeyatura.jpg
    

       ♪♪♪♪♪



あんまりソワソワしないで~♪

anmarisowasowashinaide.jpg


もじゃみはいつでもキョロキョロ~♪ 

mojamihaitudemokyorokyoro.jpeg


よそ見をするのはやめてよ~♪ 

yosomiwosurunohayameteyo.jpg


もじゃみが誰よりいちばん♪ 

mojamigadareyoroichiban.jpg

好きよ...好きよ...好きよ...  (もじゃみ♪)
好きよ...好きよ...好きよ...  (もじゃみ♪)


いちばん好きよ!♪  ジャン!!♪

ichibannsukiyo.jpeg


今日は、もじゃをヒイキしちゃった~。だってお誕生日だもんねー❤だははは。
ボッサもぺこも大好きよん。ぐふふふふ~。


ではではまた。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

もじゃちゃん、3歳の誕生日、おめでとうございます!!
3歳と言えば、元気盛りで、可愛い盛りですよね~。

これからも、もじゃみさん家の看板犬として、
愛嬌たっぷりで、活躍して下さいね~♪

楽しみに拝見させていただきます。。

もじゃみ母さま

もじゃちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
ボッサちゃんの立派なお兄さん(?)ですね。

もじゃみ母さまは、やっぱり、替え歌大賞ですね。
もじゃちゃんに、ピッタリの歌になっています。
そう、今日は誕生日なので、えこひいきしてもらって、
もじゃちゃん、大きなおめめをさらに大きくして、喜んでいますね。

うちの方、今日の朝は、全国ニュースで豪雨被害が流れましたが、
うちは、元が山のところを切り開いた高台の住宅地なので、大丈夫でした。
いつも、ご心配、ありがとうございます。

おはようございます〜

もじゃさん、 3歳のお誕生日 おめでとうございまぁーす! v-315
可愛いわぁー! うちの ばぁちゃん、じっちゃんとは大違い!(笑)
もじゃみさんの アイメイク?も大好き、見つめられるとe-328
ひいき、いいんでない!? 大いに 甘えちゃって!

今朝は 雨音で目が覚めました!
久しぶりのまとまった雨になりそうですよ!

No title

こんにちは。

もじゃちゃん、お誕生日おめでとう!
まだまだ三歳ですか!
これからいっぱいみんなに甘えてくださいね!

でも、あんまり記事に出てこないね(笑)
出てくるのはジャングルと御飯ばかりで
君のことがよくわからないぞ(笑)

過去記事にはいっぱい出ているのかもしれないけれど
<ごめん>読んでいる暇がないんだ!

だからおかしゃんに言ってもっと君の事を書いてもらってね!

じゃあ、もじゃ君
がんばろうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

penpen1goさんへ

penpen1goさーんe-68こんばんはー。
ありがとうございます♪ 
年下のボッサ(白)が我が家に来てからはね、すっかりお姉ちゃんになったもじゃ(白黒)です。でもでもやっぱり一番の甘えっ子なの~。実はお誕生日じゃなくっても、アタシはヒイキしてまふ。。。
これからもどーぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントありがとうございました。

とっくんさんへ

とっくんさーんe-68こんばんはー。
大雨の影響、とっくんさんちご無事でよかったですー。ほーーーーっ。
こちらも久しぶりの雨でした。庭の緑がますますグワッと強くなったようで…。ますますジャングル~!!ああ、どーしましょ。
うふ。もじゃに、ありがとうございます❤ もじゃね、お兄さんみたいでしょ。我が家も、もじゃが女の子だなんて最近思ってましぇんが、実はメス~!だはは。我が家ねえ、オッサン以外み~んなみ~んな♀ですん。女は強し!!!!の一家です。
替え歌大賞?ぐふふ。とっくんさんに褒めていただくと、アタシ調子に乗ってまたまたいろいろ作っちゃいそう。
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-68こんばんはー。
ウフ♪のぶり~んさん、ありがとうございます。もじゃ、可愛いだなんて!我が家のバカ犬3匹ってば、のぶり~んしゃんちの、くまちゃんちびちゃんはなちゃんみたいに、クールでシャンとしてる感じはなくてね、ただひたすら飼い主に甘える単純な性格!でもね、ぶっ飛びそうになるくらいシッポ振ってやって来る姿に、おお~、カワユイヤツめ❤になるんです。
久々の雨ですねえ。こちら、夕べから雷がすごかったです。のぶり~んさん地方、今日はすぐ雨やんじゃったんですね。
頂いたトレニアさん、ピンピンして、もういくつかキレイに咲いてます。
もー、嬉しくって!ありがとうございました❤
コメントありがとうございました。

孝ちゃんのパパさんへ

孝ちゃんのパパさーんe-68こんばんはー。
ありがとうございまーす♪
パパさんおっしゃる通り、ジャングル&食べ物が多すぎ~!!ダハハ。最初はね、ブログの内容もっと犬達のこと多くなるかなあ…なーんて思ってたんだけど、やっぱり食欲なんですよ、アタシの原動力ってば。あー、はずかしっ。
もじゃはね、実はキュートな女の子なの。犬たち3匹とも雌だし、娘2人だし。実はオッサン味方がいないんです~!パパさん、オッサンの味方になってやって下さいまへ。ナハハハー。
コメントありがとうございました。

おめでとう〜*(^o^)/*

お祝いメッセージ
遅ればせながら駆け付けたよ〜
もじゃみの庭。。
きっと主人公になるはずだったのよね…きっとψ(`∇´)ψ

でもね…るるるるぅ〜♪
いいの…書く、母さんも女の子だモンッ″
(アタックNo1の鮎原こづえでお願いします)♪( ´θ`)ノ

煮詰まった鍋にはもうこうなったら〜
何でも御座れのチャンコ鍋

それが乙女の原動力V(^_^)V

でも、今日のメインはもじゃみちゃん!
3歳おめでとう〜♪
今が旬!とっても食べ頃よ〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



せつママさんへ

せつママさーんe-68こんにちはー。
キャホ~❤せつママしゃん❤ありがとうございます。
…もじゃみ、涙が出ちゃう。(ホントは)主人公なんだもん♪[やはり鮎原で]
もじゃみやらボッサやら緑のジャングルやら、そんでもって大量の食べ物やら、ちょっと(いやいや随分)異質なオッサンのヘンな趣味やら、どんどこ煮詰まってしまった~!!ダハハ。この先いったいどーなってくんでしょうか…。。。
こんな意味不明なところへ来て下すってありがとうございます~❤
今後とも、どんじょよろしゅうお願いいたしますだー<(_ _)><(_ _)>うふ。
コメントありがとうございました。

とっても、ソワソワしちゃいます*\(^o^)/*
すんませんねー、前の記事なのにラムちゃんファンとしては、黙っていられず.....(笑)

onorinbeckさんへ

onorinbeckさーんe-68こんばんはー。
うわあ~!お返事おっそろしく遅れてしまいました。。。ゴメンナサイ。
うほほー♪onorinbeckさんラムちゃんファンですんね。ではでは、いつものごとく、「うる星やつら同好会」結成ねっ!!もちろんonorinbeckさん名誉会長ね。アタシ、会員ナンバー0001号ね。ぐふふ~。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR