スポンサーサイト


つけまつげ~♪

今日も一日暑かったですね。


さてさて、下の娘の大好きなこの歌。ちょっと前によく流行りましたよねえ。

tukematukeru.jpg

聴くとね、なかなか頭から離れなくて困っちゃうの~~~。。。

もちろん娘も持ってます。つけまつ毛。
たま~にバサバサお目目の人になっちゃってたりなんかして。
だ、だれじゃお前は!!!!って、母はおったまげ~なのです…。

 
   ♪♪♪♪


つけまつけま つけまつけ~♪ 

tukematuge.jpg


ぱちぱち つけまつけて~♪ 

tukematuge1.jpg


とぅ CAME UP とぅCAME UP つけまつけ~♪ 

tukematuge2.jpg


かわいいの つけまつける~♪ 

tukematuge3.jpg


げげげ~っ。


ま、いいか。リラックマも言ってるもんね。
「やってみたかったんですよ それだけでいいじゃないですか」…って。

yattemitakattadake.jpg


ああ、つけまつ毛。
人生なんでも経験です。
でもでも、バリバリの中年女のアタシには、やっぱり未知の世界です。。。


ついでに…
上の娘が駅の構内で見つけたコレ…

tukematuge4.jpg

な、な、なんですか、これは!!!

ああ、あっちもこっちもつけまつげ~~~♪♪


ではではこのへんで。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

はぁ~い、エアコン バッチリですよ~ん!

つけまつげねぇ、最近のは目じりだけとか、部分的に長いとか
量を多くするとか、昔と比べると エアコン同様に進歩してるみたいねぇ。
そんなの付けて見たかったねぇ・・
今じゃ、恐ろしや~!・・になっちゃう!
でも絶対、可愛くなるね、お目目パッチリで。
駅のミラー、どなたの仕業かしら~ 笑える~!

因みに私が付けたのは 結婚式の時の一回だけーー
和装だったけどねぇ・・・ 笑

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

何と!つけまつけると、みんな可愛らしくなっちゃうんですね~♪
この探究心&行動力は、なかなかなものです!!
御見それしました~。。

でも、駅のカーブミラーをやった人は、
さらに上を行っているのかも~。

もじゃみ母さま

ぬいぐるみに、つけまつげ(^^♪
ほんと、「やってみたかったんですよ それだけでいいじゃないですか」
でも、やっぱり、大きなおめめさんのほうが、ばっちりですね。

私は、マスカラのときのカーラーさえ、うまく使えなくって・・・・・
宝の持ち腐れ(^^ゞ
うちの子たちは、次女のほうが、つけまつげで、おしゃれします。
まぁ、親に似て、つぶらな瞳なので、無駄な抵抗ではありますが、
目力は、大切!!
ばっちりメークの時には、かなりの変身?変顔?異顔?
わが子ではないようになります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましま-すw

こんにちはー

あたしも つけま 好きー
簡単に デカ目に なっちゃうしw

でも 駅の構内の ミラー・・・・

おもいっきり 笑っちゃったー

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-446こんばんはー。
つけまつ毛、ホーントいろんな種類があるんですねえ。売り場で娘に教えてもらった時はね、あたしゃビックリ仰天でした。でもでもね、すぐに「コレ、ブログで使ったろ…e-277」と、母のブラック下心が反応したのです。くっくっく。
のぶり~んさん花嫁さんの時につけまつ毛されたんですね❤ キレイで可愛い花嫁さんののぶり~んさんを想像してドキドキ❤
私はいっぺんもしたことないのです。娘がさ、「おかあさ~~~ん、つけたろか~~?」って、迫って来るけど。。。
駅のミラー、なんなのでしょうねえ???鳥が留まるのを避けるためにトゲトゲが着けてあるのかなあ…。
コメントありがとうございました。

penpen1goさんへ

penpen1goさーんe-446こんばんはー。
ねー、でしょでしょ?penpenさんなら分かって下さるとアタシ思ってたの~!!ぐふふ。「探究心&行動力」!!!う~~ん、penpenさんていいお方ですわねえ。
でもでも、ガーゴイルにつけまつ毛なんて、こんな不気味なことは、お嬢さんには教えないでくださいねっ。ダハハハ。(…お嬢さんと、もじゃみ家は別の世界でした。ぺこり。)
駅のカーブミラー、なんなのかしら…。鳥よけ?世の中には不思議な物がたくさんありますなあ、まったく。
コメントありがとうございました。

とっくんさんへ

とっくんさーんe-446こんばんはー。
ぐふふ。おかしなことばかりやってるアホな中年女を、優しく見守って下すって、とっくんさんていいお方❤うふん。とっくんさん好き好き。
まつ毛ビューラーね、昔、初めて買った時には興奮したものです。力が入り過ぎて大事な大事なまつ毛ブチブチブチッ。ああ、懐かしい思い出。だからね、それ以来してません。娘達は上手にクルリ~ンとやってます。若い子はすっごいわあ。
とっくんさんおもしろいです。「変身?変顔?異顔?」って!ブブブーって吹き出しました。下の娘ね、バンド演奏の発表時にはつけまつ毛していこっかな~…なんて言っています。変身、変顔、異顔になるんだわね…。ぐふふ。ある意味楽しみ。。。
コメントありがとうございました。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-446こんばんはー。
体調いかがですか?この暑さ、たまりませんねえ。pinkyさんに、アタシ、ベリーいっぱいの酸っぱいジュース作って持っていきたい!!!たくさん栄養とって眠って回復して下さいね。
お目目パッチリな美しいpinkyさんが、上手につけまつ毛されると、更に更に目力アップでしょうね❤ つけまつ毛装着する時の、娘の緊張感!手元ぷるぷる、息止めて…。見てるだけでこっちまで息が止まるっつうの。娘っ子、まだまだ修行がたりませんね。ナハハ。
コメントありがとうございました。

No title

みんな付けてみたんですね
お目目が大きく見える~^m^
私はつけまつげって付けたことないんですよね
ミラーにコレ・・・だれやったんだろ?!
笑っちゃう
それを見つけた娘さんもすごい

もちゅみさんへ

もちゅみさーんe-446おはようございまーす。
ふふ~。いろいろ付けてみちゃった~!バカな女だとお思いでし ょ?あは。ま、アホですな。でもでも、ガーゴイルの不気味さはダントツでさ、ゾクゾクっとしちゃった。なんか他にもやってみたくなるわ…。
もちゅみさんと一緒です。自分には付けたことありましぇん。。。私の場合、やっぱり不気味になりそうで…。
ミラーに、トゲトゲ。なんなのでしょうねえ、まったく。世の中不思議だらけ~~~。
コメントありがとうございました。

つけまつげ(*'▽')

つけまつげつけたことがないのでした(笑)

どうも、まつ毛が長いようで、結婚式の時も地毛でいきました。

やってみたいような気がしてきました。

もじゃみ母さんはつけまの名人でもありますね。

みなさん可愛くなった(*'▽')

もじゃさん、ぼっささんのつけまつげも見て見たい気がします(笑)

mae mikiさんへ

mae mikiさーんe-446こんばんはー。
mikiさん、長いまつげで可愛いお方なんだろうなあ❤ やっぱりやっぱりmikiさんの花嫁さん姿が、見てみた~い❤❤
いろんなタイプのつけまつ毛があるんですってね。下のまつ毛?のつけまつ毛もあるそうな。。。凄すぎ!!
ぐふふ~。犬達??実は、もじゃはねえ、まつ毛、めーーーーーっちゃ長いんですよ。ワサワサと生えてんの。それにボッサは、白いまつ毛密集して生えてます。ボッサには似合うかも~~~~e-277
コメントありがとうございました。

プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
