スポンサーサイト


美味しいパン買ってきた

朝、犬二匹、
 サインは v
 mojapekovnoji.jpeg
 
次の瞬間、
 並列!!
mojapekoheiretu.jpeg

ヘンなやつら。

あれ? ボッサどこ~?
             ・
             ・
             ・
ブワ~~ッ
bossamijime.jpeg

ストーブ前で熱風に吹かれて…ミジメなありさまでした。 …なんか写真デカイな
 

それはまあそうとして、

今日は美味しいパン買ってきたので、ホクホクです

栗のデニッシュ
kurinodenish.jpg

外はサクッと中はモチっと…ってありふれた表現ですが、美味しさはありふれてないのさ。


ハード系のパンも大好きです。

くねっとしてる妙な形のが、クリームチーズと胡桃のパン。 丸いのが栗のパン。
kurinopannnado.jpg

美味しそうでしょう? うひうひ。

こういうの自分で作れたらいいのにな。それも天然酵母おこして。
そういう手作りのスローライフにもあこがれます。


ではではまた明日。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう…

あぁ~~、美味しそうなパンでティータイム、GOOD!!
そういえば最近、ちょっと小腹が…の時は美味しいパンとコーヒーが多いかな!
手作り、いいなぁ~でも私、食べる側!(笑)
ワンチャン達、伏せ?それとも??

No title

美味しそうなパンですねー。でも美味しさはありふれてないのですか、、、恐るべしですね。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさんe-348
おはようございまーす。
最近オシャレなパン屋さんが近くにいろいろ開店したので、パン屋さんめぐりも楽しんでますe-424
私ももっぱら食べる側です~!!
犬たちのこの格好ね、ご飯の時間が近い時の格好なんですよ。
すごく真剣で、ずーっとドアの方むいてダッシュのスタンバイしてますe-281

TORUさんへ

TORUさんe-68
おはようございます。
美味しいもの多くってホント困っちゃいますよー 体重がっ!e-254
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
