スポンサーサイト


おとうちゃんの部屋(番外編)

本日9月30日はね、誕生日でございます。オッサンの。

・・・というわけでね、「おとうちゃんの部屋 番外編」です。
よろしくお願いします。

あらフィフまっただ中の中年男。瓶のデザインがキレイな洋酒が好きで。


これ、自分で自分の誕生祝いに買ったバーボン「フォアローゼズ」らしい。
バラのレリーフが施されていてカッコい~い! ロザリアン必見??

ossann-no-osake1.jpg



そして、コレはね、過去に買ったバーボン「ジャックダニエル」だそうです。
黒いラベルがシャレてるね。

ossann-no-osake2.jpg



このお酒は、やっぱりバーボン「I.W.ハーパー」というんだそうで。
キラキラ光るガラスがいいんだと、ひとり酔いしれてる。。。

ossann-no-osake3.jpg

かなり減ってるわね…。飲んでるんだな、オッサン。



お次のこれはね、私が買ったの。蓋が帽子の形していて可愛らしくって。
ブランデーよ。私は飲まないので、ケーキ作りに使っちゃった~!

koreha-atashino-osake.jpg


…と、まあ、「思わずジャケ買い」じゃなくって、「思わず瓶買い」なのです。


さて、妻からのおとうちゃんへの誕生日祝いは?
う~~~~~~ん。。。 考え中。



ではではこのへんで。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

おとうちゃん、 お誕生日おめでとうございます~~!
あらフィフですかぁ~! 
私とおんなじでまだまだ お若い!  すんばらしい!e-266

こんなバーボン片手に かっちょええ おとうちゃんだったのでしょうね。
あ、失礼、だったなんて・・・うふふ
昔、よくブランデーを飲んでました。
腕をくるっと絡ませて飲んだり・・恥ずかしいことやってたなぁ・・
VSOPね、最高級品ね、 ダブルでちょうだい!!
チェイサ―、傍らに置いて・・

これは飾っておくだけじゃなく 飲んじゃうんだぁー
飲み過ぎに気を付けて~~

もじゃみ母さま

おとうちゃん、お誕生日おめでとうございます。

もじゃみ母さまからの、プレゼント、気になりま~す(^^ゞ
愛情たっぷりの💛○○○💛かなぁ。

おとうちゃんの部屋の洋酒、瓶も中身も素敵なのでしょうね(*^。^*)
大事に少しずつ、目を細めながら、飲んでいらしゃるようで・・・
嬉しそうな顔が目に浮かびます。
麗しき女性たちに囲まれて、幸せなおとうちゃんですね(*^。^*)

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

おとうちゃん、お誕生日おめでとうございます。。

今日は、洋酒のコレクションですかぁ。
もしかして、今頃は、お二人で乾杯でもしているのでしょうか!?

No title

こんばんはー
おとうちゃんのお誕生日おめでとうございます!(^^)!
フォアローゼスのビン、めちゃカッコええわー!

No title

瓶がいいから~ってわかります
なんとなく主人もそういうのあります
でもここまでセンス?よくないけど(笑)
ご主人お誕生日だったんだ~
おめでとうございます!
おいしいものでお祝いしたのかな(^u^)

そそ、ダンベルです(笑)
主人と出てる時は主人が紐持ってることもあるんだけど

おじゃましますw

こんにちはー

すごーい!
あたしも すんごく 好きで よく飲んでました
「フォアローゼズ」
こんな ボトルが 有るなんて 知らなかったです

さすが オシャレに 敏感な お父ちゃんの部屋~
そして 1日 遅れましたが お誕生日 おめでとうございます!

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-68こんにちはー。
ありがとうございます~<(_ _)> ピカピカシャキーンなe-267e-50e-267のぶり~んさんとは違って、オッサンはやっぱりバリバリのオッサンです。。。ああ、昔から変わらずオッサン。。。
ねえねえ、のぶり~んさんてかっこい~~~~い!!!だってだって、「チェイサ―」って何のことかぜーんぜん分かんなくってね、(オッサンも知らなかった)調べたんです。お酒用語、一つ覚えた~!賢くなった~!すごーい!のぶり~んさんて魅力的❤ …あ、夜の蝶??きゃ~~~~っ言ってしもた~~!ゴメンナサイ!!失礼しました!!!ぐふふふ。。。
コメントありがとうございました。

とっくんさんへ

とっくんさーんe-68こんにちはー。
ありがとうございまーす<(_ _)>オッサン喜んでます。しかし、💛○○○💛の三つの○には何が入るんでしょう???とっくんさんは何をご想像なさってるのか、なんか怖いようなドキドキするような。。。ま、ま、まさか💛チュウ💛だなんてご想像じゃないでしょうねっっっe-447ひょえ~~~~っ!あ、そっかあ、とっくんさんは旦那様に💛チュウ💛は日常茶飯事なんでしょうね。(失礼な事を申し上げ候でございましたゴメンナサイ)ぐふふ~。。。💛おはぎ💛でしたらビンゴでございまふ。。。ああ、ろまんちっくじゃないわあーe-441
でもね、「麗しき女性たち」に囲まれて、オッサン嬉しそうに食べてました。とっくんさんていいこと言って下さるわ~~~あ♪
コメントありがとうございました。

penpen1goさんへ

penpen1goさーんe-68こんにちはー。
ありがとうございます~<(_ _)>
コレクションなのに、しっかり飲んじゃうんですもんねえ。古い物のコレクションとは違うみたいで。ヘンなの!!
penpenさんは洋酒はお好きですか?ウイスキーとかブランデーとか…。えーっとねえ、penpenさんと奥様はねえ、ワインやシャンパンが似合いそー❤
私はねえ、梅酒が好き♪ うーーんと薄めてジュースみたいに飲むのが好きです。夫は私と乾杯っていうより、娘っちとカンパ~イ!ってことが多いんですよ!スルメとか缶詰めのイカ煮とかつまみながら…。ああ、オッサン化していく娘。。。マズイな、こーゆう傾向。
コメントありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさーんe-68こんにちはー。
ありがとうございます<(_ _)> もー、ここまでオッサン度極めてくると、誕生日は嬉しゅうないようですがね、家族から、なんやかんやと貰えるから(実は食べ物ばっかりでした!)嬉しそうにしています。
フォアローゼスの瓶、キレイでしょ?私もこれは好きです。いつもね、酒屋さんの洋酒のコーナーに、長ーく立ち止まって見てしまいます。
先日イギリスのビールでラベルがとっても可愛いのがあってね、飲むっていうより飾っときたいわあ❤っていうのがありました。狙ってます。。。
コメントありがとうございました。

もちゅみさんへ

もちゅみさーんe-68こんにちはー。
ありがとうございます~<(_ _)> 太るから誕生日ケーキはやめようねって決めたのに、ついついケーキじゃなくって和菓子を、娘といっしょにプレゼントしてしまった。。。しかし、「もー、甘い物食べへんっ!」て宣言したすぐあとで嬉しそうに食べてる夫も夫だ。。。しゃ~ないね。
ああ~♪やっぱりおふみ君の黄色い紐の先にはダンベル!!もーもー、アタシ、ツボですツボです。なんてカワユイ❤ うちの大暴れ犬軍団だったらどうなるかなあ。ダンベルズルズル引きずって白目むいて走るだろうなあ。うきょ~~っ。重たいタイヤ引いて筋トレする星飛雄馬みたいでコワイかも~!あー、やってみよっかなあ。。。
コメントあリがとうございました。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-68こんにちはー。
オッサンにありがとうございます~♪ キラキラe-420の素敵女子pinkyさんにはフォアローゼズはめっちゃ似合います❤ オッサンにはねえ、ちょっとねえ、はっきり言ってブキミ。。。
そんなオヤジに、pinkyさんってばあ、「オシャレに敏感な」だな~~~~んて言っていただいてえ❤ このお言葉、おっさんに何よりものプレゼントですう~<(_ _)> ぐふふ~。
昨日もね、夕飯のあと、テレビ見ながらちびちび飲んでましたよ。しゃーわせそうに。。。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
