スポンサーサイト


あらためまして。。。

もじゃ日和。。。
え??

こんにちはー。あらためまして、もじゃです♪

aratamemasite-mojadesu.jpg


好きなことは、

ホネホネかじり。 …おお、目が真剣!

honehone-kajiri.jpg


ぺこと日向ぼっこ。

pekoto-hinatabokko.jpg



苦手なものは…

この子。 ボッサ!!!!!
こーやってかわい子ぶりっこしてるでしょ。でもねえ、ほんとはワル子!!

hontoha-waruko.jpg

毎日毎日もじゃにまとわりつく白い悪魔なのです。。。


それから、最近ちょっと苦手なのは…
あ、目が合ってしもた…

mega-atta.jpg

とりあえず逃げとこ。。。

toriaezu-nigetoko.jpg



ああ、お姉ちゃんのおひざでウトウトするのが一番幸せ❤

moja-shiawase.jpg


やっぱりぺこ姉さんとお昼寝。あ、姉さん、アゴ、はずれませんか。。。

peko-agohazureruyo.jpg




ああ、三匹三色なこの子達。
こんな3匹を、今後ともよろしゅうお願いいたします。。。もじゃみ母より


ではではこのへんで。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

三者(匹)三様で、面白いですね~。。
ペコちゃんと、同じ恰好で日向ぼっこ、微笑ましい光景です。

もじゃ目線でも、赤ちゃんのお人形の目は、
ちょっと恐いのでしょうね~。

No title

「もじゃ」も「ボッサ」もメチャ可愛い!(^^)!!(^^)!!(^^)!
でね、お人形さん、、、、、キャーーーーー(笑)

もじゃみ母さま

ぺこちゃん、もじゃちゃん、ボッサちゃん、あらためまして<m(__)m>
今年も、もじゃみ母さまのブログネタ、よろしくね。
ネタになるのは、何といっても可愛いからですよ。

もじゃみ母さまのもじゃちゃんに、なり切ったセリフ、いいですね。
もじゃちゃん、きっと、そう思っているでしょう(^^ゞ
もじゃちゃんは、ぺこお姉さんに、くっつき虫💛
ボッサちゃんの若さ、かまってほしい攻撃が苦手なのですね(-_-;)

三者三様、何をしても可愛いで~す(*^。^*)

No title

3ワンそれぞれなんですね
うちの2匹も相当性格違うけど
やっぱりそう?違う?
もじゃちゃんはボッサちゃんが苦手なんだー
喧嘩とかは平気なのかな
2枚目のあんよ、さっちゃんもあんな感じのあんよ
するのよ~もじゃちゃんと一緒^m^

No title

白い悪魔・・・笑っちゃいました(笑)
お人形も確かに目力が・・・(笑)
犬社会が垣間見れて面白いです。
いろいろ考えてるんだろうねぇ~。。。

No title

こんにちは。

僕もこのアメリカ生まれのセルロイドちゃんは苦手です(笑)
もじゃの気持ち・・・・よくわかる(笑)

こんばんは〜

まだ 共通点がありました。
3ワン、3ニャン の 執事だと言う事! v-411

そうそう、 三様に違うのよねー!
やっぱり、ボッサちゃんは うちでいうと、はなちゃん、
でも、はなちゃん程 うるさくないよね!
もじゃさんは、くまちゃん、ぺこ姉さんは ちびちゃんかなー
でも、みんな違うから これ又 面白いのよね。

会話の少なくなった 夫婦の間を とりもってくれる?? (笑)

こんばんわ

アメリカ生まれのセルロイド~♪。。も
もじゃちゃんも   おふたりの目力が凄い (笑)

おじゃましますw

こんにちはー

みんな 性格が 違って 個性的なんですね^^
やーっぱり みんな 可愛いわー

白い悪魔って呼ばれちゃってる ぼっさちゃんも
あたし的には 小悪魔的で 好き☆

人形の・・・目が 怖いんですけど笑
前に写真で見た時は 可愛かったんだけどなー 笑

No title

こんにちは(^^)
訪問履歴から来ました。

4人のバイローちゃん、どの子も いいツラガマエ 可愛いですね。
古いお人形は手描きなので、お顔にバラつきがありますが、
こちらの子たちは、みんな整った良い表情をしていると思います。
ご家族に似ている子を探すのも楽しいですね。

今日の子はオネムなのかしら?
スリーピングアイが半目になってますね(^0^)

またお邪魔しに参ります。
どうぞよろしくお願いします。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-454こんにちはー。
丸いクッションの上で丸くなって寝てる姿、なかなか可愛いでしょ?うふー♪そのそばでアタシも思わず丸くなって寝ていようかと。。。トドと間違われそ…。
赤ちゃん人形はね、横にすると目が閉じるんですよ。この半目がまた強烈なインパクトがあってねえ、なんとも魅力的(?!)でしょ??もじゃもおののいてます。ぷぷぷ。
コメントありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさーんe-454こんにちはー。
うほ―♪犬達に!(^^)!!(^^)!!(^^)! 3つも嬉しいです~e-446
ついでに赤ちゃん人形も可愛い~い???ん??「キャーーーーー」でよかった。「ギャーーーーー」だったら。。。。ウヒ。
でもでも、実際、思わず「ギャーー―ーー」の顔の時があります。。。
コメントありがとうございました。

とっくんさんへ

とっくんさーんe-454こんにちはー。
うふー♪とっくんさん我が家の犬達に励ましの言葉をありがとございまふ~❤ブログネタ、犬達の他に最近なんだかこの赤ちゃん人形が登場する頻度が多く…。ああ、ちょっとブログの方向違ってきてるような…。なんだかアホくさいブログですが、見ていただいて、アタシ嬉しい~<(_ _)>
この時期、サササッと庭出てタタタッと走って家ん中入る感じで…。要するに寒さに負けてるナマケモノもじゃみで。。。…で、なんだか室内のミョ~なネタばかり。。。
あ、庭のスイセンね、ちょびっと開いてきました❤こんど(こそ)は庭のネタにしますよ~~~んe-282とっくんさん見てね、見てね❤
コメントありがとうございました。

もちゅみさんへ

もちゅみさーんe-454こんにちはー。
犬達3匹、まったく違う性格で。なーんか面白いですねえ。もちゅみさんちのさっちゃんとおふみくんも全然違うみたいですものね。ちなみに我が家の娘二人も違うし…(わんにゃんと同列)
ボッサともじゃのケンカはねえ、むしろじゃれ合ってる感じです。もじゃがもうね、相手するのにウヘってなってます。いつまで続くやら…。
2枚目のあんよ、そうそう!こういう格好されると、たまりましぇん❤(もじゃのは顔コワイけど…)
コメントありがとうございました。

kumiさんへ

kumiさーんe-454こんにちはー。
kumiさんの「犬社会が垣間見れて面白いです」というのが面白いです!笑 ほんとにねえ、毎日毎日もじゃも犬なりに悩んでるのかしらねえ…と不憫になったり。「お前、ホントはボッサのこと憎んでるのかい?」と聞いちゃったりする母であります。ぷぷぷ。
赤ちゃん人形の目力、すんごいでしょ~~~っe-282私もあれくらいの目力だして、スーパーのお総菜売り場で「値引きシール、これにも貼ってよ」って店員さんに迫ってみようかしら。。。逃げられるわね。
コメントありがとうございました。

孝ちゃんのパパさんへ

孝ちゃんのパパさーんe-454こんにちはー。
あらあー、パパさん、アメリカ生まれのセルロイドちゃんは苦手でいらっしゃるの~??抱っこしますとね、思いのほかカワユイんですのよん。きっと病みつきになるカワユさですのよん。。。パパさんもいかがあ~~?(アホか、このオバヤン…って、お思いになったでしょ?図星でしょ?) も、も、もじゃみ母、負けへんでーーっ!な~んつって。ウヒ。
コメントありがとうございました。

のぶり〜んさんへ

のぶり〜んさーんe-454こんにちはー。
おおおお~!そーですそーです!!「3ワン、3ニャン の 執事」!そうですよねえ。執事というか召使というか…。のぶり~んさんは看護婦さんもですよね、くまちゃんの。くまちゃんは幸せなネコちゃんです。のぶり~んさんにいっぱい愛情注いでもらえて守られて。
執事と言いますと、我が家でアタシ、なんだか娘達の召使?と思える時も!!!コノヤロー!コンチクショーe-282(あ~ら、執事はこんな言葉使いはいたしませんわよねえ~)
最近娘達よりもワンコが可愛い❤なーんて思える時が多かったりして…。うふー。
コメントありがとうございました。

せつママさんへ

せつママさーんe-454こんばんはー。
ナハハー。犬達がホネホネ噛んでる時って、なんだかすごーく野性を感じます。この目つきといい、愛玩犬のくせに、愛玩犬らしからぬコワサ。。。ホネホネがゴリッとかバキッとか音立てると、ひょえ~っと思っちゃいます。
あ、赤ちゃんの人形ね、最近出番多くって。うひゃ~、もじゃみ母、違った方向に入りこんだな…って、せつママさんお思いでしょ?ダハハー。入りこみそーよん…。まじヤバ~。。。
コメントありがとうございました。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-454こんばんはー。
ボッサ、小悪魔的?可愛い&憎たらしいが混在するから、やっぱり小悪魔かも~!ダハハ。あ、アタシ、小悪魔的魅力をボッサから学ぼうかしら! んが~~っ、気持ちわりいオバサンになっちゃう~ぅ。。。pinkyさんはね、正真正銘の美女❤ さらに小悪魔美女pinkyさんなら、またまた我が家全員クラクラクラッときまふ❤❤
赤ちゃんのお人形、コワイですって~?いつだって可愛いんですよっ!!プンプンe-282もじゃみ母ってば、もーもー、怒っちゃうう~~~ん!激おこぷんぷんっe-420e-277e-420(上目づかいで) ←ちょっと小悪魔的??…ダメ?気持ちわるい???
コメントありがとうございました。

QPさんへ

QPさーんe-454こんばんはー。
キャ~❤いらしてくだすったんですね。嬉しいです。
そうなんですよー。まったくこの子らのツラ…いやいや、お顔って(笑)、ホントに一体一体違いますよね。おっしゃる通り、家族になんとなくイメージが似ている子を探して、ようやく4人集まってきました。昔、外国のどんな子が抱っこしたり着せ替えしたりして遊んだんだろうなあ…と、思いを馳せながら、今、半目にしたりヅラ被せたりして遊んでます。ハハハ。QPさんのおうちのバイローちゃん、可愛いです~!また会いにおじゃま虫させて下さいまへ<(_ _)>
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

はじめまして

QPさまのコメからやってきました。ワンちゃんたちかわいいですね~!! 目が合ってしもたに大爆笑でした。犬種はどんなワンちゃんですか?もじゃちゃんスゴかわいいなあ

うちは、今はマルチーズがいます。ついでに、しまりすです(笑)
また、寄らせてくださいね。 キャンディキャンディのとこも楽しかったです

かよぽんさんへ

かよぽんさーんe-454こんばんはー。
お返事遅くなりました。ゴメンナサイですぺこりんちょ。遅れましたが、はじめまして♪どうぞよろしくお願いします。かよぽんさんはQPさんのお友達でいらっしゃるんですね。かよぽんさんのブログがどこに行けばおじゃまできるのか、あっちゃこっちゃ見たんですが分からなくって。(パソコン苦手ですし…。)ゴメンナサイね。
かよぽんさんのワンちゃん、マルチーズちゃんなんですね。可愛いでしょうね。なんてお名前かしら?うちの三匹の中の二匹はね、この白黒犬のもじゃ(マルチーズキャバリア)と白い犬ボッサ(マルチーズダックス)なんですよ。ひゃっほ~♪マルチーズつながりだー❤
しまりすちゃんもいるんですか!!!動物好きな私、昔からげっ歯類が大好きでねえ。。。あ、しまりすちゃんもげっ歯類?ハムスターとか、モルモットとかハツカネズミまでおりました。でもでもしまりすちゃんはいませんでした。可愛いでしょうねー。
キャンディキャンディ、お好きなんでしょうか?替え歌しちゃってゲンナリなさいませんでした?ごめんちゃいです~。。。気に入っていただけたなら嬉しいです!
なんだかわけのわからないブログですが、これに懲りず、ぜひぜひまたお越しくださいね❤❤お待ちしてまーす!
コメントありがとうございました。

プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
