元気をチャージ!

明日は10月25日。下の娘の誕生日です。
19歳になります~!
おお思い出す…。
19年前のその日、あたしゃねえ、それはそれは頑張りましたよ~~っ

ふ~~~~っ…。


さて、最近ね、その19歳女子、赤い色の服や靴に魅かれるみたいで。
これ、先日買ってきたブーツ。

akai-boots.jpg


ニット帽も赤い色。そして真っ赤な上っ張り。

akaihuku-kattekita.jpg


それからチョッキも真っ赤っかを買ってきていた…。

赤い色は情熱の色か???
ああ、なんだか心配になる母であった。

ま、青春だからね。彼女は赤い色で元気をチャージしとるっちゅうことですな。


アタシ?アタシは元気をたびたびコレからチャージ…。。。
    
    ・
    ・
    ・ 
    
kurukuru-fried-potatoes.jpg

クルクルした形がオモシロくって美味しくって好きよ❤
あ、フライドポテトです。


リラックマさんは何で元気をチャージ?

DSC05742_convert_20130810171651.jpg


あ、団子ね。やっぱり食い気か。アタシとおんなじ。



ではではこのへんで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましますw

こんにちは^^

下の娘さん 誕生日おめでとうございます(明日だよね)
ダッフルコートにレースアップ ブーツが 可愛すぎるー
赤耳デニムの ロールアップが 似合いそうw
もち ボーイズデニムが 可愛いと思うー

って あたしの 意見なんて 要らないわよねー 笑

もじゃみ母さま

下のお嬢様、お誕生日おめでとうございます。

ほんと、子供達の誕生日が来ると、生まれた時のこと、思い出しますね。
もじゃみ母さまが、頑張った日ですものね。
しっかり、一緒に、お祝いしてくださいね。

クルクルのポテトフライ…田舎ものの私、初めて見ました。
手作りですか?
私は、ポテトより、サツマイモで、元気をチャージです(^^ゞ
焼き芋も天ぷらも大好きです。

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

娘さんのお誕生日、おめでとうございます!

赤い色の靴、コート、帽子…きっとお似合いでしょうね~。。

元気のチャージと言えば、庭を眺めることでしょうか!?
何てったって、“庭の住人”ですからね~♪

No title

可愛い~ブーツもコートも帽子も
とってもいいですね(^u^)
19歳なんだぁ
いいじゃんいいじゃん~こういうの可愛くて
私の年じゃもう着れないし(^_^;)
そしてお誕生日なんですね
おめでとうございます!
フライドポテトとっても面白い形ですね
はじめてみました
おいしそうです^m^
私ももっぱら食欲でチャージだなぁ~

No title

こんばんは。

娘さんの誕生日おめでとうございます。
19歳ですか・・・・羨ましい! 青春真っ只中ですね。

19歳の頃僕は一浪中でした。
必死で机に向かっていました(笑)

おはようございます〜

19才、わっけぇーー!
いいお年頃ですねぇ・・・ おめでとうございま〜す!
いい、いいー! 着れる時に着ておかないとね!
あ、でもこのブーツは私でもいけるかも〜! やっぱり無理っか?
若さに勝てるものなし・・・っちゅう事だね。
やっぱり食い気でチャージ?
ほどほどに お気をつけあそばせ、ばせ・・うふふ
食べれないとね、嫌味の一つも 言いたくなっちゃうのー!
失礼しましたぁー v-411

コメ辺、お手間を取らせました。何だったのかしらん?

こんばんわ


赤なんて若い時にしか着れないかもね
私も振り返ると赤い服なんて一、二度しか着なかったかなぁ
でも、還暦には赤のチャンチャンコ着てみようかなぁあああ
 
娘っこの選ぶ赤はド派手でもない、何系?

フライドポテト!どういう風にカットするのかなぁ
 
我家も、娘っこ×2と外食するとメインを待ちきれず取りあえずは
山盛りにされたフライドポテトをケチャップやマヨネーズを付けて
軽く平らげたり
女の原動力ぅ~って オシャレにも事欠かしませんね

 トホホのうふふ。。

何時まで続くのかぁあああ 娘達のエネルギーチャージ
チト。。一緒に行く 外食&買い物が恐怖ですv-406

pinkyさんへ

pinkyさーんe-68こんにちはー。
ありがとうございまーす!まだまだヒヨっ子19歳!オシャレにバンドに忙しい日々です。またpinkyさんのページにお伺いして美を学ばせて頂きまふ❤どんじょヨロシクお願いします。 最近はね、ナチュラルメイク趣向らしいの。。。「やっぱり素肌の美しさが基本だわっ」とかなんとかえらそうに申しとりますよ。。。秋から冬にかけてのファッションは、なんだか楽しみですよね~♪赤耳デニムって初めて聞きました!一つ賢くなったもじゃみ母娘でございます~~。
コメントありがとうございました。

とっくんさんへ

とっくんさーんe-68こんにちはー。
ありがとうございます。バンドにオシャレに忙しい娘っ子で…。しかし大学の授業では居眠りばかり!話を聞くとムキ~~ッe-262となることおおありですが、下の子ってなんだか頼りな気で心配で心配で。。。(…という私自身も下の子~~~~っ)ま、子どもはそれなりに強くなっていくもんですかねえ。アハハ。
クルクルポテトね、もちのろんろんお店の~。ダハハ。こういうふうにクルリンと切れる調理道具があるんでしょうか?今度勇気を出して店長さんにきいてみます!これがね、かっわゆい女性の店長さんなんですよね~e-349
とっくんさんサツマイモお好きなんですね。ア・タ・シもっ!!!うふ❤
焼きイモばんざーい!!
コメントありがとうございました。

penpen1goさんへ

penpen1goさーんe-68こんにちはー。
ありがとうございます!先日無事に大学祭のバンド発表も済みましてね、ちょっと彼女、抜け殻状態です。誰に似てか知りませんが、ほわ~んぽや~んな所が母はヒジョ~に心配なんですがね、ま、健康で毎日安全に過ごしてくれたらいいなあ~と願うことばかりです。ああ、親なんて念じたり心配したりばかり。。。ですよねえ~~~~っe-260 penpenさんはお兄ちゃんの勝負の年ですね。いい春がやってきますように!
コメントありがとうございました。

もちゅみさんへ

もちゅみさーんe-68こんにちはー。
ありがとうございまーす!赤いブーツや服、なんでなんでー?もちゅみさんお若いやん。私の中では、もちゅみさんてこういうのお似合いな、可愛いくてお茶目でオシャレなイメージ。。。うふ❤ 私はもーあかんわ~。赤いの着たら、サンタババアだーって近所のガキどもに追いかけられそ…。
フライドポテト、クルクルしてて面白いでしょう?モーニングによく行くお店のです。クルクルが長~いと大満足なんだけどね、ブッチブチに切れてると、ついつい腹立ってくるの。(アカンわー。。。性格悪っ!)いやいや、イライラは更年期だからです。。。がはは。
コメントありがとうございました。

孝ちゃんのパパさんへ

孝ちゃんのパパさーんe-68こんにちはー。
ありがとうございます~!19歳の娘、今日もルンルン初心者マークe-179貼りつけてノロノロな運転で出かけました。ああ、運転してくと帰ってくるまで心配な母です~e-260
パパさんの19歳は勝負の年だったんですね。その頃もパパさん渋くてカッコよかったのでしょうねえ。やっぱりスポーツマンはカッコいいわ~っ♪私?私はねえ、きゃわゆい女子大生でしたわよよ~~んe-420e-50e-420…完全に自分を美化している…アホ。。。
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-68こんにちはー。
ああ、今日はねえ、パソコンさんサクサク動いてくれて。うれし涙です!先日は、もーもーなんとしましょ~~と思いました。ゴメンナサイね。ムラ気な更新のアタシにFC2から制裁が下されたのかと。。。
娘にありがとうございます。オシャレなのぶり~んさんだから、なんでも着こなされそう❤ダイエットなさってますます女を磨いてらっしゃることと。。。ああ、素晴らしいです。アタシね、のぶり~んさんを見習いたいのにね、ダメなの。ダメダメ。やっぱり食べちゃうんさ~~~。トホホ。昔から意志の弱い私。あのね、今日もさ、やっぱり食べちまった。某コンビニのソフトクリーム。
ああ、こんなアタシに喝を入れて~~~~っ!
コメントありがとうございました。

せつママさんへ

せつママさーんe-68こんにちはー。
ああ、せちゅママしゃん。赤は還暦にですか。。。アタシもアタシも~!そーする~~っ!なんかさあ、赤い物身につけるといいとかって聞いて、真っ赤な毛糸のパンツ買おうかなあ。あったかそうだし、誰に見られるってもんでもないしさぁ…って迷った時がありまふ。。。でもでも結局やめ。なんかレジ行くの恥ずかしかったんだもん。ガハハ。
そーそー、娘っちとの買い物や外食、楽しいんだけどちと恐怖!分かります~!おばあちゃんにウマいこと言って軍資金貰わないとやっていけれん母なのです。あー、つらっ。。。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR