スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンクはいかが~?

うひひひひ~~~っ。犬達をかわいがり…。

こ~~~んなことしちゃった!


パンクボッサ!

punk-bossa.jpg



ヒッヒッヒー…とこちらにも近寄ると…。
なっ、な、なにをするのっ。…とこんな顔。。。

naniwosuru.jpg


…んで、もじゃさんこうなりました。


oyomesan-mojasan.jpg

わあ❤なかなかカワユイじゃんねえ。
お嫁さんもじゃさんになったわよ~ ダハハ。ちょっとミスマッチ?!


さーて、ぺこちゃん?

ぺこはね、おばあちゃん犬だからね、そーっとしとくの。
そーーーーっと。そーーーーっと。 ね。

peko-ha-obaachann-dakarane.jpg

ホントよ、ホント。アタシ、心の優しい飼い主。



じーーーーーーーっ。。。。

mou-punk-ha-iyaja.jpg

「もうパンクはいやじゃ。」って。

はいよ。



ではではまた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もじゃみ母さま

今日は、美容師さんになられたもじゃみ母さまですね(*^。^*)
もじゃちゃんのお嫁さん姿、可愛い♡💛
ボッサちゃんのパンクは、乙女なのに可哀想😢
もっといい髪型がいいなぁって(笑)
今日は、ぺこちゃんも一緒に登場で、
心の優しいもじゃみ母さまに、感謝です(*^。^*)

こんばんは~

あららら~~、何されちゃったのかな~!?
でも、何かいじりたくなる気持ちわかるぅ~ v-410

本人達には 迷惑なんでしょうけど・・
あ、でも 時々 まんざらでもなさそうな子もいるよねー
もじゃさんも結局 餌食になったのね・・かわゆ~~いよー!

ペコちゃんは10歳だったら まだまだよ!
あまり 年寄り扱いすると 怒られちゃうから・・

楽しそうなもじゃみさんの顔が目に浮かびます・・。 

No title

パンクボッサ!良いですよー!(^^)!
今度は、モヒカン!
そりゃ、流石に可愛そうかあ・・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

3匹のワンちゃんたち、三者?三様で、面白いですね~。
でも、こうした姿を見せてくれるのも、
確固たる信頼関係があるからこそ、なのでしょう。。

こうして、ワンちゃんたちと戯れる時間が、
もじゃみ母さんの至福の時なのでしょうね~♪

またまたお邪魔します。

わぁ。
もじゃみ母さんおちゃめだこと。
私も犬を飼っているので、
いたずらすることがごくたまにあります。

いたずらしたあとは、
いやーな目で私の方をチラチラ
見てきますよ。

No title

パンクうまくいきましたね(笑)

かっこいいですよー(笑)女の子ちゃんだけど(*'▽')

もじゃさん、シスターかと思いました。

品があっていい感じで笑ってしまいました。

どこから準備したのかなともじゃみ母さんの行動を想像したらまた笑えて来ました。

とっくんさんへ

とっくんさーんe-348こんにちはー。
うほほー!美容師もじゃみ母の腕前はいかがですかぁ~?こういう毛の長めの犬達って、いたずらしやすくって面白いです。ぐふふ。
今日はクリスマスイブなので、赤い帽子でも被せたいんですがね、3匹がお互いに引っ張りあって脱がせ合う可能性あり。服や帽子は、我が家の犬達には無理みたいです。。。
とっくんさん今夜はお孫さん達とクリスマス会かしらん♪
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-348こんにちはー。
この日はね、実はもじゃもパンクにしたんですよ。パンク犬が二匹ウロウロしてて、笑えました…わるい飼い主…。
ぺこね、そうですよねー。のぶり~んさんちのくまちゃんに比べたらまだま超ヒヨっこ!頑張らせます!!
今日はクリスマスイブですねー。のぶり~んさんはパパりんさんと晩酌なさるのかしらん?あ、それともお友達と夜の街へ…?うひe-490我が家はね、フツーの夕飯にちょっと毛が生えたくらいの程度です。でもでも、娘が「オヤジ、飲もうか~!」って、ゆーとります。酒豪娘。。。こわ。。。
コメントありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさーんe-348こんにちはー。
おおお~!モヒカンねっ、モヒカン!!それもいいかも~~~!新年はモヒカン三匹で登場させまふ。。。じゃあ、メロちゃんもねっ!!約束よっ。ダハハ。
…ついつい忘れがちな「動物愛護の心」を大切に、新年を迎えましょう。
うひ。
コメントありがとうございました。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-348こんにちはー。
そーですよ、そー、そー。 「確固たる信頼関係」!だからね、何されてもじっと耐えてるんですよね。イヒ。いかんいかん、新年からは、ブラックもじゃみ母精神e-277を抑えて、心優しいマリア様のようなアタシに変身いたしますよ(誓い)。。。見ててねっ、penpenさんっ!!
今日はクリスマスイブですねー。お嬢さんはサンタさんに何お願いしたのかしら~♪うちの下の娘はジーっと私を見ながら「あーあ、シリコンシャンプーとシリコンリンス、もらえないかなあ~~~?」と何度もでかい声で言ってました。あーあ。愛らしい子ども時代なんてつかの間!
コメントありがとうございました。

大福ママさんへ

大福ママさーんe-348こんにちはー。
大福ママさんちのフレブル大福ちゃんは、短毛だからこーゆういたずらはねえ。。。「いたずらしたあとは、いやーな目で私の方をチラチラ」って!分かる分かる~!笑っちゃいました。
でもでも、サンタさんに変身した大福ちゃんは超可愛いですよー❤ブーブーフガフガ、オモシロカワイイですよね❤ 昔我が家にいたフレブルくうはね、娘がピア二か吹くと合わせて「ンゴ―♪ンゴー♪」って歌ってました。懐かしいです。
コメントありがとうございました。

mae mikiさんへ

mae mikiさーんe-348こんにちはー。
うふー。パンク、カッコいい?嬉しいわあそう言ってくだすって。娘と一緒にいたずらしちゃった~!毛をクニクニって立ててる時、耐えてジッとして姿がけな気でねえ。。。この日、もじゃ(黒白)も同じようにパンクになってました。
もじゃの頭につけたのはね、実は犬のケープみたいなのなんですよ。うーんと昔に買ったのですが、なんか我が家の犬達、みーんな服着せられるのが嫌みたいでね、お互いに引っ張り合って脱がせ合うんです。で、新しいまましまってあったこのケープ、「撮影用」に用いました。ぐふ。シスターみたい?
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。