スポンサーサイト


デジカメを買いました

朝からおとうちゃんと近所の珈琲屋さんのモーニングサービスに行ってきました。
もちろんコーヒーが美味しいんだけど、トーストじゃなくって、ホットケーキが焼いてもらえます。
さらに、苺ジャム、シナモンパウダー、メープルシロップ、そして小倉ソースが好きなだけ!
・・・で、おとうちゃんいつもいつも小倉ソースをこれでもかっ!ってくらいドバドバかける。
ひえーってくらい。
きっと店員さんたちから「小倉ソースのおやじ来た!」って思われてるなぁ…。
でもいいの。美味しいから。

帰りに電気屋さんでデジカメを買いました。
初心者向けの。

嬉しくって、犬達やら庭やら食べ物やらパチパチと撮り、気がつくとこんな時間。
こんなに夢中になったのは、バラの苗植える穴ほじくってる時以来です。
上のお姉ちゃんがバイトから帰ってきたら、ていちょ~にお願いして…と。

こんどは写真も載せられるといいな。
早くお姉ちゃん帰ってきてねっ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは



デジカメお買いになりましたね!

楽しいでしょう?
これからどんどんお撮りになって
どんどん画像UPして楽しませてくださいね♪

「お姉ちゃん、私からもよろしくお願いいたします」・・・(笑)


mimozaさんへ

わあ、mimozaさんv-22 
見てくださってたんですね。嬉しいです。
写真の添付、がんばって覚えますね!
ああ機械物ってムズカシイ~v-12
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
