スポンサーサイト


あらまあ仲良し?

いつも猛烈にじゃれあってるお二人さん…じゃなくて、二匹さん。
呼んだら仲良く駆けてきた。

nakayoshi-nininnsannkyaku.jpg

あひゃ!二人三脚みたい!!

ゴメンネ。呼んだけど特に用はありません。。。


日向でお昼寝中のもじゃとぺこ。お尻合わせです。

tunagatteru.jpg


あら、ボッサはテーブルの下ですか。眠たそうね。

bossa-nemusou.jpg


さて、おやつにいかが?

purinaramodo.jpg

またこんなん食べて~!って?
いいのいいの。だってね、下の娘がスーパーで買ってきてくれたんやに。
早く食べないとね。

天高くもじゃみ母肥ゆる秋。 ああ、おいちい❤


それから、こっちのはね、「ベツばらプリン」。。。
娘が食べていた。

betubara-purin.jpg

おお~!オスカル~!アンドレ~!!ってか。
ああ、世の中にはミョ~なものがたくさんありますな。

確かにワタクシ、別腹は存在いたします。


ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましま-すw

こんにちはー

すごーい!!ベツバラプリン・・・
どこに売ってるんだろう??
はじめて 見ましたー

あたし プリンは 大好きなのーw

モチロン 別腹 あたしにも 有ります笑

あ グロスの記事・・・ 今 書いてる途中ですー
もうすぐ 出来上がりまーすw

たぶん 明日か 明後日・・・UP予定ですーw

こんにちは~

わぁぁ~~ 二人、足並み揃えて かわゆいなぁ~~
 呼んだ?? 何か美味しいもんくれんの?
 おかあしゃんだけ 別バラプリン食べてずる~い!!

・・て会話が聞こえますーー!
そうね、せっかく買ってきてもらったんだから 頂かないとね!
どんなお味なんだろ?
わたしゃ、別バラでも何バラでも プリンは大好きですぅー!
だから このプリンは絶対食べなきゃ!!

でも ほら、今はネ!!・・・だから・・
ここだけの話・・・う~んとね 現在までで6㌔減ですーー!
でもこれから大好きなお餅のシーズンでしょ?
こわ~い!! 

No title

もじゃ、ぺこ、ぼっさ。。。
おうちの中で気持ち良さそう♪
いいなぁ。。。

ベルばらプリンにロックオンしてしまいました!
スーパーを探せば出会いますか?
友達がベルばらファンなの。

もじゃみ母さま

今日は、ペコちゃん、もじゃちゃん、ボッサちゃん、揃い組ですね。
ほんと、可愛くて、可愛くて・・・癒されますね。

もじゃみ母さまのプリンとともに、写っているVサイン?ニコニコ?
・・・何のサインか、気になってます(笑)
ワンちゃんたちに、「私だけが食べられるの!」って、言ってるのかなぁ。
美味しいプリンを見て、微笑みのサインかなぁ。
「サインはV」?・・・いろいろ想像して、楽しんでま~す(*^。^*)

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

おぉ~、何と絶妙なネーミング、別腹プリン。
いつか、どんぶりいっぱいのプリンが食べてみたい!!
子供の頃、そう思った方も多いのでは…

そういえば、この間、コンビニで、
クリームだけが、たっぷりカップに入ったのが、
売られていましたよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

二人三脚の足が可愛い(*'▽')!!

自然になっているのがなんとも可愛いですよね。

ほわーーんとなりました。

ベルばらプリンとても気になります。とても上品な味なのか、プリンの蓋を開けると、キラキラお目目が現れるのかな?などなど想像しています(笑)

No title

確かに別腹って存在します!!
お腹いっぱい食べても
甘いものとか食べれるの~
今日も食べちゃったし^m^
2ワン呼んだらこうやって揃ってきてくれるんだー
可愛いな~(#^.^#)
猫はねない、そういうの
自分がかまって欲しい時やごはん食べたい時は
きてくれるけど
呼ぶと見てる、おふみは耳だけむけるとかあります^_^;

pinkyさんへ

pinkyさーんe-69こんにちはー。
ベツバラプリンね、コンビニで売ってましたよん。でも見たのは一回きり…。あんまり人気ないのかしら。。。pinkyさんもプリンお好きなんですね❤わ~い♪プリンばんざ~い!私はねえ、プリンもティラミスもババロアもコーヒーゼリーもかんてんもういろうも、プニュプニュぶるるる~んとした甘い物、みーんな好きよ❤(…なんでも好きっちゅうことね)
グロスの記事、娘が大喜びしてました。早速買い物行ってリップライナーっちゅう物を手に入れて(母が買わされて)、今朝はpinkyさんのブログに習って頑張ってました。う~ん、オシャレにかける娘のエネルギー、すごいっ!!pinkyさんお忙しいのにありがとうございました❤
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-69こんにちはー。
うふー♪いつだって美味しい物はおかあしゃんの腹(別腹)ん中へ消えてゆくの。。。ああ。。。のぶり~んさんもプリンお好きですのねっ♪プリンバンザーーイ!…ああ、でもでも、意志のお強いのぶり~んしゃんですもんね。甘い物スル~ですよね。6キロ減って、すごいすごいすご~い!!尊敬してます!!5キロのお米買ってるけど、結構な重さで担ぐの大変すもん。それより1キロも多いんだー!すっきりキラキラなのぶり~んさんですね。ああ、こんな意志の弱いもじゃみを、どんじょどんじょ見捨てないでくらさいね~~~~っ!
コメントありがとうございました。

kumiさんへ

kumiさーんe-69こんにちはー。
うふ♪別腹プリン、一度聴いたら頭から離れへん~~!これね、コンビニで出会ったんです。スーパーでは見かけないなあ…って言いますか、コンビニでも一回きりの出会いで。。。う~~ん、ひょっとしてひょっとして人気ないのかしらん?ああ、オスカル様、アンドレ様、もーもー、お会いすることはないのでしょうかぁ~~っe-259
kumiさんベルばらファンのお友達がいらっしゃるんですね。男役の方なんて、ホントの男の人よりカッコよかったりしますもんねえ。素敵です❤一度でいいから私も舞台を見に行ってみたいです。
コメントありがとうございました。

とっくんさんへ

とっくんさーんe-69こんにちはー。
うふー♪三匹のアホ犬ですが(アホ母ですし…e-274)、これがね、なかなか癒し効果ありなんです~。。。アハハー。可愛いって言ってくだすってうれピイです❤
はい!Ⅴサインはね、おっしゃる通りプリンをもらってやったねっ!という微笑みです~~~❤(特に深い意味のない単純なアタシ)
食べ物くれる人=いい人…って公式なわけで、この日は下の娘がいい人でいい人で…♪ 。。。このままでいくと、年取ったらアタシ、だまされるタイプの高齢者になるのかなあ。。。ちょっと心配。夫からは「なんでもすぐ信じるのはアカン!!」と言われるし。。。あーあ。
コメントありがとうございました。

penpen1goさんへ

penpen1goさーんe-69こんにちはー。
そーなんですよおー!おっしゃる通り、絶妙ネーミング!!!こ―ゆうノリの好きな私(と娘)。。。それだけで買ってしまう母娘って、やっぱりアホですねえ。ダハハ。それに「季節限定」とか「産地限定」とか、そーゆうのにも弱い私(と娘)。ああ。。。
…でね、プリン食べてる時の会話がね、まさに「どんぶりいっぱいのプリンが食べてみたい!」とか「プリンのお風呂に浸かってみたい!」だったの!だからビックリ!penpenさん空間移動なさってもじゃみ家いらして会話聞いてらしたのかと!うふ~♪カワユイお嬢さんも一緒にいらしてね~❤お嬢さんと一緒にベツバラプリン食べた~い!(嫌って言わせにゃいわっ)
クリームだけのスイーツ!うひょ~!ウプッっときそう❤
コメントありがとうございました。

mae mikiさんへ

mae miki さーんe-69こんにちはー。
そーなんですよー!二人三脚になってる~!って娘が気がついて。この二匹、仲がいいのか悪いのか、毎日毎日バタバタやってます。どーももじゃ(白黒)はボッサ(白)を憎んでるような…e-277娘達の子育ての時より気を使う母でございます。。。 上の子上の子!上の子大事にしなくっちゃ…って。。。
ベルばらプリンね、うふー♪mikiさんおっしゃる通りね、蓋をあけるとキラキラ~e-420キラキラ~e-420!…というのはありませんでしたが、娘の目は美味しそうにキラキラしとりました(笑)なのに、「ふっ。ま、フツーやな」って感想でした。。。あれれ~~
コメントありがとうございました。

もちゅみさんへ

もちゅみさーんe-69こんにちはー。
おおお~!もちゅみさんてやっぱり男前なお方!だってだって「確かに別腹って存在します!! 」って断言なさってくださるんだもーん!うふ~ん♪そーゆうもちゅみさんに、アタシ、ラブ~~❤❤ そーよねっ、お腹いっぱいなはずなのに、あれれ~?なんか食べれちゃうわあ♪おかしいわねえ…って、自然な現象よねっ…こ―ゆうことには、やたら力が入る私であった。
犬達ね、呼ぶとすぐ来るの。なんにもいいことないのに、アホやねe-274 飼い主に似てるから、という声も…。
もちゅみさんのおふみ君、クールで素敵!耳だけむけるとかって、可愛いっ❤ちゃーんと分かってるんですね。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
