スポンサーサイト


みんな眠たいね

静かなお休みの日のお昼は。。。


おばあちゃん犬ぺこちゃんはいつもこんなお顔でのんびりと。。。

nemuine-peko.jpg



狭いすき間が結構お気に入り? 眠そうね、ボッサ。。。

hasamatte-neteru.jpg
 
…なんか、こんな顔の宇宙人がいたような。。。



あらあら、もじゃも眠たいよね。。。

tubureteru-moja.jpg



みーんなお姉ちゃんのおひざが好きなんです。

minna-oneechan-no-ohizaga-suki.jpg

…そしてお姉ちゃんも居眠りしてるんですよ。。。 ダハハ。いつものことで。
パジャマのままで過ごすだらけた19歳。。。



外はいいお天気。

osoto-ha-aozora.jpg


私も眠たくなってきちゃったー。。。


ではではこのへんで。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽちぽちでたー!

ぽちぽちねーちゃんでたー!笑
ぽちぽちのお布団に埋れてますんかな?笑

わたし12月4日からまたまた韓国に行ってくるよん(^o^)
おみやげ買ってくるね
ハンドクリームはまだ余ってる?

No title

ぺこちゃんのお顔、優しげですねー!
こうして、みんなお昼寝、とっても良い時間だと思います。

さといもさんへ

さといもさーんe-343こんばんはー。
さといもちゃん❤早速コメント下さるなんて、べっくらこいた~~~!
ぽちぽちねえちゃん、今夜ももちろんぽちぽちさっ!うひ。スキを見て洗濯せにゃいかんのさな。上の姉ちゃんの白いぽちぽちパジャマもそーなんよ。クサイよアンタって言ってやってちょっ!!!
韓国行くんだねー❤いいないいな~!前に頂いた毒ヘビエキスのハンドクリーム、「コレいいわあ♡」って今朝とーちゃんに言ってた矢先!なんつう偶然!やっぱさといもちゃんとアタシは運命の糸で結ばれとるんさな!!(確信!)ねーえ、図々しいオバチャンしちゃってい~い??毒ヘビハンドクリーム、ほ・し・い❤
どうぞ気をつけて安全に旅行してきてね。
コメントありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさーんe-343こんばんはー。
ねー、お昼寝は大事ですよねー。でもでも、うちの娘は際限なく爆睡!まったくあかんのよ~。。。15分くらいのウトウトの仮眠は脳にいいんですってねえ。娘もそれぐらいにしときゃいいのに。
ばあちゃん犬ぺこはね、餌の時以外はのーんびりです。
私、忙しい時は「あー、犬になりたい…。」って本気で思っちゃったりしてまふ。。。
onorinbeckさんちのメロちゃん、いまごろス―ス―ねんねかしらん♪我が家の若い二匹はねえ、今も走り回ってます。…うんざり。。。
コメントありがとうございました。

もじゃみ母さま

ぺこちゃん、もじゃちゃん、ボッサちゃん、
ほんとみんな可愛いです♡💛♡
眠そうなお顔を見てると、幸せな気持ちになりま~す(*^。^*)

うちの次女家のちゅりも、8歳ですが、
私を見つけて、駆け寄ってくるときは、子犬のように飛び跳ねてきます。
わんこ達、人間の言葉、しっかりわかっているので、
話ができると、もっともっと楽しいのにね(^^ゞ

No title

みんなしてこんな風にいるんだ~
可愛すぎー^m^
重くはないのかな
おねえちゃんのこと大好きなんですね、みんな
最近良く寝れるんですよねぇ
私さっき寝ちゃって(ごはん食べた後^_^;)今起きてます(笑)

おじゃましま-すw

こんにちは^^

わかりますー
休日の 午後って なーんか 眠くなっちゃいますよねw
あたしも いつも 休日の午後は なにかしらやろう!!って思うんだけど 寝ちゃうとき・・・多いです~

みんな 娘さんの 膝で 安心してウトウト・・・
幸せそー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

ワンちゃんたち、のんびりまったり、ほんと幸せそう~♪
気持ち良さそうです。。

休みの日の昼下がり、こんな風に過ごせたら、
最高の贅沢ですね~♪

とっくんさんへ

とっくんさーんe-343おはようございまーす。
ほ~❤コーギーのちゅりちゃんですねっ。我が家の下の娘ね、コーギー犬が大好きなんですよ。柴犬も!朝、駅までの道でコーギーちゃんをお散歩させてるおじいちゃんや、柴犬のお散歩の方がいらっしゃるそうで、いつも気持ちがホワ~ンとなるそうです。憧れのターシャチューダーのそばにもコーギーちゃんがいつもいたし。。。ちゅりちゃんのルンルンなはしゃぎぶりと笑顔可愛いだろな~❤
我が家のワンコ達、おしゃべり出来たならなんて言っとるんでしょうか。想像するとちょっと不安。。。「おいオカン!ダラダラすんじゃねえよ~。はよメシよこさんかいっっ!」な~んてブツブツ言ってそ…。特にもじゃ…。いつもジト――っと見てるんだもん。。。
コメントありがとうございました。

もちゅみさんへ

もちゅみさーんe-343おはようございまーす。
もじゃ(白黒)とぺこ(ダックス)はね、とにかく抱っこが大好きで。いつもガサガサ落ち着かないボッサ(白)も眠い時だけはウットリ抱っこされてます。寒い時期は湯たんぽのようね重宝します。。。でもでも、そーなんですよね、3つの湯たんぽは、重たい~~~~っe-449
あら、もちゅみさんも最近よく寝れるんですね。アタシもー!お布団ぬくぬく大~~好き❤もーもーずっと寝とりたい。。。冬眠しとりたい。。。あ、でも腹ヘるしな…。それは困る。。。
コメントありがとうございました。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-343おはようございまーす。
最近朝ほ――ーんとに起きにくいんです。寒いでしょ、お弁当作るの面倒くさいでしょ。あー、ナマケもじゃみです。アカンわ~e-444 なのになのにね、休日ダラダラし(過ぎ)てる娘っちのこ―ゆう姿を延々と目にすると、ムキ~ッとなる心の狭い人間です。。。きっと疲れてんのよね、アタシ。シャキッとするにはサジー飲まにゃいかんね!pinkyさんのようにシャキッとキラキラ輝くな女になりたいのっっe-282 ああ、pinkyさんの襟のまあるいコ―ト、カッコよかったわあ♥きっとそーゆうの買ったらシャキッとできるわっ!!…と、いつも自分の都合のいいように考えて買い物をする私。
コメントありがとうございました。

penpen1goさんへ

penpen1goさーんe-343おはようございまーす。
「のんびりまったり」、のぁ~んて心地よい言葉でしょ♪ああ、アタシものんびりまったりずーーーーーーーーーっとしとりたい。ん?なんか足りないような…。ああ、「のんびり+ガツガツ+まったり」がいいわん♪ぐふふー。。。
冬のお庭仕事、penpenさん見習って頑張らないと!です。よっこらしょ!とりあえず先日ね、落花生のリースを作りましてね、作るより豆食べてたというか…。ヤマガラさん、シジュウカラさんおいでおいで~!って、楽しみになってきました。penpenさんとこの巣箱、今年は入るといいですね。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
