焼き肉行ってきたー!

今日は節分。豆まきよー!

hukumamesan.jpg

アタシねえ、子供の時「おかめ」っていじわる言われた事あるんさな。でもこのおかめさん、可愛いじゃんねえ。
福豆さんのお隣は、へい!あまなっとー! ついおまけでこういうものを買っちまうんだな。


ところで、ところで、昨日は楽しみにしていた焼き肉でした。

上の娘のお友達がバイトしているお店だから、ひょっとしてさ、なんかサービスで一品でもあるのかね?って。図々しいおばはんで悪かったな!
お写真いっぱい撮ってきちゃった。恥ずかしかったけど。

まあいいお肉だこと…
 
karubitotanshionanoda.jpg

おとうちゃんはビールぐいぐいと!!

yakinikudebeer.jpg

よく飲むねえ。ビールならこんなに飲めるんだよね。牛乳ならこんなに飲めないよな。当然か。

焼き肉のほかにはね、
私大好きなの。石焼きビビンバ。「回りが熱いのでお気を付け下さいね!」「ほいほい

ishiyakibibinba.jpg
卵をつぶして混ぜて、はふはふ「あっち~よ!!」

それからね、チヂミ。

chijimi.jpg

うまうまです。

最後は女子三人デザートでしめっ!
マンゴーアイスでしょ、オレンジシャーベットでしょ、そして私のなめらかプリン。

sweets3shurui.jpg

プリンの上のガリガリしたのが美味しい。歯にくっつくけど。

ふー、ごちそうさまでした。
お友達からのサービスは…。甘い考えはダメね。


いつも夜も早ければ朝も早いおとうちゃんと私ですが、お肉食べたからね、消化不良起こすといけないので、いつもよりは夜更かし。
11時近くなると、ふらふらさ。

もじゃとボッサも爆睡でした。

bakusuimojabossa.jpeg

ではではまた明日。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

こんにちはー

うわー、焼き肉だーーーーーー
昨日の夜ね、焼き肉食べたいねー
なんて言いながら、パスタだったの笑
娘さん、焼き肉屋さんでバイトなんですね??
うちは、ガッツリ大学で部活(バスケ)してるので
バイトは週1回のコンビニ(深夜)だけなのー
息子は、休憩中にあれこれ、期限着れの弁当なんか食べてるみたいー
ぞれが、目的でコンビニのバイト決めたんだって―笑

pinkyさんへ

pinkyさーんe-454コメントありがとうございました。
ありゃま。うち今夜パスタの予定です~(笑)
バイトしてるのは娘の友達なんですよん。そうか娘もここでバイトさせよか。そうすれば…。ダハハ。
娘はね、ドーナツ屋さんで週一のバイトしてます。でもね、余ったドーナツもらって来れないんですよe-442 親のもくろみは崩れ去った。
息子さんバスケ青年なんですね。かっこいいんでしょうね~e-420
娘は一応軽音楽部でギター女子ですが…大学生って遊び多すぎ!!と思うのは私だけでしょうか。

No title

みんなでワイワイ、賑やかな食事風景が目に浮かんできますよ~!
そう、知ってる人がお店に!なんて事あると期待しちゃいますよね・・・
たいそうな事を望んでるわけでなし。。気持ち、気持ち・・
外れるとそんな自分がこっぱずかしかったり・・(笑)

でも 焼き肉 美味しそうだなぁ・・
今夜の献立さえも考えつかない・・
うちもパスタかな?

のぶり~んさんへ

のぶり~んさんe-446コメントありがとうございまーす。
そうなんですよ。ちょいとこっぱずかしかった母でした。タハハ。
今夜ののぶり~んさんちのパスタ、どんなのだったかなv-271
のぶり~んさんはお料理もお上手そう。
うちはレトルトのソースをほんの少ーしだけアレンジして(こういう手抜きお手のもん)、カルボナーラでしたわよんe-319 

No title

こんばんはー、

焼き肉良いっすねー!
前に久しぶりに近所に焼き肉食べに行った時、美味しそうな写真撮ろうと思ってカメラ持ってたんですが、目の前にご馳走あるとダメですねー
すっかり、写真撮るのを忘れて、肉が少なくなってから、慌てて数枚だけ撮りました(笑)
デザートのなめらかプリン美味しそうです!

もじゃとボッサの寝顔可愛いですねー!(^^)!

onorinbeckさんへ

onorinbeckさんe-68おはようございまーす。
わかります!このときは私、冷静でございましたわよん。でも、外食の時にカメラでパチパチするのって、ちょっと恥ずかしいです。だって、「ちょーっと食べるの待ってね~!」って必死で言いながら…ですもんね。
犬たち、寝てる時は天使のようです。 
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR