スポンサーサイト


ハッピークリスマス

クリスマス・イヴですねー。

今年新しく仲間入りした飾りです。
ちっちゃなサンタさん達二人とお菓子の家。可愛いでしょ?

chiisna-ouchi-to-santa.jpg

ちっちゃなキューピーさんも二人。
ハートを持ってるのがキュート♥

chicchana-hutari.jpg

クリスマスソングのたくさん入ったCDです。
手島葵さんのキレイな歌声が大好き。

xams-cd-teshimaaoi.jpg


娘達がせっせと手作りしてました。
おじーさん&おばーちゃんへのカード。

xmas-card.jpg

穏やかな毎日が続きますように。。。


ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましますw

こんにちはー

ハッピークリスマス~
やーっぱり もじゃみ母さん家のクリスマス飾りは 可愛いと思ったの☆

おじいちゃんと おばあちゃんにも 手作りカード❤
やーっぱり 女の子だわー
することが とにかく 可愛い

きっと すごい 喜んでくれるんでしょうねー

うちの 息子は 
おじいちゃんと おばあちゃんに・・・たらふく 美味いもん 食べさせてーとか、 いつもそればっかり 言ってますから・・・(> <)

No title

あら~可愛い!
お家もサンタさんもいいですね
キューピーちゃんがハート持ってるのもいいし
娘さん達手作りのカード作ってなんだぁ(^u^)

お悔やみありがとうございました
突然でした

こんばんは



メリークリスマス!

いい日をお過ごしくださいね♪

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

可愛らしい仲間が加わりましたね~♪

素敵なクリスマスソングを聴きながら、
優雅な時間を過ごして・・・

娘さんのカード、暖かみがありますね。
こんなカードをもらったら、おじーさん&おばーちゃんは、
大喜びでしょうね~。。

No title

もじゃさん、メリークリスマス♪
今日は素敵な夜をお過ごしください!(^^)!

もじゃみ母さま

年頃の娘さんのいるもじゃみ母さま家の小さなクリスマス飾り、
とってもキュートで、可愛いですね。
小さなサンタさんは、お菓子のおうちで、ゆっくり寛げるけど、
大きなサンタさんは、夜中、大変ですね。

イブの今日は、孫たちと、お寿司を食べて、フルーツ盛り(^^ゞ
ケーキは明日、娘たちが作るそうです。
孫は、早く寝ないとサンタさんが来ないと、
大人たちに脅されて、急いで帰りました(笑)
うちに、サンタさんに入れてもらう靴下を残して(^^ゞ

もじゃみ母さまの自分へのプレゼント、楽しみですね。

こんばんは~

merry Xmas !
女の子がいるとこんなイベント盛り上がるよねぇ・・
って うちにもいるんですけど~~笑

かわいい Xmas 雑貨、最近 めっきりこういうの気になって来ました。
若い頃は全く可愛い系はNGだったのに・・(今は娘がNG・・)

でも飾る場所がないのでいつも 見るだけ~です。

おじいちゃん、おばぁちゃん、きっと大喜びだね・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい&やさしい気持ち

もじゃみ母さんのクリスマスがとにかく可愛い!!(*'▽')

サンタさんのおうち、食べれるのかな(笑)

サンタさんもキューピーちゃんも可愛い!!

そして、娘さんの優しい気持ちに、じーーーんんとくる私です。

お父さん、お母さんがしてきてくれたことを娘さんたちがしているのかなと思うと、親の日々の居り方が大事なんだなぁと・・(*'▽')

ちょっぴり緊張(笑)←変な気合いをいれている私(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pinkyさんへ

pinkyさーんe-68こんばんはー。
クリスマス、やっぱりた~くさん食べちゃったー!アハ。pinkyさんはきっとオシャレなクリスマスを過ごされたんだろうな~♪
娘達からのカード、両親とっても喜びました♪下の娘が特にこういう手作りの事が好きなんです。ちょうど今短大で飾りや折り紙なんかを習ってるので(介護福祉の授業です)、熱が入ったようです。
pinkyさんの息子さん、やっぱりそーですよねー!男の子はこうでなくっちゃ!…うちの娘達もね、やわらか~くそれとな~くそういう事言ってますよん。。。ぐふふ。
コメントありがとうございました。

もちゅみさんへ

もちゅみさーんe-68こんばんはー。
お返事遅くってゴメンナサイ<(_ _)>
私ね、ハート持ってる物って、昔からツボなんです~!ハート持ってる人形とかテディーベアとか、そういう絵とか…。だからだから、もちゅみさんちのさっちゃん、背中にハート!!いいわあ❤❤ さっちゃんを下さいっ!!!
もちゅみさんもだんな様も、体調いかがですか?どうぞ無理なさいませんよう。
コメントありがとうございました。

mimozaさんへ

mimozaさーんe-68こんばんはー。
お返事遅くてゴメンナサイ!
mimozaさん楽しいクリスマスを過ごされましたかしら?私はやっぱり食い過ぎ&後悔…のクリスマスでした。いつもの事。ガハハ。
クリスマスローズと言えば、mimozaさんから頂いたクリスマスローズさん!鉢植えにして飾ってあります。お花咲いてくれるのはもっと先でしょうね。楽しみです❤あこがれの白いクリスマスローズ、大事に大事にしますね。
コメントありがとうございました。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-68こんばんはー。
お返事遅くなりました。ゴメンナサイ!
penpenさんはご家族で楽しいオシャレなクリスマスを過ごされたでしょうね♪お庭のライトもキレイだったことで。。。あ、ひょっとしてひょっとしてホワイトクリスマス??それも素敵~~!!!
もじゃみ家はね、やっぱりバリバリ食い気なクリスマス。今年は娘達の手作りケーキ(…といっても市販のスポンジに飾り付けのみ)でした。苺でサンタを作って並べてました。出来上がってビックリ!15人くらいの苺サンタがズラ~~~っと前向いて並んでました。まじキョワイケーキでした。。。
コメントありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさーんe-68こんばんはー。
お返事遅くなりゴメンナサイ。
onorinbeckさんはイブにはやっぱりオシャレなお食事??うふ~♪この後おじゃまして拝見しちゃお~♪
我が家はね、今年は頂いたボージョレヌーボーをちょぴり飲んで、ひたすら食い気のクリスマスでした。よく笑いました。酔うと笑い出すアタシ(と娘)。。。
さー!お次の食い気イベントは年末年始ですよぉぉ~~!フガ――ッ
コメントありがとうございました。

とっくんさんへ

とっくんさーんe-68こんばんはー。
お返事遅くなりました。ゴメンナサイ<(_ _)>
うふ♪昔は我が家も大きなサンタさんが、夜中、大変でした。「サンタさんに何お願いするの?」「オ・イ・モ~!」って、お芋の好きだった上の娘にはリボンで結んであるサツマイモがお人形と一緒に届いてたりね。ああ、懐かしいな。今ももじゃみ家ね、まだサンタさん一応来てますがね、サツマイモ級ならいいんですが、「美顔器欲しいなあ…」のぁ~~~んてエラそうなこと言いやがる言う娘。。。却下です。
とっくんさん、お孫さんに届いたプレゼントは何だったのかな~❤なんか可愛い❤
私?「ローマの休日」と「ジェーンエア」のDVDを夫がくれました。
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-68こんばんはー。
お返事遅くってゴメンナサイ!サンタの国に里帰りしとりました。。。ガハハ。サンタの国じゃなくってサタンの国だわなe-277
さあクリスマス!、お次は年末年始!って、やーっぱり、楽しい&ちょっぴりガサガサ~なここ数日です。暴飲暴食だけは禁止!って思いつつも、アカンわ~~。ああ、のぶり~んしゃんの意志の強さに学びたいアタシ(と夫)なのに。。。
明日はね、姉の家でお餅つきです。杵と臼でペッタンペッタン!美味しいあんころモチ持って大晦日は両親とこへ行きます。
来年も少しでも両親が穏やかに過ごせるといいな…と願うばかりです。
コメントありがとうございました。

mae mikiさんへ

mae mikiさーんe-68 こんばんはー。
お返事遅くなりゴメンナサイ。
mikiさん、大きなお腹で毎日たいへんでしょうね。赤ちゃんmikiさんのお腹蹴りまくり?懐かしいな―♪思わず身体が揺れちゃうほど蹴られたりしました。上の子なんかはね、お腹の中でよくシャックリしてたし。。。ぷぷぷ。
風邪が流行ってるから、年末年始、mikiさんどうぞお大事になさってね。
NHKの朝ドラ「ごちそうさん」毎日見てますんやけど、かわいい赤ちゃんが生まれてすご~く感動しちゃった。mikiしゃんとこもいーっぱい福がきますね。
コメントありがとうございました。
あ、サンタのおうち、食べれましぇん。。。アハ。この質問には意表を突かれたもじゃみでございました。オッサンと思わず爆笑しちゃった♪
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
