スポンサーサイト


ミッキーマニア??

夜中、な~んか甘~い匂いがする。。。
…と思ったら、娘達二人が焼いていた。

ホットケーキ!

amainioiga.jpg


「お腹すいてきちゃってさあ~。」だってさ。ふっ。ブタまっしぐらだわな。

…で、下の娘が焼くといつもこういう形にするんさな。ぜったいに。

mickey-dawa.jpg

「ミッキー♪ミッキー♪ な、見てみ。ミッキーやに~♪」 …って。。。

…言われなくてもすぐ分かる。。。


マーガリン塗って、ハチミツかけて。。。ゴクリ。なかなか美味しそうねえ。

nakanka-oishisouna-mickey.jpg


アタシ?アタシも食べたかって?
「おかーさんにも焼いたげよか?」って、しきりに勧められましたけどね、
       
        やめたっっっ。(強い心!!


 
    。。。。。。おまけです。。。。。。。


下の娘、ミッキーマニア?

mickey-mikke.jpg

食べたあとは、姉ちゃんと髪いじって遊んでた。。。

「こういう髪型してディズニー行きたい~~~!」だってさ。

アタシ?アタシもこういう髪型しようかしら?? 
皆さん引くわよね~っ ぶはははー。



ではではこのへんで。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜中に焼いてたんだ~
いいニオイするんですよねぇ
そうなんだ、グッと我慢しちゃったんですね
私ならどうかなー我慢出来ないかも^_^;
娘さんのこういう髪型でディズニーいいですね
ディズニーもずいぶん行ってないなー

No title

若いお嬢様たち、可愛いですね(*^。^*)
夜中に、ホットケーキを焼いて食べたり、
可愛い髪型にしてみたり・・・青春真っ盛りですね。
若いっていいですよね。
何をしていても夢があって楽しくって(笑)

お若いもじゃみ母さまも、負けずに、たくさんのこと楽しみましょう(^^ゞ
歳を重ねたばぁばも、いろいろ楽しみたいと思います(笑)

おはようございます〜

ホットケーキ、美味しいよね!
でも、夜中は かなり危険!
娘さん達と違って もじゃみさんは 溜め込んじゃうものー! (笑)
こんな可愛いホットケーキだったら 私もー!って 同じじゃん!
もじゃみさん、 貴方は 美食の誘惑に よくこらえました!
え・ら・い !! *\(^o^)/*

おじゃましますw

こんにちはー

かっわいー❤ やっぱり 女の子は 可愛いです~
ホント 羨ましい限りw

我が家の息子なら・・・
深夜に でーっかい おにぎり 作って(自分で 笑) 無言で食べてると思います

丼 いっぱいのご飯に 塩混ぜて むすんだおにぎり×2個 笑
一瞬で 食べちゃいますからw
↑ ホント 可愛くないわー 笑

ぷぷぷのぷ~ッ”


食欲に堪えたもじゃみ母さんは透かさずカメラを構えるのも偉い!e-280
わたしゃ~そっちの方に笑ったよ!
 
うちの娘は高校卒業したのに。。制服姿でサバよんで行ったディズニー
熟女は? 当然無理よ! 犯罪よね~
頭にポンポンも出来ない 制服も、もう着れないなんてぇ~ 悲しい e-259
                     当たり前だのクラッカー


もじゃみ母さん、こんばんわ~。

ホットケーキの甘~い香り、夜中にしてきたら、
溜まりませんね~。よくぞ、耐え忍びましたね~。。

きっと、その恩恵はあるハズですよ~♪

何していても楽しくて、女の子は良いですね!!

初投稿です。

可愛いミッキーのホットケーキですね!!昔、私の娘も小学校の運動会でミッキーマニアを踊っていましたよ。それを思い出しました!
もじゃみ母様の娘さんも可愛いですね。娘さんともじゃみ母様で同じ髪型をしてディズニーに行ったらどうでしょう? なかなか可愛いかもしれませんね。ホットケーキの甘い香りは、溜まりませんよね! 私だったら我慢せずにいっぱい食べてしまいそうだわ

もちゅみさんへ

もちゅみさーんe-446こんにちはー。
ホント!これって、いい匂いするんですよね~❤もうね、クラッとなっちゃったんですが、我慢したー!えらい~~??
でも次の日コンビニでホットケーキみたいなパン(二枚入り)食べた~。あーあ。
もちゅみさんもディズニーお好き?娘達2人ともね、ディズニー~❤❤…ってなるんです。コワイ乗り物は、私は苦手なの。もちゅみさんは絶叫系は大丈夫ですか?私、好きなのはねえ、アリスのレストランとか、グランマサラのキッチンとか。。。食べてばっかり!
コメントありがとうございました。

No title

かわいいー(*'▽')

ホットケーキつくっても、ミッキーの形にしたことなんて

なかった私(笑)

可愛すぎる!!

いつかこどもが大きくなって、ホットケーキ食べれたら

つくってあげたいな(*'▽')このかたち。

肥満児になってたらつくってあげないけど(笑)

娘さんかわいいなぁー。こんなかわいい娘さんだったら溺愛しちゃうな。

とっくんさんへ

とっくんさーんe-446こんにちはー。
ああ、青春真っ盛り!なんかね、娘達二人、わけのわからん話題でペチャクチャ喋ってはゲラゲラ笑っとるんですよねぇ、アタシをのけものにして。。。ま、しゃ~ない。とっくんさんおっしゃるように、母は母で母なりの楽しみを見つけて、うーーーーーーーんと楽しむぞおぉ!! …って、実はこのブログがね、十分楽しみです❤ 家族にも言われてます。「おかーさんはブログめっちゃ嬉しそうにやっとるなあっ」て。もち、庭仕事も楽しみです♪実は今日でブログ1周年なんですー。うふ~。とっくんしゃん今後ともどんじょよろしゅうお願いしますだ。
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-446こんにちはー。
そーです。のぶり~んさんおっしゃる通りでごぜーますだよ。溜め込んじゃうもの。よく耐えたでしょ?ほめて下すって、もじゃみ感激~!。。。つってもね、次の日コンビニコーヒーと共にホットケーキみたいなパン、た・べ・ちゃ・ったー。マーガリンとハチミツが、たっぷりサンドされてた~。。。ダメっダメっダメなアタシ!!あ、夜中じゃなかったから、い~い?ああ、いつの日かのぶり~んしゃんと一緒に、ホットケーキ山積みにして食べたいっ❤
コメントありがとうございました。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-446こんにちはー。
か、かわいいですかあ?時々め――っちゃ憎ったらしくなります。。。まあね、髪の毛いじったり、一緒に買い物行くのは、楽しいです。でもでも、美味しい物付きじゃないと一緒に来たがらない娘達。ムキ―ッe-262
pinkyさんの息子さんの食欲、もーもー爆笑してしまいましたよお!そうですよね、男の子ですもん。それに身体も大きいし。しっかり食べて、しーーっかり就活!!ですね。あー、うちの上の娘もだわあ。。。しっかりせえよって叫びたい!
コメントありがとうございました。

せつママさんへ

せつママさーんe-446こんにちはー。
ああ、耐えましたよ~~~ん。そんで渾身の力を振り絞ってカメラを握りしめてパチリ!! だはははー。
お!娘さん、やっぱり制服ディズニ―ですねっ♪流行ってるんですよねー。娘の友達もそうだったらしくって。ちなみに娘は学祭で制服バンドしてましたe-292。。。顔だけヒネてる高校生でした~!
うふーん、熟女はダメ?やっぱりダメよねー!犯罪よねー!爆笑!!
ねえねえ、せつママさんとアタシ、ふた~りでこっそり制服ディズニーしちゃう?う? きっとダイジョービ。。。
コメントありがとうございました。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-446こんにちはー。
はい!耐え忍びました~。penpenさんに誉めていただけるんなら、アタシ、もっともっと耐え忍ぶ所存でございまふ。。。って、やっぱり無理だわ。だって、penpenさんのくだすったコメント見ながら、たっぷり餅たべたもーん。あーあ。
娘達、なんだか二人でいつもゲラゲラ笑って楽しげ。私は夫と二人でそれ見てシ―ン。。。話題についていけれんの~~~。
penpenさんちも賑やかなのでは?娘さん、お兄ちゃんとめっちゃ仲良しな感じですよね。いいもんですね、そういうのって♪
コメントありがとうございました。

ありんこりんさんへ

ありんこりんさーんe-446こんにちはー。
はじめまして。ありんこりんさんの娘さんの踊り、可愛いかったでしょうねえ❤ 実は我が家の下の娘もね、「ミッキーマニア」踊ったんですよ!すんごい勢いのある動きで、先生方よく指導なさったなあと、感心したものです。娘もリズムにノリノリで、おしりフリフリが可愛かったのを覚えています。
とにかくね、いろんな物見ては「お、隠れミッキーみーっけ!」って探し出すんです。先日は近所のショッピングセンターのマークの中から「みーっけ!」、ぶた鍋食べたあとの浮いてる脂みて「みーっけ!」…。そのうち自分にもデカイ耳が生えてくるかも。。。ぷぷぷ。
ありんこりんさんの娘さんも「みーっけ!」の名人だったりして。。。
コメントありがとうございました。こちらもまたおじゃまさせて下さいね。

mae mikiさんへ

mae mikiさーんe-446こんにちはー。
ああ、mikiさん、「肥満児になってたらつくってあげない」って。もー、爆笑!たしかにたしかに、ホットケーキはヤバいですもんねえ。あー、笑って涙出ましたよ。
私、小さい頃からね、ふっくらオカメ系幼児だったです。アイスクリームやら大福餅やら実家の母お手製のドーナッツやら、ホットケーキ、よく食ったもんだわよ(ああ幸せな子ども時代❤)…で、やっぱりそのまま大人になりました。下の娘がね、どっちかといいますと私に似て、ふっくらめ??あー、怒られる~~。「おかんと一緒にせんといてe-262くびれあるもん。顔大きくないもんっ。手足長いもんっ。」て言われそ。。。
つらー。溺愛しにくい娘でございまふよ。。。mikiしゃんは赤ちゃんをお腹にいる今からうーーんと溺愛してね❤
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
