雨に歌えば…singing in the rain

今日は立春。少しだけ暖かい雨の朝です。


これ、去年の写真ですが… バラ「シンギングインザレイン」。
雨の中歌ってるみたいなバラって? ふふふー。歌うかどうかはバラに聞いてみないと分かりませんが。

singingintherain-1.jpg

これね、「まあいいお名前だわね。」って、ついつい名前買いしてしまったバラのうちの
ひとつです。
でも、キレイなオレンジ色して次々咲くので、買ってよかった。

春、その春初めてのバラが咲くと、「バーラが咲いた バーラが咲いた 真っ赤なバーラが~♪♪」って歌いだしたくなっちゃうんさな。 庭でホントに歌ってたら気味悪いね。

まあバラへの思いは置いといて…と。

・・・・・・

今日のもじゃさん。ちょっと濃いです。

koimenomoja.jpeg

あのう~、
ちょっとだけ似てません??

matsujun.jpg

松潤…。松本潤! 嵐ファンに袋だたきにされるといけませんので、ゴメンナサイもう言いません…。
それに、もじゃは女の子ですし。

今日はここまで。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

似てる、似てる、にてますよ!
だけど、もじゃさん、女の子だから…キリッとしていて、うぅ~ん、篠原涼子か、竹内結子?に匹敵?!
出来る女!かな?
ちょっと、褒め過ぎ?
なんも要求しませんから~(笑)

おじゃまします

こんにちはー

バラの花がー
キレイー
すっごいキレイー
あたしね、バラ好きなんだけど・・・すぐに枯らしてしまうの(T T)
一応、本読んで勉強してるんだけどなー

てか、松潤に似てるーーーーーー
女の子だけど似てるーーーーー

松潤・・・かっこいいですもんねw
若い男前は、みんな好きなピンキーでしたー

のぶり~んさんへ

のぶり~んさんe-446こんばんは。
似てる?ありがとうございまふ。アハ。  …やばいですよっ、ファンに聞こえたら。
一応はね、私も「嵐」の中では松潤が好きですがね。
篠原さん?竹内さん?えっ?えっ?
もじゃに嬉しいコメントありがとうございました!!

pinkyさんへ

pinkyさーんe-68こんばんは。
バラ、うちはみんな地植えだもんでね、かろうじて生きてますが…。もし鉢植えだったら、まったく自信ありませんですよ~e-351
水やり具合がきっと難しいだろなあ…と。
pinkyさん松潤もお好き??
ホント、世の中にはキレイな顔した男の人がいるもんですねえ。
  

あはははは、
もじゃさんと松潤、マジ似てるー
もじゃさんのキリっとした目線が良いですねー!ウチのメロは、食べものもらう時だけ、キリっとします(笑)

onorinbeckさんへ

onorinbeckさんe-454おはようございます。
キリッとした目線ていってもらっちゃって嬉しいです!本当はギクッとしてるのかも~。
メロちゃん可愛いですね。もこもこふわふわな感じe-446
抱っこするとメロメロ~になりそうです。
コメントありがとうございました。

No title

そう言われると・・・似てる気がするぅ~。
ウチの柴犬も娘と同じ顔なんです(笑)

バラの庭e-343
春が楽しみですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kumiさんへ

kumiさんe-446こんにちは。
じゃあ、娘さんも柴犬ちゃん(ロクちゃんでしたか?)同じで渋いわあ~e-420
うちはね、以前いたフレンチブルと私が似ていたとか似ていなかったとか…。
あんなにペチャブヒじゃないんだけどー。ナハハ。
バラ咲く春、ホントに楽しみですねー。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR