見あって見あって~~~~!!

ん?? トンネルの向こうの、そなたはだれじゃ??

sonataha-dareja.jpg


おお、ボッサであったか。

oo-bossa-de-attaka.jpg

あ、これ? サランラップの芯から覗いただけ。。。


「かあちゃん、あほかーーーっ」

kaachan-ahoka.jpg

…なぁ~んて、言われたような気がした。。。ハハハ。

ま、いいんです。気を取り直して…と。


さてさて、外出用の折り畳み式ケージを買いました。
もじゃさん嬉しいね♪ 今度また一緒におでかけしようね。
ん? なんか不機嫌ですか?
…ああ、先にボッサ(白犬)が入ってるから気に入らなかったのか。。。

odekake-shiyoune.jpg


さて、今日のこのおふたりさん、じゃなくって、二匹。

へ? かあちゃん、何見てんの?

kaachan-naani.jpg

「仲良くしてなさいよっ!」と言う間もなく…
見あって見あって~~っ

miatte-miatte.jpg


んが~~~~~~っ

nn-ga-itumonokoto.jpg

やってますな、飽きもせず。。。。。ふ~。。。


いつものことや。ほっとこ。ほっといて、これ食ーベよっと❤

hottoite-kore-tabeyo.jpg

…と思ったら、タタターッと駆けつけてきた。

おお~、ぺこ! おばあちゃん犬なのにこういう時だけ足取り軽いのね。

sonnna-mewoshite-minaide.jpg

う。。。 そんな目をして見ないで! あげないからねっ、ぜったいに!!

あげませんっ


ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

トンネルを抜けると そこには、ボッサがいた・・・
またぁ〜、遊んじゃって!!
でもボッサちゃん、乗ってるじゃん!?
あらー、ケージ買ってもらってー!
これで 一緒にお出かけできるね。 でも 一つじゃ …
バトルが始まっても もじゃみさん 動じない、動じない!
3ワンの声が聞こえてきそう…
おかぁちゃん、 私たちにくれないと 又 肥えるぞー! v-411

かわゆい~三人さん ボッサちゃんSF映画みたいな登場にドキンとしましたよ。かっこいいから→ かわゆいにかわるお顔も好き~ 折り畳みケージこんなすごいものあるのですね 知らなかったなあ。 もじゃちゃんも激好き~ ぺこちゃんもかわいい~っ

わっ美味しそう たまりませんね。あの目で じーっと見つめられると 食べずらいなあ。でも食べますよね(笑)うふふ~。

No title

こんばんはー、
 えーーーーー!すごいね!すごいね!
最初の写真ってどうやって撮ったんですかーー
これ、メチャおもろいっす!(^^)!
ボッサもよく我慢して、こっち側見てますよね(笑)

No title

お外に散歩は3ワンで行くのかな?
うちもキャリーあります
2匹で入れるカートのも震災後に買いました(未使用)
ハムかな入ってるのは想像がつきそうな
味だけど
こっちの苺の~気になるー^m^

もじゃみ母さま

今日は、3ワンちゃん、揃い組ですね(*^。^*)
ボッサちゃん、ほんと、よく我慢して、こちらを見ていてくれましたね。
ボッサちゃんも、もじゃちゃんも、うら若き乙女なのに・・・・・
嫉妬心が、メラメラ💦いつものことなので、愛情表現?!
ペコちゃん、おばあちゃん犬は、可哀想(・。・;
お誕生日が来ても、私より、お若いですよね(^^ゞ
ペコちゃん、ボッサちゃんに、可愛い瞳で、見詰められたら、
パン、あげてしまいそう(笑)
「あの~おかあちゃん、ちょうど、いちごが・・・3切れあるよね💛♡💛」

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

最初の写真、一瞬何かと思いましたよ~。
宇宙空間に浮かぶ、謎の物体 X かと・・・

ワンちゃんたち、相変わらず、愛らしいですね~♪
三犬三様で、それぞれの持ち味があって、良いですね。。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-257こんばんはー。
なんだかね、サランラップの芯から覗いてあっちこっち見てたらね、家族から呆れられちゃった。。。呆れられついでにデジカメでも覗いてみたらトンネル~!になってて意外と嬉しかったの~。アホでしょ、アタシ。
移動用のケージ、活躍中です。一匹限定で連れ出すのでそ~っとそ~っと。。。今のところ、もじゃ(白黒犬)だけヒイキして連れ出してます。けけけ。だーってだって、アタシ、もじゃみ母なんざんすもんっ。
はい、またこんなの食べて肥え肥え~っe-254あ、まだチョイ寒いからね、もうちょっと腹周りに栄養溜めとかないと…と思いまして。ダハハ~。
コメントありがとうございました。

かよぽんさんへ

かよぽんさーんe-257こんばんはー。
SF映画みたい?うふー♪かよぽんさんSF映画はお好き?私ね、個人的にはスターウォーズのハリソンフォードが好きで。。。ハリソンフォードと言えば、「インディージョーンズ」とか「刑事ジョンブック」にハマりました。若い頃。。。(もじゃみ母ただ今追憶中…)写真集も買っちゃったりなんかしてたわ。
我が家の犬達、誰に似たのか知らないのですがね、食べ物の気配がすると素早い素早い!そんでもってジトーッと見てくるんです。ドライフードしか食べさせてないんですけどねえ。気に入らないのかしら。かよぽんさんちのマルチーズちゃんとしまりすちゃんのお食事はなにかしら?
コメントありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさーんe-257こんばんはー。
この写真?なんかアホな私を更に暴露するようでさ、ひじょ~に恥ずかしゅうごじゃいますがね、onorinbeckさんは「美味しい物同好会」会長さんだし、千葉のプリンスe-420なので、言っちゃいます。実はサランラップの芯、を目に当てて覗いてフラフラしてるうちにカメラのレンズがスポッ入ることが分かってねえ、そんで望遠にしたらこんなことに。。。家族は呆れてました。まあ、いつものことで…。
onorinbeckさんも、サランラップが済んで芯ができた暁には、ぜひぜひやってみてくださいねっっ!(奥様、なんておっしゃるかしらん。ぷぷぷ。)
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちゅみさんへ

もちゅみさーんe-257こんばんはー。
もちゅみさんちのさっちゃんとおふみ君、二匹で一緒に一つのカートに入るとどうなるんでしょうね。。。神妙にして仲良しするかも??サササっと避難するときなんかに、カートやケージって必要ですものね。これね、クルッと小さく畳めて便利です。
パン、やっぱり大好き~♪もちゅみさんもですよねー❤ この長いのはね、ベーコンが入ってて結構もっちり的なフランスパンでした。イチゴのはね、シフォンケーキみたいで。。。あー、思いだしてるうちに生つばがぁ~~っ。もうこんな時間なのに…。まじヤバー。
コメントありがとうございました。

とっくんさんへ

とっくんさーんe-257こんばんはー。
やっぱりとっくんさんは名探偵コナン君を超えてらっしゃる~!ほんとー!イチゴ、3切れだあ~!私、今が今まで気がつきませんでした。3匹の犬達ね、すぐにやって来るんですよ、こちらがなんか食べる時は必ず。お菓子の袋シャカシャカさせて開ける音聞いただけでもダダダーっと駆けてくるの。特にぺこ。そんでもってこのなんともいえないジト―――ッと見つめるカワユイ目。。。ああ、つらっ。でもね、「あんたたちはドライフードだけよ。」と、心を鬼にして、そして私は美味しい物しっかり食べるのでございまふ。。。ああ、鬼っ。
コメントありがとうございました。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-257こんばんはー。
うふー!宇宙に浮かぶ謎の物体 X!!!実はボッサでしたー!はいはーい、ただのサランラップ芯からカメラで覗いただけでごじゃ~ますの。こんなことばかりやってるから、家族から「おかんアホかいな」…と呆れられるんでしょうなあ、まったく。まあ、いいです。ボッサがいい子で見つめてくれてたから。犬はね、いいです。いつだってシッポ振って「お母さんお母さん❤」ってくっ付いてくるから。娘達とは大違いじゃっ。ウヒ。。。あ、こーゆうことする私こそ謎の物体 Xですわね、オホホホ~。おお、penpenさん、こんな私をケイベツなさらないでね~。
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR