にっこり~♪

突然ですが…


お好み焼きがにっこり~♪

okonomiyakide-nikkori.jpg

キャンディチーズがにっこり~♪

candycheesede-nikkori.jpg

。。。と、まあ、こんな事するのはね、いつものごとくいつもの下の娘。

にっこり~♪ な気分だったようで…。

実習も無事に済んでほーーーーっ
大学の定期試験も済んで無事に単位が取れてほーーーーっ
やっとこさのルンルンな春休みがやって来たようで。

「何して楽しもっかなー♪♪ ベース練習しよー! お母さんは何するん?
あーあ、これね、これ。ふっ。。。」 …と、横目でちらっと見たのは…。

・・・・・

minna-pajama-sugata.jpg


カッカッカ~。。。その通りだよっ。 娘よ、文句あるかね??
これ見て私はにっこり~♪なんだもん。


ではではまた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

励ましのメッセージ、ありがとうございました~♪
もう少し、気持ちの整理には時間が掛かりそうですが、
きっと、良い方向に進んでくれると思います。。

お好み焼やキャンディチーズにように、心からニッコリ出来るよう、
これからも、頑張って欲しいと思っています。

かわゆいかわゆい たまらん 存在感!みんななんてステキにおめかし。日和のドレスにもうわあ、ステキ~と見とれましたよあのドレスは売られてますか?手作り?特注品?かなあ。

キャンディチーズのスマイルにもやられました
ルンルンな春休み、娘さま楽しそう

もじゃみ母さま

お好み焼きとキャンディチーズのにっこり~♪を見てると、
懐かしい写真、思い出しました(^^ゞ
主人と初めてのデートの時に、黒の上着に、黄色の😊のバッチを付けてました(笑)
若かりし18歳の乙女でした(^^ゞ
いつも笑えてるって、いい時ですよね。
もじゃみ母さまも、バイロちゃんと、楽しいひと時をお過ごしください。
お揃いのパジャマ、可愛いですね。

No title

あ~お好み焼きおいしそうー(^u^)
土日のどっちかお好み焼き食べようかな~(家で)
あら、今度はこんな可愛い(#^.^#)
前のもだけどこの洋服はご自分で作られてるのかな
それともこういうのが売ってるのかな?

こんにちは〜

娘さん、ひと段落して 春がやって来たのねー!
あぁぁー、いいねー、そういう時って 何をしてても楽しくって! (笑)
そんな時は遥か昔だったなぁ〜!
あーあ、ちょうど今頃 卒業旅行で伊豆に行ったっけ!
今だったら、海外旅行なんだろうけどねぇ〜

なかなかバイロちゃんの方までいけませんわぁー!

おじゃましま-すw

こんにちはー

下の娘さん・・・ホント やることが 可愛いよねー
にっこりしちゃうよ
これ見たら誰だって!!

バイロちゃん 今日は なにして 遊んでるのかしら
ちょい あっち(?)にも 行って来まーすw

かわいい!!

うちの母と、バイロちゃんの写真を楽しんでいます。

うちの母にかわいい写真があるんだと言って一緒にみたら、

「あっ!このお人形、あーちゃんに似てない??」と母。

私だけそう見えるのではなく、ローズちゃんがやっぱりうちの子に似ていることが判明しました。(笑)

いろんなバイロちゃんたちを見れて母と二人楽しんでいます。洋服はどこで調達するのだろうと母がつぶやいていました(笑)

お好み焼きもチーズちゃんも

素敵に笑顔ですね!!かわいい!!

No title

笑ってる~。
可愛過ぎて食べられないね♪
仙台では「めんこくてくえね」ってなんだな。
バイロちゃんもこっち見てる・・・
お洋服もお揃いなんだね♪

No title

もじゃさん、こんばんはー
 娘さん、良いセンスしてますよねー
キャンディー笑えました!(^^)!
もじゃさんのお人形さん、笑えませんでした(笑)

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-69こんばんはー。
息子さん、少しは笑顔を取り戻されましたでしょうか?penpenさんや奥様や娘さんの支えで、きっとつらい時期を乗り越えられると思います。息子さんの新しい出発、応援してます!高校生活、いいお友達との出会いや楽しいことがいっぱいありますように。
コメントありがとうございました。

かよぽんさんへ

かよぽんさーんe-69こんばんはー。
ありがとうございます♪ドレスはね、小さめのバイロは、「ぽぽちゃん人形」とサイズがほぼ合うので、ハンドメイドの服をオークションでポチッ。ポチッする時はいつだってドキッe-456
着物と羽織袴はなんとかかんとか作りましたが、洋装はねえ、難しくって…。ああ、若い頃に洋裁の腕を磨いときゃよかったです~!
下の娘、やっとこさの春休みでね、今日も一日ベース弾いてて、うるせえ…じゃなくって楽しそうでした。なんでも新歓ライブをするとかで。若いっていいなあ…と母は思いながらバイロ達をちょろちょろ娘の回りでうろつかせてジャマをしていましたe-277
コメントありがとうございました。

とっくんさんへ

とっくんさーんe-69こんばんはー。
うふふー♪もー―ーっとお聞きしたいの、そのお話の続きー!!!ねえねえ、それで?ニッコリマークのバッジの18歳のとっくんさんと旦那様は邪宗門入り口で待ち合わせなさったの??そんでデートはどちらへ???ああ、聞きたい聞きたい聞きたい~っ❤❤
下の娘ね、今日も一日ベースの練習でした。大学の新入生歓迎ライブに出るとか何とかで。。。私には分からんテンポのよい(というか目が回りそうな激しい)曲を四六時中流して弾くので、静かにバイロと遊んでるおしとやかな母には春休みは辛うござひまふ。。。
コメントありがとうございました。

もちゅみさんへ

もちゅみさーんe-69こんばんはー。
お好み焼きもタコ焼きも大好きです❤もちゅみさんもー?
ゆっくり焼きながらおしゃべりしながら食べるってのもいいもんですよねえ一昨日はね、姪っ子が来たので夕飯たこ焼きでした。タコはもちろんですが、ウインナーやとろけるチーズとか入れて変わりたこ焼き!ポン酢にマヨネーズが美味しかったです~♪
人形の服はね、なかなか自分では作れましぇんので、サイズが合えば、ハンドメイドのをオークションなんかでポチッと。。。うふー。中年女の密かな楽しみ❤ポチッは病みつきになりまふ。いかんいかん。。。
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-69こんばんはー。
そうなんですよお。下の娘、おかげさまで介護実習も無事済みまして。小さい頃からおじーちゃんおばーちゃんの好きな子でねえ、実習先の施設では、大変だったけど、一緒に高齢者の方と編み物したり歌唄ったり時間の流れがゆるやかで楽しかったって言ってました。不思議なことに娘の鼻歌が童謡や懐メロになってたのー。なんと「トンコ節」口ずさんでましたよ。それって昭和20年代の歌ですよねえ。他には「青~い山脈ぅ~♪」とか「リ~んご~可愛いや~♪…」も時々熱唱してた19歳。。。ダハハ。
のぶり~んさん卒業旅行は伊豆でしたか。私、卒業旅行って行ったのかなあ…九州だったような…。ああ覚えてない。。。
そうそう、今の子達は海外ですね。姪っ子もおフランス帰り!いいなあ~♪
コメントありがとうございました。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-69こんにちはー。
下の娘、介護実習も無事済みましてね、やっとこさの春休みです。…と思ったらとたんに今日は友達とショッピング&カラオケだって。元気だわ~!パワーと若さとついでにモチモチお肌を吸い取ってやりたい~~っe-277 
一昨日には姪っ子からね、卒業旅行でのお土産にフランスのマニキュア貰ってさらにニッコリでした♪
バイロの方も見てくだすって、ありがとうございます~<(_ _)>娘と違って私はこっちの方の遊びでニッコリ~(ニシャ~)♪なんです。。。ぷぷぷ。
コメントありがとうございました。

mae mikiさんへ

mae mikiさーんe-69こんにちはー。
うふー❤mikiさんの赤ちゃん、お名前なんだろな~♪「あーちゃん」って、なんちゅう可愛い響きでしょe-420 でもでもお母様までもがローズに似てるだなんておっしゃるとは!うひょ~~~っ(爆笑!)あ、お母様に御挨拶が遅れました。私、もじゃみ母と申します。お初にお目にかかります、じゃなくって、えっと、mikiさんにはいつも癒していただいてます。こんな(おかしな)ブログをお母様まで見ていただいちゃって、感激です~❤ありがとうございます<(_ _)>
バイロ達のお服はね、洋装は私には無理なので作るのはよそうと思って、ハンドメイドの人形服(ぽぽちゃん人形用)を手に入れてます。あーちゃんはいいですねー❤きっとたくさんの衣装持ちでしょうねえ♪
コメントありがとうございました。

kumiさんへ

kumiさーんe-69こんにちはー。
なーんか可愛らしい言葉の響きです!「めんこくてくえね」って❤ おっしゃる通りね、ニッコリ顔がめんこくてくえねかったけど、やっぱりくっちまった娘です。。。めんこくてくえね物といえば、「ひよこまんじゅう」。ご存じかしら?コロンとして美味しいの。中は白あん。ああ、ひよこちゃん、なんでそなたは可愛すぎるのっ…って言いながらパクッ。。。
バイロ軍団、こんなに増殖しちまいました。みーんなガン見しちゃって。ごめんなさいです~。タハハ。
コメントありがとうございました。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさーんe-69こんにちはー。
ん?娘、いいセンスですかあ~?えーーーーっ??母のアタシの方が断然必然完全にセンスいいと思うんだけどな~~~~っ。。。だーってだってバイロちゃんおそろのパジャマで可愛いもーんe-442…と、鼻息荒く八つ当たり気味なお年頃の中年もじゃみでございます。失礼しました。 ダハハ~。
今日はonorinbeckさん地方も春らんまんなお天気でしょうか?春のお出掛け写真がね、楽しみ~♪そんでもってお出掛け先の美味しそうな物の写真は更に楽しみ~❤
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR