くるりん、ぱっ!

あらあら、3匹一斉に…

くるりん

sorotte-kururin.jpg

ぱっ!

minna-narandemasu.jpg

お見事!!


さてさて、お姉ちゃんが帰って来たので、今日はこの子が…

いたずらされてかわいがられてます。。。

megane-bossa-kawaiso.jpg


「ボッサさん、お気の毒でございますなあ…。」

okinodokude-gozaimasu.jpg


もじゃさんは今日はセーフ!
でもでも明日は我が身よ。。。



ではではまたね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃははははは、
 クルリン、パッ!最高です!(^^)!!(^^)!!(^^)!
ボッサさん、意外と眼鏡が似合いますねー(笑)

くるりん ぱっ! みんな同時とは、すごい!かわいいな
メガネ面白いですね~!そういえば白縁にピンクなレンズのグラサン、人形のを 昔いたマルチーズにかけましたよ~わたしも。 あっ しまりすは くっぴぃちゃんといいます。

男の子ですが。


バイロ日和 毎晩寝る前に うっきゃきゃと笑ってからベッドに入ってますありがとうございます!

こんばんは〜

おぉぉぉー、そこのお三方!
息がピッタリじゃありませんこと?
カメラ目線が かわゆ〜い!
ボッサちゃん、メガネがとってもお似合い!
このメガネ、ボッサちゃん専用じゃないの?
そうそう、もじゃさん 次はあなたが餌食よ〜〜 (笑)

もじゃみ母さま

すごい!!すごい!!
ペコちゃん、もじゃちゃん、ボッサちゃん、息ピッタリ💛
小さい順に並んで、クルリン・パッ・・・
素晴らしい芸ができるのですね。
ご褒美は、たんといいもの貰えましたか(笑)

ボッサちゃん、幼いのに、眼鏡をかけると、哲学者みたいですね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

わぁ!くるりんぱ可愛いこと。
ボッサさんは眼鏡でテディベアみたいですわ❤️もじゃさんも意地悪そうな顔してるけれどい・や・し❤️❤️ですね。

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

みんな一斉にこちらを見て・・・
真っ黒いお目目が可愛い~♪

ボッサさん、眼鏡がお似合いですね~。
何だか、知的な雰囲気・・・

No title

くるりんってとこ
3ワンどういう状態なんだろ?
見事に揃ってますね
そしてパッでまた見事にカメラ目線!
あらら~ボッサちゃん眼鏡かけられちゃたんだ^m^

おじゃましま-すw

こんにちはー

かわいいー
3つのモフモフ^^
そんでもって みんなで ぱっと振り向いてちゃってー(笑
めがねがお似合いですわよー
ボッサちゃんw

インテリ風だわー♪

No title

くるりん、ぱッ♪可愛い~♪
アタックNo1の八木沢三姉妹の三位一体攻撃を
思い出しました~(笑)

もじゃママさま
今日 ル スクワールのjoujouさまに バイローベビーちゃんをいただいてしまいました 可愛くて可愛くてメロメロ中です

バイロ日和 毎日楽しみにしています!! ひとりじめ~ に 微笑ましくて めっさキュートでした

onorinbeckさんへ

onorinbeckさーんe-68こんにちはー。
お返事遅くなりました。
これね、娘が偶然写真撮ったんですよ。3匹そろって丸くなっちゃって面白かったの。呼んだらパッと一斉にこっち見たからそれにまた笑ってしまったの。
ボッサのメガネ、なかなかイケてますでしょ~?ジョンレノンメガネみたい~?うふふー。実はこれ、バイロベビーのなの。。。あ、今引いたでしょっ? onorinbeckさんっ????
コメントありがとうございました。

かよぽんさんへ

かよぽんさーんe-68こんにちはー。
お返事おそくなっちゃったー!<(_ _)>
ボッサがかけてるメガネね、うふふー、ごんぞうのメガネです~!やっぱりかよぽんさんもなさってますな。。。マッシュちゃんに白縁ピンクのレンズのグラサン!!!!いいわいいわあ❤さぞかしお似合いなことだったでしょう❤❤それから、しまりすの くっぴぃちゃん!!!なんとまあカワユイお名前でしょ。クッピーラムネの絵を思い浮かべずにはいられましぇんですぅ~。
こちらこそバイロの方、いつも見てくだすって嬉しいです!!お休み前にご覧になって、ヘンな夢見たりなさってませんかあ???(アタシ心配よん)。ナハハ。これからもよろしくね❤
コメントありがとうございました。

のぶり~んさんへ

のぶり~んさーんe-68こんにちはー。
相変わらずお返事おそすぎじゃよねえ~~っ。ゴメンナサイです!
このお三方(笑)、仲がよいのか悪いのか、なんだか分からない毎日です。んでも、こうして見ると息ピッタンコでしょ?うふふー。
このメガネね、ボッサちゃん専用じゃないのです。実は、バイロベビー専用!!!!あーっ、のぶり~んさんったら、今、ドン引きなさったでしょっ!!!!(もじゃみ確信あり)  ぐふふー。
くまちゃんの検査、数値がよくなってよかったですね。頑張ってほしいです!!
コメントありがとうございました。

とっくんさんへ

とっくんさーんe-68こんにちはー。
お返事遅くなりましたゴメンチャイ<(_ _)>
三匹の、この素晴らしい芸(笑)、二度とできない幻の芸なのでございまふ。。。偶然のショット、娘が撮ってまして。よく上手に芸するよその賢いワンコちゃん達がうらやましい。。。我が家の三匹ね、エサの時だけいうこと聞きます。それも「伏せ」程度…。とっくんさんの娘さんのコーギーちゃん達は賢いから、すんごい芸当するんじゃないかなあ❤
哲学者ボッサ!!!!もーもー、とっくんさん素敵なことゆうてくださって、ボッサになりかわって御礼申し上げます笑。実はこれ、人形用のメ・ガ・ネ~♪ダハハ。
コメントありがとうございました。

ちょこっとままさんへ

ちょこっとままさーんe-68こんにちはー。
お返事遅くなりゴメンナサイ。
ボッサってば、テディーベアみたい?うふー♪テディーベア好きとしましては、嬉しいお言葉❤ありがとうございます~。んでも、「意地悪そうなもじゃ」って…。実はもじゃが一番私のお気に入りなんざんすの。おっしゃる通り、癒し❤でもね、意地悪そうでいて実は繊細、ガラスの心をもっておりますのよ、もじゃさんは。ああ、まるでまるでアタシのよう・・・。。。。。笑
またお越しくださいね。コメントありがとうございました。

penpen_1goさんへ

penpen_1goさーんe-68こんにちはー。
お返事遅くってゴメンナサイ。
偶然のこのショット、もう二度と出来ないです~。いつでもこんな芸が出来たらいいんだけど、うちの3ワンコ達、賢くないんです~。あ、でもでもボッサのメガネの顔、知的だのぁ~んてぇ!!!我が子がほめられたようでうれピイ❤ ああ、我が子も「知的なお子さん達ですわねえ」…って、 誰か(誰でもいいから)いっぺんゆうてほしいのぉぉぉ~~~(涙)
大変失礼いたしました。。。笑
コメントありがとうございました。

もちゅみさんへ

もちゅみさーんe-68こんにちはー。
お返事おそくってゴメンチャイです<(_ _)>
これねえ、3匹そろって偶然しっぽあたりを掻き掻きしてたようで、それで呼んだらパッと一斉にこっち向きました。娘が撮った連続写真なの。もう2度と遭遇できない幻のくるりんぱでごじゃいまふ。。。笑
ボッサメガネ、もうねえ、されるがままになっちゃってます。メガネと言えばもちゅみさんのおふみ君にはねえ、白いフレームのメガネかけてみた~い❤うわ~ん似合いそう❤ さっちゃんにはねえ、真っ赤なメガネ。やーん♪きゅんきゅんするぅ~!!(メガネ萌え)
コメントありがとうございました。

pinkyさんへ

pinkyさーんe-68こんにちはー。
お返事遅くってゴメンナサイです<(_ _)>
メガネ、最近は私自身はね、アラレちゃんメガネっぽいのをかけてます。このボッサのメガネみたいなのも好きだから、私もボッサみたいにインテリ風に装ってみましょうかしらんe-420うふ~。
pinkyさんはオシャレメガネ(レンズの無いメガネ?)なさるんでしたっけ?前に黒いフレームのメガネのお写真を拝見したような記憶が。。。違ってたらごめんなしゃい。pinkyさんは、可愛い感じも粋な感じも、み~んな素敵にファッションをこなされるから、いいわあ❤ またメガネのpinkyさんアップしてほしいっ❤
コメントありがとうございました。

kumi さんへ

kumiさーんe-68こんにちはー。
お返事おそうなりまして<(_ _)>
もー、笑っちゃったですよぉ、八木沢三姉妹の三位一体攻とは!!!kumiさんいいわあ❤すきっ❤ 思わず口ずさむ「アタック~ナ~ンバ~ワ~ン♪」。。。このあと寝るまでこのメロディーが脳裏に貼りつくんですよね。。。ダハハ。ああ、また替え歌も作りたくなっちゃう~!!
コメントありがとうございました。

かよぽんさんへ

かよぽんさーんe-68再びこんにちはー♪
ウヒョ~❤ってなっちゃったですよお。かよぽんしゃんと私、バイロちゃんおそろになれてうれピイの。えーっとね、ル スクワール様のお写真を拝見したことが以前ありましたもんで、かよぷんさんとこへお引っ越ししたのはどのバイロちゃんかな~…って思いめぐらしてました。かよぽんさんをメロメロにしちゃってるバイロちゃん、かわいいでしょうね❤もーもー、私も一緒にメロメロになっちゃいたい~~~っ!!!
コメントありがとうございました。
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR