ドーナツ屋さんで

朝から雨。
午後にはあがりましたが、寒い寒い。

上のお姉ちゃんが週一でバイトしているドーナツ屋さん、今日は100円セール。おやつに買いに行ったら…

どーん!! いた!
waakowai.jpg

うーわっ たくさん続いて、いた!! 整然と…。

uwa-takusan.jpg

分身の術みたい。みんな見つめてくるんだもん。こわいよ。
なんか、思わずパチリと。
気付いた店員さん、「こちらにもいますよ~」って!

・・・

四人いた。

uwa3niniru.jpg

ヘンなお客と思われたな。他のお客さんがいなくてよかった。
ついでにお姉ちゃんも今日いなくてよかった。


・・・・で、うち帰っておやつ。

oyatunodonuts.jpg

こんなに一人で食べないよー!みんなのです。

『怒りながらドーナツを食べるのは難しいよね』ってお店に書いてあったキャッチコピー。
うんそうだね。思わずニッコリしちゃうね。




さて、ボッサのおやつはね、ホネホネのおもちゃですよ~ん。

bossahonehone.jpg

うう、ボッサ…。必死だねえ 


ではではまた明日。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー
ミスタードーナツって時々、無性に食べたくなります。駅前にあるのでたまに買って帰るのですが、このマツコのポスター、めちゃインパクトありますよねー(笑)
山下達郎のドーナツって曲も大好きです^_^

No title

誰もいない店内にマツコがいっぱい!!!
面白いですね~(笑)

わたしもたまに無性にミスドのドーナツが
食べたくなる時があります。
何ででしょう。。。

だ~いすき!

美味しそう・・ 〇〇ド のドーナッツ 
娘さんが!  いいですね!
あ、でも 余ったのとか割引で買えないって !!ざんね~ん !
うちも¥100セールの時、10個位大人買いしちゃう !
オールドファッション、甘さが抑え目なのでいつも買います。
その前にドーナッツを食べる事を控えないといけない体型・・・。(笑)

onorinbeckさんへ

onorinbeckさーんe-454おはようございます。
山下達郎の「きみとぼくはドーナツ♪」、私も好きです。
娘はバイトで聞きすぎてて「頭からあの歌が離れん!」と。
最近はドリカムの歌かかってるみたいですねえ。それを私が口ずさみますと、「やめて~!歌に合わせてテーブル拭くポーズとってしまう~!」って。
コメントありがとうございました。

kumiさんへ

kumiさーんe-454おはようございます。
あの連続性マツコさん、なんだか恐怖を感じまして。
ドーナツ、黄色いポチポチのついたのが好きで。いつもね、あとからお皿に残ったポチポチまで拾って食べます。ナハハ。
コメントありがとうございましたー。


のぶり~んさんへ

のぶり~んさんe-68おはようございまーす。
そうなんですよっ!余ったドーナツもらって帰れないし…。なかなかシビアだわ。
オールドファッション系って、ドーナツらしくっていいですよねえe-415 私も好き!ってか、なんでも好きですけど~e-254ですもん。もう開き直り!!
コメントありがとうございました。

おじゃまします

こんにちはー

あーーーーダメだーーーーー
笑いのツボにハマってしまいましたーーーー
笑いが止まりませーんwwwww
だって、マツコデラックスがいっぱーい笑

この笑い・・・止まるかしら(爆

pinkyさんへ

pinkyさーんe-456こんにちは。
笑っていただいちゃって。pinkyさんも、よろしかったらマツコさんに会いに行ってみてねe-330
店内だーれもいない時間帯がおすすめ。恐いですよきっと。ふふ。
コメントありがとうございました!
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR