スポンサーサイト


いっぱい咲いてます

あっちこっちで一気に咲き始めました。この時期、嬉しい庭時間。

玄関側のナニワイバラです。

naniwaibara-kotoshimo-saita.jpg

ハチがブンブンと忙しそう。

isogashisoune.jpg

出窓を飾るカクテル。

takusande-omotai.jpg

足元ではスズラン。

suzuran-mo-saita.jpg

月桂樹(ローレル)の花ってこういうのだったんですね。
あらためて知ったわけで…。

gekkeiju-mo-saita.jpg

あら、クレマチスがバンザイしてる。これからどんどん咲きますよー。

banzai-shitemasu.jpg


さて、明日は端午の節句。男の子のお祭りです。
ひな祭りは女の子のお祭りだからね、我が家賑やかだった…(犬達までもみ―んな雌だし。。。)

まあね、おとうちゃんの味方といえば、この子くらい…。

じゃ~ん!

kodomono-hi-nanode.jpg

あは。失礼しました~~~。




ではではまた。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ うわ うわあ ステキ~
もうもう花園ですね~ いろんな色で華やか~いっぱい咲いてるぅ。
ステキ~

すずらんまで!愛らしいですね~!


最後も かわいい子~ちゃん

おはようございます〜

わぁぁ〜、凄すぎるー!
玄関に伝って咲くナニワイバラ、窓辺にカクテル…
うぅーん画になるねぇ〜
すんばらすぃーーですぅー!
ずっとこの季節を待ってたんだもんねー

もじゃみさんのお庭を見ると あぁーうちの庭、ゴチャゴチャだー! って
減らそうって言いながら、なぜか増えてく…
うちのばらさんも、蕾だらけになってるよー!
もう少ししたら毎日バラ記事になるかも〜 (笑)

こんにちはー!
うわぁー!めっちゃ見事に咲いてますねー*\(^o^)/*
今日は雨模様なんで庭の花の写真撮ったんだけど、ウチのとはえらい違い(汗)
最後のお人形さん、なんか、最近可愛く見えてきました。もじゃさんに刷り込まれたかなあ(笑)

おじゃまします^^

こんばんはー

すごーい!お花がたくさん!ってか どこかの植物園みたいです♪
いいなー お庭で まったり 楽しそうですね
しかし・・・すでに 蚊が でるとか・・・(汗
我が家の周りは 緑は全然無いのに 蚊がいっぱいなの(> <)

ご近所さんと5分も 立話してると やられます(笑

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

ナニワイバラもカクテルも…
シンプルな花型で、花数も多くて良いですね~♪

足元を飾るスズランも、清楚でいい感じ~。。

クレマチスも咲いてくると、ますます華やかになりますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや〜、たくさん咲いてますね。
これからは、バラの季節。
コマルハナバチさんの良き餌場になるようにいっぱい咲かせて下さいね。

もじゃみ母さま

玄関側のナニワイバラ、出窓を飾るカクテル・・・白色と赤色の薔薇、
たくさん咲いていて素敵ですね。
さすがロザリアンもじゃみ母さま、薔薇、立派に育てられて凄いです。

鈴蘭もたくさん咲いていますね。
鈴蘭は、どういう風に増えますか。
こぼれ種?地下茎?
時々花苗が水に差した状態で売られているけど、
1本じゃ、可哀想と購入できずにいます(^^ゞ
自然に増えるのなら、今度は購入したいと思います。

移植した月桂樹、元気に育っているのですね。
花、私も初めて見たような・・・(^^ゞ

ごんぞうさん、何度見ても、私によく似ています(笑)
5月5日、こどもの日、はやたんは、孫2号を抱かせてもらって、
お兄ちゃん顔して、「弟ができた」と喜んでいました(*^。^*)

No title

すごいですね~
なんだか雑誌とか本に出てきそうな感じ
とってもいいですね
すずらんが可愛い
子供の頃は1番好きな花でした
今は1番好きなのはコスモスです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
