すこしの間

嬉しいバラの季節。

shibarakunoaida2.jpg


このところ、なかなか忙しい毎日となってしまいまして。。。

頂いたコメントのお返事もできませず、申し訳ないことです。


…というわけで

shibarakunoaida3.jpg

ご安心くださいね、みんな元気にしております。

「バイロ日和」の方もあと少ししてお休みします。。。


どちらもまたまたジャ~ン!と登場しちゃいますので、どうぞその時はまたぜひぜひお越しくださいね。

shibarakunoaida1.jpg

ありがとうございました。


じゃあ、ちょっと休憩しま~す。。。。。



ではではまた。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

やっぱり・・・
でも 無理して もじゃみさんのお身体まで壊したら大変だからね。
又、帰って来てくださいね。 お待ちしています!
お大事に…

もじゃみ母さん、こんばんわ~。

今日も暑かったですね~。こちらでも、明日は28℃になるとか。。
お陰で、植物たちも、ぐんぐん成長しています。

しばらく、お休みになるとのこと。。色々とお忙しいのですね~。
ちょっと寂しくなりますが、復帰されるのを楽しみにしていますよ~♪

御返事は要りませんからね~。

がっび~ん 悲しいです! とってもさびしいです 少ししたら すぐ 戻ってきてくださいね。バイロも?!うわん さびしいです すぐ休んだら戻ってきてくださいね。お願いします! 今までたくさんありがとうございました!

No title

なかなか忙しくなったんですね
またブログ再開待ってますね
これから暑くもなるから
体調管理にも気を付けてくださいねー
再開したら教えてくださいね~!!

もじゃみ母さま

いつもほのぼのとしたブログに、心癒されています。
少しの間、寂しくなりますが、
今、しないといけないこと、頑張ってくださいね。

もじゃみ母さまファミリーの絵、可愛いです(*^。^*)
思わず、笑顔になります。
また、お逢いできるまで、
何度も、この絵を見に来させてくださいね。

No title

ゆっくり休んで
元気にカムバックしてね♪
いつまでも待ってます!

私も忙しくて更新してませ~ん。
これからバラの季節なのに少々お疲れモードです・・・(泣)

No title

こんばんはー、
 少しお休みしたら、また再開して下さいね♪
お時間ができた時に無理にならない程度で写真1枚だけでもアップしてくれると嬉しいです。
でも、くれぐれも無理は禁物ですからね~。

こんにちわ

とっくんさんの言う通り
今しないといけない事。。それが優先です
私も何時までも待ってるうちのひとりです
無理はしないでボチボチでね!

バイロ日和も ありがとうございました! また、お会いできる日を楽しみにして待ってます。緑とピンク色の麦わら帽子、私もバイローちゃんにかぶせました! お身体大切に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

足跡残したので来てみたよ。。
無理しないでボチボチでいいからね
待ってるよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もじゃみ母

Author:もじゃみ母
日々のできごとや、犬たちのこと、庭のことなど、のんびり気楽な日常ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR